プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2483 

ゆぃちゃんは、うるわしい美猫だよーv-343
鏡見つめてうっとり中なのかな?

ビーズコレクション拝見しましたが、これまたすごいですね。
いろんな種類があってビックリですわ。
2ニャンにも首輪とか作ってあげるんでしょうか?

今日は一度寝て起きてから書いてますよ~( ・∀・)
2006.03.15(Wed)05:06|てそ編集Top↑

#2484 

美人よ美人!
ゆぃちゃん最高の美猫さんよーーv-254
2006.03.15(Wed)08:40|れいん編集Top↑

#2485 

これ、何かの写真コンテストに応募してみたらどうかしら?
2006.03.15(Wed)08:47|鼻緒編集Top↑

#2486 

ゆいちゃん「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しい猫はだ~れ?」

鏡「そなたじゃ~」
2006.03.15(Wed)09:46|marie編集Top↑

#2487 

~てそさん~
うるわしい美猫なんてありがとー!
ビーズコレクションちくちく作っていたら何時の間にか増えちゃいました~
猫ちゃん達にはまだ一度も作ってあげた事がない・・・・
他の方がくれたのを使っています(笑)

~れいんさん~
ゆぃちゃんったら自分の美しさ解っているのかな???
しばらく鏡の前で佇んでいました~
ななちゃんや海ちゃんと競い合えるかしら???(笑)

~鼻緒さん~
えーーーーっ、、、コンテストに出せるほど良い写真じゃないわよ~
ウチの二人は鏡に興味津々・・・
見せるたびにいつも始めてみるような反応を示してくれます(笑)

~marieさん~
魔女っこゆぃちゃんの誕生ね(笑)
でもこんな可愛い魔女なら怖くないわね!
メーちゃんは鏡に興味はないの???
2006.03.15(Wed)11:45|えみ編集Top↑

#2488 

実像ゆぃちゃんの毛艶、ツヤツヤだわ~~
触ったら気持ちよさそーー!!

鏡見てるのはナルシストだから??(笑)
2006.03.15(Wed)13:22|編集Top↑

#2489 

あら、ゆぃちゃんかわいいー(=^m^=)
これからお化粧してお出かけ??
2006.03.15(Wed)14:58|ちんたの母編集Top↑

#2490 

~銀子さん~
ゆぃちゃん子供の保護した時からツヤツヤだったでしょー?
今じゃそれにも増してツッヤツヤ~な感じです!
お腹の毛が超柔らかくて気持ちいいよー

~ちんたさん~
そそ、、、
これからデートニャの~!
その前にお顔チェックニャァ~ v-343
ってそんな感じでしょ? (笑)
2006.03.15(Wed)17:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

鏡の中のワ・タ・シ *

20060315003656.jpg

ゆぃ : 私って美猫????


今日はこんだけニャァ~ 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.14(Tue)11:40コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2483 

ゆぃちゃんは、うるわしい美猫だよーv-343
鏡見つめてうっとり中なのかな?

ビーズコレクション拝見しましたが、これまたすごいですね。
いろんな種類があってビックリですわ。
2ニャンにも首輪とか作ってあげるんでしょうか?

今日は一度寝て起きてから書いてますよ~( ・∀・)
2006.03.15(Wed)05:06|てそ編集Top↑

#2484 

美人よ美人!
ゆぃちゃん最高の美猫さんよーーv-254
2006.03.15(Wed)08:40|れいん編集Top↑

#2485 

これ、何かの写真コンテストに応募してみたらどうかしら?
2006.03.15(Wed)08:47|鼻緒編集Top↑

#2486 

ゆいちゃん「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しい猫はだ~れ?」

鏡「そなたじゃ~」
2006.03.15(Wed)09:46|marie編集Top↑

#2487 

~てそさん~
うるわしい美猫なんてありがとー!
ビーズコレクションちくちく作っていたら何時の間にか増えちゃいました~
猫ちゃん達にはまだ一度も作ってあげた事がない・・・・
他の方がくれたのを使っています(笑)

~れいんさん~
ゆぃちゃんったら自分の美しさ解っているのかな???
しばらく鏡の前で佇んでいました~
ななちゃんや海ちゃんと競い合えるかしら???(笑)

~鼻緒さん~
えーーーーっ、、、コンテストに出せるほど良い写真じゃないわよ~
ウチの二人は鏡に興味津々・・・
見せるたびにいつも始めてみるような反応を示してくれます(笑)

~marieさん~
魔女っこゆぃちゃんの誕生ね(笑)
でもこんな可愛い魔女なら怖くないわね!
メーちゃんは鏡に興味はないの???
2006.03.15(Wed)11:45|えみ編集Top↑

#2488 

実像ゆぃちゃんの毛艶、ツヤツヤだわ~~
触ったら気持ちよさそーー!!

鏡見てるのはナルシストだから??(笑)
2006.03.15(Wed)13:22|編集Top↑

#2489 

あら、ゆぃちゃんかわいいー(=^m^=)
これからお化粧してお出かけ??
2006.03.15(Wed)14:58|ちんたの母編集Top↑

#2490 

~銀子さん~
ゆぃちゃん子供の保護した時からツヤツヤだったでしょー?
今じゃそれにも増してツッヤツヤ~な感じです!
お腹の毛が超柔らかくて気持ちいいよー

~ちんたさん~
そそ、、、
これからデートニャの~!
その前にお顔チェックニャァ~ v-343
ってそんな感じでしょ? (笑)
2006.03.15(Wed)17:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ