プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2460 

それにしても、たくさんの作品!すごい!
よくできてますネ~ステキ!
私も銀ちゃんから、楽ちゃんの1周年ピーチピンクのハートピアスが届きました!うれしいよネ!
2006.03.12(Sun)16:15|yukko編集Top↑

#2461 

すご~~い!
あっという間にコレクション増えたわね~ほんとまめで器用でいいなー
うちにもいくつもえみちゃん作のあって嬉しいです!
私も整理してのせようかな~
今日は日記に銀ちゃんハートとちんたちゃんの載せたのよ。
2006.03.12(Sun)19:11|れいん編集Top↑

#2462 す、す、すごーい!

ぽちコレクションゴージャスーー!!
叔母様まで後一息!がんばれーっ

で、この総制作費¥…知りたいなぁぁ(笑)

ブルーのハート、ぽちコレクションにあんまりない色でよかったわ~
2006.03.12(Sun)22:06|編集Top↑

#2463 

すんごい数!!! って見てたのに、作成した数はもっとなんですねー☆
全部画像拡大して見たけど、どれも可愛いしステキ♪
こんな風に作れると楽しそうだなぁ~~~^^
ブルーのハートも可愛いです♪
2006.03.13(Mon)08:48|ハッピーママ編集Top↑

#2464 キレイ♪

どれもこれも素敵ですね~♪
これが全部手作りだから本当すばらしいです!
親戚の人もビーズアクセ作りにハマっていて
いつも作っているのでたくさんできてしまい、
「ネットで売るにはどうしたらいい?」って聞かれます。
作るの楽しいんでしょうね~
2006.03.13(Mon)09:34|marie編集Top↑

#2465 

~yukkoさん~
知らぬ間に増えていましたー
でも作ってから一度も使っていないのとかあります(笑)
銀子さんのハート大きくて可愛いですよね~

~れいんさん~
ほんとあっという間に・・・・
自分でもこんなにハマるとは思っていもいませんでした(笑)
れいんさんのコレクションもすごいですよね~
ぜひ載せて下さい!

~銀子さん~
ご要望にお答えしましたー!
でもピアス載せるの忘れちゃった
総制作費・・・相当行っているかと・・・・
あのオリンピックビーズからもすごい勢いで使っているみたい・・・
旦那さんには内緒だわね・・・

~ハッピーママさん~
私の作品ってあまり手が凝ってないのよ~
どれもすぐ出来ちゃうような作品ばっかりです
だから数だけは増えました~(笑)

~marieさん~
作るのは楽しいですよ~
あとこのビーズとこのビーズって色合わせを考えるのも楽しいです。
親戚の方もビーズ作りにハマっているのね~
一緒だわァ~(笑)
2006.03.13(Mon)09:59|えみ編集Top↑

#2466 たくさんですね!

私もコレクションしていますが。。。。
これほど、多くはないですv-11
身に着けるより、作るほうが楽しいですぅ~~v-9
2006.03.13(Mon)11:45|CHACHA編集Top↑

#2467 

~CHACHAさん~
CHACHAさんってほんと器用で何でも作ってしまうので羨ましいです!
あ、、、身に着けるより作る方が楽しいって分かる気がします!
私もせっせと作ってはアチコチプレゼントしちゃってます(笑)
2006.03.13(Mon)20:17|えみ編集Top↑

#2471 

見応えありました!
こんなにあるのに、それぞれ表情があるんですねぇ。
“技”ありっv-218
2006.03.14(Tue)00:04|鼻緒編集Top↑

#2473 

~鼻緒さん~
ねー、、、この4時の書き込みってこんなに遅くまで起きてたの?
それとも超早起き????
私も時々ビーズやってて朝方4時ってあるけど
もう眠くてフラフラ~な状態です(笑)
鼻緒さんの誕生日にビーアクセプレゼントするわね!
っていつ~?
2006.03.14(Tue)07:59|えみ編集Top↑

#2476 

眠れなくて起きてた~・泪。
ふらふらになるまでビーズしてるなんて、目は大丈夫?ってPCしてる私も同じだけど・笑
2006.03.14(Tue)13:43|鼻緒編集Top↑

#2477 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.14(Tue)13:49|-編集Top↑

#2481 

↑ 了解したー!!!今のうちからどんなのにするか構想を
練っておきます(笑)
2006.03.14(Tue)22:39|えみ編集Top↑

#2482 

へっへっへ~・喜!!!
2006.03.14(Tue)23:19|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ビーズコレクション ♪ *

届きましたー! ルン、ルン~ 

20060312140542.jpg

銀子さんちの楽ちゃん一周年記念でハートネックレス貰いました! 
初夏を感じさせる爽やかな色・・・有難うございましたー
これからの季節大活躍してくれる事でしょう! *

そこで・・・
銀子さんのご要望にお答えして今日は一気に
ビーズコレクション公開しま~す!!!


画像クリックで拡大します


20060312141617.jpg

パール系  


20060312141718.jpg

カラー系


20060312141851.jpg

ブラック系


20060312141934.jpg

チェーン系


20060312142026.jpg

ブレスレット


20060312142107.jpg

リング


20060312142152.jpg

プレゼントされた物


実際にはもっと作っているのですがプレゼントしたりして
今残っているのはこれ位です!

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.12(Sun)15:00コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#2460 

それにしても、たくさんの作品!すごい!
よくできてますネ~ステキ!
私も銀ちゃんから、楽ちゃんの1周年ピーチピンクのハートピアスが届きました!うれしいよネ!
2006.03.12(Sun)16:15|yukko編集Top↑

#2461 

すご~~い!
あっという間にコレクション増えたわね~ほんとまめで器用でいいなー
うちにもいくつもえみちゃん作のあって嬉しいです!
私も整理してのせようかな~
今日は日記に銀ちゃんハートとちんたちゃんの載せたのよ。
2006.03.12(Sun)19:11|れいん編集Top↑

#2462 す、す、すごーい!

ぽちコレクションゴージャスーー!!
叔母様まで後一息!がんばれーっ

で、この総制作費¥…知りたいなぁぁ(笑)

ブルーのハート、ぽちコレクションにあんまりない色でよかったわ~
2006.03.12(Sun)22:06|編集Top↑

#2463 

すんごい数!!! って見てたのに、作成した数はもっとなんですねー☆
全部画像拡大して見たけど、どれも可愛いしステキ♪
こんな風に作れると楽しそうだなぁ~~~^^
ブルーのハートも可愛いです♪
2006.03.13(Mon)08:48|ハッピーママ編集Top↑

#2464 キレイ♪

どれもこれも素敵ですね~♪
これが全部手作りだから本当すばらしいです!
親戚の人もビーズアクセ作りにハマっていて
いつも作っているのでたくさんできてしまい、
「ネットで売るにはどうしたらいい?」って聞かれます。
作るの楽しいんでしょうね~
2006.03.13(Mon)09:34|marie編集Top↑

#2465 

~yukkoさん~
知らぬ間に増えていましたー
でも作ってから一度も使っていないのとかあります(笑)
銀子さんのハート大きくて可愛いですよね~

~れいんさん~
ほんとあっという間に・・・・
自分でもこんなにハマるとは思っていもいませんでした(笑)
れいんさんのコレクションもすごいですよね~
ぜひ載せて下さい!

~銀子さん~
ご要望にお答えしましたー!
でもピアス載せるの忘れちゃった
総制作費・・・相当行っているかと・・・・
あのオリンピックビーズからもすごい勢いで使っているみたい・・・
旦那さんには内緒だわね・・・

~ハッピーママさん~
私の作品ってあまり手が凝ってないのよ~
どれもすぐ出来ちゃうような作品ばっかりです
だから数だけは増えました~(笑)

~marieさん~
作るのは楽しいですよ~
あとこのビーズとこのビーズって色合わせを考えるのも楽しいです。
親戚の方もビーズ作りにハマっているのね~
一緒だわァ~(笑)
2006.03.13(Mon)09:59|えみ編集Top↑

#2466 たくさんですね!

私もコレクションしていますが。。。。
これほど、多くはないですv-11
身に着けるより、作るほうが楽しいですぅ~~v-9
2006.03.13(Mon)11:45|CHACHA編集Top↑

#2467 

~CHACHAさん~
CHACHAさんってほんと器用で何でも作ってしまうので羨ましいです!
あ、、、身に着けるより作る方が楽しいって分かる気がします!
私もせっせと作ってはアチコチプレゼントしちゃってます(笑)
2006.03.13(Mon)20:17|えみ編集Top↑

#2471 

見応えありました!
こんなにあるのに、それぞれ表情があるんですねぇ。
“技”ありっv-218
2006.03.14(Tue)00:04|鼻緒編集Top↑

#2473 

~鼻緒さん~
ねー、、、この4時の書き込みってこんなに遅くまで起きてたの?
それとも超早起き????
私も時々ビーズやってて朝方4時ってあるけど
もう眠くてフラフラ~な状態です(笑)
鼻緒さんの誕生日にビーアクセプレゼントするわね!
っていつ~?
2006.03.14(Tue)07:59|えみ編集Top↑

#2476 

眠れなくて起きてた~・泪。
ふらふらになるまでビーズしてるなんて、目は大丈夫?ってPCしてる私も同じだけど・笑
2006.03.14(Tue)13:43|鼻緒編集Top↑

#2477 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.14(Tue)13:49|-編集Top↑

#2481 

↑ 了解したー!!!今のうちからどんなのにするか構想を
練っておきます(笑)
2006.03.14(Tue)22:39|えみ編集Top↑

#2482 

へっへっへ~・喜!!!
2006.03.14(Tue)23:19|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ