プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2454 

シンプルでとっても素敵よ!
どれもとっておおしゃれv-252

今日はあったかかったけどサイクリング行かなかったの?
きっと行ったよね~海沿い!季節もいいし気持ち良さそう。
2006.03.11(Sat)19:18|れいん編集Top↑

#2455 ひぇーー

また一挙に3作品もーー!
ねーねー、お願い
1度、ぽちQのビーアクセ、全部勢揃いで見せてーー!
2006.03.11(Sat)21:02|編集Top↑

#2456 素敵ですね~~

3個とも素敵です!
特に1番上の写真のデザインが好きですぅ~~♪
v-20
2006.03.11(Sat)21:12|CHACHA編集Top↑

#2457 

~れいんさん~
簡単に直ぐ出来るようなシンプルものしか作れないようです!
たまにはドカーンとゴージャスモノ作りたいなぁ
今日は旦那さんが朝から仕事だったので難を逃れて
家でまったりと過ごしてました(笑)

~銀子さん~
いやいや、、、一気じゃないですよー
そんな事は私にも無理だって~(笑)
でも2個までなら出来るわっ
先週からちょこちょこ作っていたのを載せました

~CHACHAさん~
褒めていただいて嬉しいなぁ~
このアクセサリーは編みこみじゃないので簡単に出来ますよ~
今まで黒いアクセサリーってそんなに持っていなかったので
最近作りはじめました!
2006.03.11(Sat)23:46|えみ編集Top↑

#2458 

素敵!大人っぽいね~。
1枚目と2枚目は、胸の開いたドレスにするんでしょ?ほほほ。
見たいな~・笑
2006.03.12(Sun)01:24|鼻緒編集Top↑

#2459 

~鼻緒さん~
胸の開いたドレス・・・・
胸たいしてないからなぁ~
しかも最近体重増え気味 v-406
痩せなきゃダメだわ、、、まじで・・・・!
2006.03.12(Sun)13:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新作 ♪ *

  春の新作出来ましたー 

20060311153756.jpg

あ、、、あれ???
全然春っぽくなかったーーー 
*


20060311153543.jpg

写真だと分かりにくいけどこのネックレスはキラキラしてて
とっても綺麗な仕上がりになりましたー


20060311153612.jpg

やっぱりね、、、
なんか物足りないなぁ~・・・ 

本当は白ビーズを上まで繋げていこうと思っていたけど・・・
めんどくさくなってチェーンで誤魔化しちゃった
ふぅ、、、何事も最後までやり遂げないといけませんね 


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.11(Sat)15:57コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2454 

シンプルでとっても素敵よ!
どれもとっておおしゃれv-252

今日はあったかかったけどサイクリング行かなかったの?
きっと行ったよね~海沿い!季節もいいし気持ち良さそう。
2006.03.11(Sat)19:18|れいん編集Top↑

#2455 ひぇーー

また一挙に3作品もーー!
ねーねー、お願い
1度、ぽちQのビーアクセ、全部勢揃いで見せてーー!
2006.03.11(Sat)21:02|編集Top↑

#2456 素敵ですね~~

3個とも素敵です!
特に1番上の写真のデザインが好きですぅ~~♪
v-20
2006.03.11(Sat)21:12|CHACHA編集Top↑

#2457 

~れいんさん~
簡単に直ぐ出来るようなシンプルものしか作れないようです!
たまにはドカーンとゴージャスモノ作りたいなぁ
今日は旦那さんが朝から仕事だったので難を逃れて
家でまったりと過ごしてました(笑)

~銀子さん~
いやいや、、、一気じゃないですよー
そんな事は私にも無理だって~(笑)
でも2個までなら出来るわっ
先週からちょこちょこ作っていたのを載せました

~CHACHAさん~
褒めていただいて嬉しいなぁ~
このアクセサリーは編みこみじゃないので簡単に出来ますよ~
今まで黒いアクセサリーってそんなに持っていなかったので
最近作りはじめました!
2006.03.11(Sat)23:46|えみ編集Top↑

#2458 

素敵!大人っぽいね~。
1枚目と2枚目は、胸の開いたドレスにするんでしょ?ほほほ。
見たいな~・笑
2006.03.12(Sun)01:24|鼻緒編集Top↑

#2459 

~鼻緒さん~
胸の開いたドレス・・・・
胸たいしてないからなぁ~
しかも最近体重増え気味 v-406
痩せなきゃダメだわ、、、まじで・・・・!
2006.03.12(Sun)13:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ