プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2510 

いいのよ、もぁちゃんは可愛いから学習しなくても~(笑)
2006.03.18(Sat)01:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2511 

↑そうそう(笑)
もぁちんの天然は永久に不滅なのよ~♪

ゆぃちゃんの視線が醒めてる・・・(笑)
2006.03.18(Sat)07:47|編集Top↑

#2512 

鏡に映ってるのは猫ちゃんだって認識してるんだね~
ゆいちゃんをいつも見てるからでしょう。
多分メーは自分が鏡に映っててもわからないのかも?
2006.03.18(Sat)14:26|marie編集Top↑

#2513 

面白い2ショットだねーー
ほんとゆぃちゃん冷ややか?もぁちゃんがんばれ!!
2006.03.18(Sat)15:54|れいん編集Top↑

#2514 

~はなにゃんさん~
そうなのー???
もぁちゃんはずーっとおバカでいいのー?(笑)
自分の顔をドアップで見ている姿が可愛いでしょ?

~銀子さん~
ゆぃちゃんったら結構醒めてる性格なのかしら?
またたびだってもぁちゃんみたいな醜態は見せないしなー
大人な猫なのね・・・・

~marieさん~
もぁちゃんの鏡遊びは楽しいよ~
自分の姿見て「ニャッ、ニャッ」いったり手でチョイチョイしたり
ほんと飼い主を飽きさせない猫です

~れいんさん~
ゆぃちゃんは鏡って分かっているのかなぁ~?
空海ちゃんは鏡見た事ある???
空ちゃんなんかとっても面白そうな反応示しそうなんだけど・・・
2006.03.18(Sat)18:23|えみ編集Top↑

#2515 

あらーもぁちゃんまだ鏡認識しないの(笑)
リブ&メグは鏡の間で生活してたからすぐに覚えたよーーん♪
ゆぃちゃんも不思議そーに裏側覗いてるのね(=^m^=)
2006.03.18(Sat)22:58|ちんたの母編集Top↑

#2516 

~ちんたさん~
鏡の中の猫ちゃんは他所の猫ちゃんと思っているのかな??
ちんたさんに壁一面鏡だからすぐ認識できたのね~
もぁちゃん前面鏡張りの部屋に連れて行ったらどうなっちゃうのかしらー?
2006.03.19(Sun)00:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんのイライラ? *

20060318003231.jpg

もぁ : こにょっ、こにょっ!!! 
     ニャンでこの猫ちゃんに触れニャイのー??? 


鏡を見ると毎回同じ反応のもぁちゃん、、、学ぶんだぁー!!!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.17(Fri)11:33コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2510 

いいのよ、もぁちゃんは可愛いから学習しなくても~(笑)
2006.03.18(Sat)01:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2511 

↑そうそう(笑)
もぁちんの天然は永久に不滅なのよ~♪

ゆぃちゃんの視線が醒めてる・・・(笑)
2006.03.18(Sat)07:47|編集Top↑

#2512 

鏡に映ってるのは猫ちゃんだって認識してるんだね~
ゆいちゃんをいつも見てるからでしょう。
多分メーは自分が鏡に映っててもわからないのかも?
2006.03.18(Sat)14:26|marie編集Top↑

#2513 

面白い2ショットだねーー
ほんとゆぃちゃん冷ややか?もぁちゃんがんばれ!!
2006.03.18(Sat)15:54|れいん編集Top↑

#2514 

~はなにゃんさん~
そうなのー???
もぁちゃんはずーっとおバカでいいのー?(笑)
自分の顔をドアップで見ている姿が可愛いでしょ?

~銀子さん~
ゆぃちゃんったら結構醒めてる性格なのかしら?
またたびだってもぁちゃんみたいな醜態は見せないしなー
大人な猫なのね・・・・

~marieさん~
もぁちゃんの鏡遊びは楽しいよ~
自分の姿見て「ニャッ、ニャッ」いったり手でチョイチョイしたり
ほんと飼い主を飽きさせない猫です

~れいんさん~
ゆぃちゃんは鏡って分かっているのかなぁ~?
空海ちゃんは鏡見た事ある???
空ちゃんなんかとっても面白そうな反応示しそうなんだけど・・・
2006.03.18(Sat)18:23|えみ編集Top↑

#2515 

あらーもぁちゃんまだ鏡認識しないの(笑)
リブ&メグは鏡の間で生活してたからすぐに覚えたよーーん♪
ゆぃちゃんも不思議そーに裏側覗いてるのね(=^m^=)
2006.03.18(Sat)22:58|ちんたの母編集Top↑

#2516 

~ちんたさん~
鏡の中の猫ちゃんは他所の猫ちゃんと思っているのかな??
ちんたさんに壁一面鏡だからすぐ認識できたのね~
もぁちゃん前面鏡張りの部屋に連れて行ったらどうなっちゃうのかしらー?
2006.03.19(Sun)00:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ