プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2468 

なんていい子たちなんでしょう~
ママも幸せね!
もぁちゃん爆睡中なのが笑えるけど~~
お手手ころころ可愛いねぇ(^^)/
2006.03.13(Mon)23:00|れいん編集Top↑

#2469 

ゆぃちゃん、ぽちのことが大好きなんだ~~♪
いつも傍にいたいのね~
もぁちんも、眠いのに離れず近くにいるのがいじらしい~~♪
夜更かしのお伴にネコって、とーっても安らぐよねー!
2006.03.13(Mon)23:38|編集Top↑

#2470 

こんなカワユイお姫様達に囲まれて、えみちゃんは幸せ者だ~
二人のリラックスした姿、良いですね♪パールボールmomiたんもほしいよ~
2006.03.13(Mon)23:42|momi編集Top↑

#2472 

なんて微笑ましいの…。
えみさんのそばで付き合うゆぃちゃんも、
ぐっすり眠ってるもぁちゃんも。
平和な夜v-238
2006.03.14(Tue)00:06|鼻緒編集Top↑

#2474 

~れいんさん~
でしょ~???とってもいい子なお二人なのよー!
ゆぃちゃんは女の子だからかなぁ~?
とってもビーズに興味をもっていて匂い嗅いだり触ったりしているのよ。

~銀子さん~
でもまだゆぃちゃんは私から逃げまくり~
けどナデナデもいっぱいさせてくれます!どっちなんだ???(笑)
でもとっても仲良しにはなっています・・・うれしーっ!!!

~momiちゃん~
2匹飼いはいいぞー・・・
momiちゃんもあと一人いかがですか???(笑)
飼い始めの時はどうなることやら・・・と思っていたけど今は
猫生活満喫してます!

~鼻緒さん~
ほんと平和な夜です・・・・
でも旦那さんが起きている夜はまったく平和じゃない
だから「早く寝て」と、とっとと寝かせて猫達とまったり過ごしてます 


2006.03.14(Tue)08:19|えみ編集Top↑

#2475 

ゆぃちゃん、可愛いねぇ
お付き合いしてくれるのね、いいなぁ
うちなんか、さっさと寝るか、遊べと背中をばしばし叩くくらいで
大人しくお付き合いはしてくれません・・・
2006.03.14(Tue)12:34|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2478 

あら、二人ともえみさんの側でくつろいじゃって。
ゆいちゃんのお手手がカワイイ!
昨日私も作業してたら丸いロープエンドってやつを転がして遊んでました。
「ママは何やってるんだろう~?」ってゆいちゃん思ってるんでしょうね。
2006.03.14(Tue)13:59|marie編集Top↑

#2479 

ネットさぼぅてる間に、ぽちQブログがビーズブログに変身してた(笑)
がんばってるね~!!
ここのとこビーズお休みしてたのでここで刺激されてまた作ろっとヾ(^-^)ゞ
ゆぃちゃんいい子だね~さすがわ三毛ちゃん♪
2006.03.14(Tue)14:20|ちんたの母編集Top↑

#2480 

~はなにゃんさん~
だからぁ~ウチの子達はママ思いの良い子達なのよ~v-410
でももしかしたら・・・・
「側にいたらおやつでもくれるかも~」って魂胆だったりしてーv-399

~marieさん~
ほんと静かに側にいるのよ~
遊ぶ時は隣の旦那さんが寝ている和室に行ってガヤガヤしながら
そのままキッチンに走っていく!
何故かビーズ所では騒がないお二人・・・良い子だ~

~ちんたさん~
あ、そういえば最近ビーズネタ多いわね~
うん、、、そういえば最近ビーズに燃えている私・・・・
貯金を燃えつくす前に自粛しないと・・・・
でも勝手に足がショップに行っちゃうのよ~v-406

2006.03.14(Tue)22:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんと一緒 *

私は何時も夜中にビーズを作っています!
そんな時はいつも・・・

20060313202617.jpg

ゆぃちゃんが夜更かしに付き合ってくれます
*

でも、あまりにも退屈そうなので

20060313202750.jpg

パールボールを転がしてあげると・・・・


20060313202924.jpg

手でコロコロしたり・・・


20060313203152.jpg

ダンボールの下を探ったり・・・
一人で遊んでいます


それも飽きてくると・・・
20060313203239.jpg

とっくに飽き飽きして熟睡中のもぁちゃんの側へ行って・・・


20060313203310.jpg

一緒におやすみタイム・・・

いつも付き合ってくれてありがと・・・ゆぃちゃん!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.13(Mon)20:52コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2468 

なんていい子たちなんでしょう~
ママも幸せね!
もぁちゃん爆睡中なのが笑えるけど~~
お手手ころころ可愛いねぇ(^^)/
2006.03.13(Mon)23:00|れいん編集Top↑

#2469 

ゆぃちゃん、ぽちのことが大好きなんだ~~♪
いつも傍にいたいのね~
もぁちんも、眠いのに離れず近くにいるのがいじらしい~~♪
夜更かしのお伴にネコって、とーっても安らぐよねー!
2006.03.13(Mon)23:38|編集Top↑

#2470 

こんなカワユイお姫様達に囲まれて、えみちゃんは幸せ者だ~
二人のリラックスした姿、良いですね♪パールボールmomiたんもほしいよ~
2006.03.13(Mon)23:42|momi編集Top↑

#2472 

なんて微笑ましいの…。
えみさんのそばで付き合うゆぃちゃんも、
ぐっすり眠ってるもぁちゃんも。
平和な夜v-238
2006.03.14(Tue)00:06|鼻緒編集Top↑

#2474 

~れいんさん~
でしょ~???とってもいい子なお二人なのよー!
ゆぃちゃんは女の子だからかなぁ~?
とってもビーズに興味をもっていて匂い嗅いだり触ったりしているのよ。

~銀子さん~
でもまだゆぃちゃんは私から逃げまくり~
けどナデナデもいっぱいさせてくれます!どっちなんだ???(笑)
でもとっても仲良しにはなっています・・・うれしーっ!!!

~momiちゃん~
2匹飼いはいいぞー・・・
momiちゃんもあと一人いかがですか???(笑)
飼い始めの時はどうなることやら・・・と思っていたけど今は
猫生活満喫してます!

~鼻緒さん~
ほんと平和な夜です・・・・
でも旦那さんが起きている夜はまったく平和じゃない
だから「早く寝て」と、とっとと寝かせて猫達とまったり過ごしてます 


2006.03.14(Tue)08:19|えみ編集Top↑

#2475 

ゆぃちゃん、可愛いねぇ
お付き合いしてくれるのね、いいなぁ
うちなんか、さっさと寝るか、遊べと背中をばしばし叩くくらいで
大人しくお付き合いはしてくれません・・・
2006.03.14(Tue)12:34|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2478 

あら、二人ともえみさんの側でくつろいじゃって。
ゆいちゃんのお手手がカワイイ!
昨日私も作業してたら丸いロープエンドってやつを転がして遊んでました。
「ママは何やってるんだろう~?」ってゆいちゃん思ってるんでしょうね。
2006.03.14(Tue)13:59|marie編集Top↑

#2479 

ネットさぼぅてる間に、ぽちQブログがビーズブログに変身してた(笑)
がんばってるね~!!
ここのとこビーズお休みしてたのでここで刺激されてまた作ろっとヾ(^-^)ゞ
ゆぃちゃんいい子だね~さすがわ三毛ちゃん♪
2006.03.14(Tue)14:20|ちんたの母編集Top↑

#2480 

~はなにゃんさん~
だからぁ~ウチの子達はママ思いの良い子達なのよ~v-410
でももしかしたら・・・・
「側にいたらおやつでもくれるかも~」って魂胆だったりしてーv-399

~marieさん~
ほんと静かに側にいるのよ~
遊ぶ時は隣の旦那さんが寝ている和室に行ってガヤガヤしながら
そのままキッチンに走っていく!
何故かビーズ所では騒がないお二人・・・良い子だ~

~ちんたさん~
あ、そういえば最近ビーズネタ多いわね~
うん、、、そういえば最近ビーズに燃えている私・・・・
貯金を燃えつくす前に自粛しないと・・・・
でも勝手に足がショップに行っちゃうのよ~v-406

2006.03.14(Tue)22:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ