プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2491 

はっはっはっはっはぁ~!
他人の不幸(大袈裟・笑)は蜜の味。
だって、うちは全然気が利かないもの。
旦那さま、愛嬌があるじゃないの!
2006.03.15(Wed)20:04|鼻緒編集Top↑

#2492 

まあまあ~
誕生日にカメラ買って上げるのとどっちがどっち?!
どっちもどっち・・似たもの夫婦・・ウフフ
2006.03.15(Wed)20:10|れいん編集Top↑

#2493 

アハハ♪
何が出てくるのかなか~~?
って見た2枚目♪ でも、美味しそう♪♪
プレゼントしてくれる というイベントが楽しいよね^^
2006.03.15(Wed)20:27|ハッピーママ編集Top↑

#2494 

風月堂のゴーフルですかね?
自分の好きなもの買ってくる旦那さんカワイイ♪
お返し買ってくるだけでも良いですよね~
うちはあげてないのでナッシングです(^^)
会社の人からは結構お返しもらっちゃって、申し訳ないです。
2006.03.15(Wed)22:20|marie編集Top↑

#2495 

~鼻緒さん~
お返し見たとたん・・・
「自分が好きなの買って来たわね」ってチクリと言ったら
色々言い訳してましたー(笑)

~れいんさん~
なんか仕返しされるとムカつくわぁー
今日も食後に食べていたし・・・
まるで自分用に買ってきたみたい

~ハッピーママさん~
これとっても大きいです!手の平サイズ
イチゴ・チョコ・バニラの3種類の味が入ってます
私はチョコ味が好き~

~maireさん~
ピンポーン!風月堂のゴーフルです
旦那さんは昔からこれの大ファン・・・・
あ、お返し買ってこないと後が怖いって分かっているから・・・(笑)
2006.03.16(Thu)00:13|えみ編集Top↑

#2496 

うふふ
旦那ちゃん、やるじゃーん♪
ゴーフルってとこが愛敬あるしさ~(笑)

次の勝負が楽しみ@外野
2006.03.16(Thu)00:35|編集Top↑

#2497 

こうゆうのって自分の食べたいものを選んでしまいますねー。
旦那さんはゴーフルが食べたかったのね。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしましたので、これからも仲良くしてくださいね(・∀・)ノ
2006.03.16(Thu)03:13|てそ編集Top↑

#2498 

~銀子さん~
まぁ~ったくとんでもない旦那さんだ!
ゴーフルって頂いて食べる事が多かった我が家・・・
一度自分で買って食べてみたかったんだて~!変なヤツ・・・

~てそさん~
昔からの好物だったから仕方がなかったのかしらー
それにしても「これかよ~」って気分にさせられたわっ・・・・
リンクありがとうございます
こちらこと末永く宜しくお願い致しますね
2006.03.16(Thu)09:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ホワイトデー *

昨日はホワイトデー 

20060315174739.jpg

旦那さんからお返しもらった、、、、 *

わ~い!  と言いたい所だが・・・・

20060315174802.jpg

アイツめ、、、、自分の好物買って来たッ!
しかも率先して2枚も食べてた 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.15(Wed)18:02コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2491 

はっはっはっはっはぁ~!
他人の不幸(大袈裟・笑)は蜜の味。
だって、うちは全然気が利かないもの。
旦那さま、愛嬌があるじゃないの!
2006.03.15(Wed)20:04|鼻緒編集Top↑

#2492 

まあまあ~
誕生日にカメラ買って上げるのとどっちがどっち?!
どっちもどっち・・似たもの夫婦・・ウフフ
2006.03.15(Wed)20:10|れいん編集Top↑

#2493 

アハハ♪
何が出てくるのかなか~~?
って見た2枚目♪ でも、美味しそう♪♪
プレゼントしてくれる というイベントが楽しいよね^^
2006.03.15(Wed)20:27|ハッピーママ編集Top↑

#2494 

風月堂のゴーフルですかね?
自分の好きなもの買ってくる旦那さんカワイイ♪
お返し買ってくるだけでも良いですよね~
うちはあげてないのでナッシングです(^^)
会社の人からは結構お返しもらっちゃって、申し訳ないです。
2006.03.15(Wed)22:20|marie編集Top↑

#2495 

~鼻緒さん~
お返し見たとたん・・・
「自分が好きなの買って来たわね」ってチクリと言ったら
色々言い訳してましたー(笑)

~れいんさん~
なんか仕返しされるとムカつくわぁー
今日も食後に食べていたし・・・
まるで自分用に買ってきたみたい

~ハッピーママさん~
これとっても大きいです!手の平サイズ
イチゴ・チョコ・バニラの3種類の味が入ってます
私はチョコ味が好き~

~maireさん~
ピンポーン!風月堂のゴーフルです
旦那さんは昔からこれの大ファン・・・・
あ、お返し買ってこないと後が怖いって分かっているから・・・(笑)
2006.03.16(Thu)00:13|えみ編集Top↑

#2496 

うふふ
旦那ちゃん、やるじゃーん♪
ゴーフルってとこが愛敬あるしさ~(笑)

次の勝負が楽しみ@外野
2006.03.16(Thu)00:35|編集Top↑

#2497 

こうゆうのって自分の食べたいものを選んでしまいますねー。
旦那さんはゴーフルが食べたかったのね。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしましたので、これからも仲良くしてくださいね(・∀・)ノ
2006.03.16(Thu)03:13|てそ編集Top↑

#2498 

~銀子さん~
まぁ~ったくとんでもない旦那さんだ!
ゴーフルって頂いて食べる事が多かった我が家・・・
一度自分で買って食べてみたかったんだて~!変なヤツ・・・

~てそさん~
昔からの好物だったから仕方がなかったのかしらー
それにしても「これかよ~」って気分にさせられたわっ・・・・
リンクありがとうございます
こちらこと末永く宜しくお願い致しますね
2006.03.16(Thu)09:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ