プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2499 

「ぬベェ~ッ 」って…美人しゃん台無しぢゃん?笑
ゆぃちゃんは、このときそばにいなかったの?
2006.03.16(Thu)13:59|鼻緒編集Top↑

#2500 

うちもまたたび振りまいた爪とぎ数個設置したらー
男の子チームがおれの場所だーー!!ってマーキングの嵐に(; ^ ー^)
もぁちゃんお笑い路線まっしぐらだね~
このまま突き進むベシ(笑)
2006.03.16(Thu)16:31|ちんたの母編集Top↑

#2501 またたび~~

ねこちゃんが、酔っ払ったようになるやつですよねv-9
実家の庭にまたたびを植えたら、のらねこちゃんに狙われて、またたびがなかなか成長できなかったことを思い出しましたv-11
2006.03.16(Thu)18:36|CHACHA編集Top↑

#2502 

今日も、もぁちんワンマンショーだーー
ほーんと、表情が豊かな子よね♪
ぽち家、笑いが絶えないでしょ?!

ゆぃちゃん、またたびのニオイに気付いてなかったの?
2006.03.16(Thu)20:50|編集Top↑

#2503 あ、あ、あ、あ、

カウンター
30001だったよ~

30000HIT おめでと~~
2006.03.16(Thu)20:52|編集Top↑

#2504 

上から4枚目すっごくいいね~気に入った!
それにしてもオニュー爪とぎ&またたび大好評ね。
もぁちゃん幸せもの!!
明日お仕事がんばろう!
2006.03.16(Thu)22:00|れいん編集Top↑

#2505 

もぁちゃ~んv-238
にゃんこはみんなマタタビ大好きですよね~v-238
うちの子達もあげるとフニャフニャになってますよ~(笑)
2006.03.17(Fri)01:26|編集Top↑

#2506 

もぁちゃんの毛って柔らかそうですねー。
それにすごく表情豊か!ヌベェーのお顔とすまし美人顔の落差がいいですわ。

ほっちゃんは爪とぎは猫タワーに巻いてある縄オンリーですよ。
前に買った「木」素材のは使ってくれなかったなー。
新規爪とぎの素材は何なんでしょうか?気になるわ。
2006.03.17(Fri)06:27|てそ編集Top↑

#2507 

うちも小さい頃この爪とぎ買ったんだけど、イマイチ反応してくれなくて、壁でガリガリやってました。
今はてそさんと同じくタワーに巻いてある縄でやってます。
またたびに即反応するのって見てておもしろいですよね!
2006.03.17(Fri)11:46|marie編集Top↑

#2508 

「またたび」ってすごい効果なんですね☆
もぁちゃん、なんかキャラが違う?(笑)
爪とぎも2個必要とは!
ゆぃちゃんの反応もみてみたい♪
2006.03.17(Fri)18:17|ハッピーママ編集Top↑

#2509 

~鼻緒さん~
爪とぎ交換前に掃除機かけていたからゆぃちゃんは冷蔵庫の上に
避難したまま降りてこなかったの~
もちろんゆぃちゃんもお皿に入れてあげたけど舐めるたびに
驚いた顔してました~!
でもゆぃちゃんはまたたびあんまり好きじゃないみたいです

~ちんたさん~
ちんたさんて猫時代何匹飼っていたの???
もぁちゃんは日頃ゆぃちゃんに遠慮している気配があるけど
またたび時だけは自分が最優先してます(笑)

~CHACHAさん~
思いっきりデレンデレンな姿になってしまいます(笑)
またたびの木を植えたらきっと庭中猫のたまり場になったでしょうね?
ガリガリ・ナメナメ・・・・そりゃ成長しないかも~(笑)

~銀子さん~
もぁちゃん我が家のアイドルだわ~
ありゃ、、、まだまだだと思っていたのに・・・
キリバンし忘れちゃった・・・・銀子さんニアピン賞だわね・・・
なんかキリプレ考えておきます(笑)

~れいんさん~
4枚目の写真ピントもしっかり合っていい写真でしょ?
2匹とも事あるごとにカリカリ爪研ぎするからとりあえず
一人一台にしてみました~!

~琴さん~
このフニャフニャ姿は可愛いですよね~
ウチは木・実・粉を色々試しましたが粉が一番反応します
後は匂いだけ適当に嗅いでプイッてしちゃいます

~てそさん~
もぁちゃんの毛はフワァ~~~~~ンって感じです!
まさしく触っていると癒しになります(笑)
爪とぎはダンボールと今回新しく買ったのは麻布です
猫ちゃん達には好評ですよ

~marieさん~
ウチも以前は猫タワーの縄でやっていましたが爪とぎを
置いたらタワーではしなくなりました!
最初爪とぎ縦に置いていたらまったく反応しなくて横置きに変えたら
もういつでもカリカリしてます

~ハッピーママさん~
初めてまたたびをあげた時はその変貌にビックリしましたー
今回のもぁちゃんはまたたびを一口舐めていきなり2本足で
グ~ンと立ち上がった!
びびったー!私のけぞっちゃいました(笑)
2006.03.17(Fri)23:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しい爪とぎ *

爪とぎがボロボロになったので新しくしてあげました!

20060316122655.jpg

もちろんまたたび粉を振りまいて・・・・・ *


20060316122810.jpg

もぁ : チロチロ


20060316122841.jpg

もぁ : ぬベェ~ッ


20060316122917.jpg

もぁ : おいちぃ~ニャンッ!


20060316122948.jpg

もぁ : ん????


20060316123025.jpg

もぁ : あー、、、こんニャ所にもぉ~
     こっちの方がいっぱいあるニャッ!

そうです! 今回新たにもう1つ爪とぎを設置しました~


20060316123101.jpg

もぁ : ニャァ~ン


20060316123159.jpg

もぁ : うニャうニャァ


20060316133706.jpg

もぁ : 蕩けるニャァ~~~~
もぁちゃんの蕩度が感染したのか写真まで蕩けちゃった!


20060316123302.jpg

もぁ : ママちゃん、おかわりぃ~
ママ : ダメよ! ゆぃちゃんの分まで取っちゃって!!!


20060316123231.jpg

もぁ : やっぱりニャァ・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.16(Thu)13:48コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2499 

「ぬベェ~ッ 」って…美人しゃん台無しぢゃん?笑
ゆぃちゃんは、このときそばにいなかったの?
2006.03.16(Thu)13:59|鼻緒編集Top↑

#2500 

うちもまたたび振りまいた爪とぎ数個設置したらー
男の子チームがおれの場所だーー!!ってマーキングの嵐に(; ^ ー^)
もぁちゃんお笑い路線まっしぐらだね~
このまま突き進むベシ(笑)
2006.03.16(Thu)16:31|ちんたの母編集Top↑

#2501 またたび~~

ねこちゃんが、酔っ払ったようになるやつですよねv-9
実家の庭にまたたびを植えたら、のらねこちゃんに狙われて、またたびがなかなか成長できなかったことを思い出しましたv-11
2006.03.16(Thu)18:36|CHACHA編集Top↑

#2502 

今日も、もぁちんワンマンショーだーー
ほーんと、表情が豊かな子よね♪
ぽち家、笑いが絶えないでしょ?!

ゆぃちゃん、またたびのニオイに気付いてなかったの?
2006.03.16(Thu)20:50|編集Top↑

#2503 あ、あ、あ、あ、

カウンター
30001だったよ~

30000HIT おめでと~~
2006.03.16(Thu)20:52|編集Top↑

#2504 

上から4枚目すっごくいいね~気に入った!
それにしてもオニュー爪とぎ&またたび大好評ね。
もぁちゃん幸せもの!!
明日お仕事がんばろう!
2006.03.16(Thu)22:00|れいん編集Top↑

#2505 

もぁちゃ~んv-238
にゃんこはみんなマタタビ大好きですよね~v-238
うちの子達もあげるとフニャフニャになってますよ~(笑)
2006.03.17(Fri)01:26|編集Top↑

#2506 

もぁちゃんの毛って柔らかそうですねー。
それにすごく表情豊か!ヌベェーのお顔とすまし美人顔の落差がいいですわ。

ほっちゃんは爪とぎは猫タワーに巻いてある縄オンリーですよ。
前に買った「木」素材のは使ってくれなかったなー。
新規爪とぎの素材は何なんでしょうか?気になるわ。
2006.03.17(Fri)06:27|てそ編集Top↑

#2507 

うちも小さい頃この爪とぎ買ったんだけど、イマイチ反応してくれなくて、壁でガリガリやってました。
今はてそさんと同じくタワーに巻いてある縄でやってます。
またたびに即反応するのって見てておもしろいですよね!
2006.03.17(Fri)11:46|marie編集Top↑

#2508 

「またたび」ってすごい効果なんですね☆
もぁちゃん、なんかキャラが違う?(笑)
爪とぎも2個必要とは!
ゆぃちゃんの反応もみてみたい♪
2006.03.17(Fri)18:17|ハッピーママ編集Top↑

#2509 

~鼻緒さん~
爪とぎ交換前に掃除機かけていたからゆぃちゃんは冷蔵庫の上に
避難したまま降りてこなかったの~
もちろんゆぃちゃんもお皿に入れてあげたけど舐めるたびに
驚いた顔してました~!
でもゆぃちゃんはまたたびあんまり好きじゃないみたいです

~ちんたさん~
ちんたさんて猫時代何匹飼っていたの???
もぁちゃんは日頃ゆぃちゃんに遠慮している気配があるけど
またたび時だけは自分が最優先してます(笑)

~CHACHAさん~
思いっきりデレンデレンな姿になってしまいます(笑)
またたびの木を植えたらきっと庭中猫のたまり場になったでしょうね?
ガリガリ・ナメナメ・・・・そりゃ成長しないかも~(笑)

~銀子さん~
もぁちゃん我が家のアイドルだわ~
ありゃ、、、まだまだだと思っていたのに・・・
キリバンし忘れちゃった・・・・銀子さんニアピン賞だわね・・・
なんかキリプレ考えておきます(笑)

~れいんさん~
4枚目の写真ピントもしっかり合っていい写真でしょ?
2匹とも事あるごとにカリカリ爪研ぎするからとりあえず
一人一台にしてみました~!

~琴さん~
このフニャフニャ姿は可愛いですよね~
ウチは木・実・粉を色々試しましたが粉が一番反応します
後は匂いだけ適当に嗅いでプイッてしちゃいます

~てそさん~
もぁちゃんの毛はフワァ~~~~~ンって感じです!
まさしく触っていると癒しになります(笑)
爪とぎはダンボールと今回新しく買ったのは麻布です
猫ちゃん達には好評ですよ

~marieさん~
ウチも以前は猫タワーの縄でやっていましたが爪とぎを
置いたらタワーではしなくなりました!
最初爪とぎ縦に置いていたらまったく反応しなくて横置きに変えたら
もういつでもカリカリしてます

~ハッピーママさん~
初めてまたたびをあげた時はその変貌にビックリしましたー
今回のもぁちゃんはまたたびを一口舐めていきなり2本足で
グ~ンと立ち上がった!
びびったー!私のけぞっちゃいました(笑)
2006.03.17(Fri)23:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ