プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#210 

はじめまして!
出来立てのブログにご訪問、
コメントありがとうございます。
もぁちゃん、不妊手術
お疲れ様でした。
術後の経過も良く、一安心といったところでしょうか?

また遊びに来ます。
2005.04.20(Wed)13:51|Compati編集Top↑

#212 

もぁちゃん、おめでとーー!
いい子だったのね。
なんだおねえサンっぽく見えるね。おめめまん丸で可愛いわ(^^)
2005.04.20(Wed)17:34|れいん編集Top↑

#214 

~Compatiさん~
もぁちゃんはもう元気一杯に活動再開しました~(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね。

~れいんさん~
もぁちゃん外ではとってもいい子みたいです(笑)
病院ではあのまん丸目でジーッと見ていたのよ・・・・。
2005.04.20(Wed)20:39|えみ編集Top↑

#215 退院おめでと

もぁちん、意外とケロリとしてるよね~
お腹の毛が剃られちゃって、すーすーしてるのかしら?(笑)
長毛さんはハゲがよけいに目立つからね(笑)

あ、ゆぃちゃんの腹毛はもう完全復活してるの?
2005.04.21(Thu)00:07|編集Top↑

#216 

元気そう!
早く退院できて良かったですね。
(るびぃは2泊しました。実は繊細なので・笑)
2005.04.21(Thu)00:25|鼻緒編集Top↑

#217 よかったね~♪♪


ほんと元気そう!!
お腹切ったのに回復が早いにゃん仔って偉いなーっていつも思いますヾ(^-^)ゞ
2005.04.21(Thu)05:40|ちんたの母編集Top↑

#218 

~銀子さん~
ケロリって言葉ピッタリ合うかも。
ゆぃちゃんなんか退院した日は一日中横になっていたのに・・・。
ゆぃちゃんの腹毛は復活してます!

~鼻緒さん~
るびぃちゃん2泊もしたのならストレスたまったでしょうね・・・
ほんと繊細だわ~
もぁちゃんは人見知りするけどとってもお転婆な子なのよ。

~ちんたさん~
もぁちゃんの頭の中でお腹切ったていうの忘れてるくらい元気いっぱい・・・・
高い所も平気でピョンって登っちゃから大丈夫?ってこっちが心配になります
2005.04.21(Thu)09:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん退院 *

R00_0057.jpg

やっとウチに帰ってこれたニャァ~ *



もぁちゃん無事退院致しました
病院内では大人しくとても良い子だったみたいです。
朝一番でお迎えに行きもぁちゃんと対面
ウチに帰って来てもまだ緊張感が残っているのかソワソワウロウロ


R00_0049.jpg

やっと落ち着いたところでご飯


ゆぃちゃんはというと・・・・・


もぁちゃんは帰宅後すぐソファーの下に潜り込みゆぃちゃんの
隣にいましだが ゆぃちゃんは徐々に距離を開け始め
R00_0047.jpg

カーテンの陰に隠れちゃいました

もぁちゃんの病院の匂いがイヤなんでしょうね
でも昨日のゆぃちゃんはもぁちゃんがいなくて
とっても淋しかったみたいです
普段は全然鳴かない子なのにあっちでミャァミャァ
こっちでミャァミャァ。

また仲良く二人になったよ、ゆぃちゃん!


あ、そうだ!
もぁちゃんは私と病院で対面した時、
目をまん丸にして私の顔をジーっと見ていました。
帰りの車の中でも・・・・
ゆぃちゃんみたいに鳴く事はなかったなぁ。
同じ猫でも反応はさまざまですね~。

04.20(Wed)12:00コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#210 

はじめまして!
出来立てのブログにご訪問、
コメントありがとうございます。
もぁちゃん、不妊手術
お疲れ様でした。
術後の経過も良く、一安心といったところでしょうか?

また遊びに来ます。
2005.04.20(Wed)13:51|Compati編集Top↑

#212 

もぁちゃん、おめでとーー!
いい子だったのね。
なんだおねえサンっぽく見えるね。おめめまん丸で可愛いわ(^^)
2005.04.20(Wed)17:34|れいん編集Top↑

#214 

~Compatiさん~
もぁちゃんはもう元気一杯に活動再開しました~(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね。

~れいんさん~
もぁちゃん外ではとってもいい子みたいです(笑)
病院ではあのまん丸目でジーッと見ていたのよ・・・・。
2005.04.20(Wed)20:39|えみ編集Top↑

#215 退院おめでと

もぁちん、意外とケロリとしてるよね~
お腹の毛が剃られちゃって、すーすーしてるのかしら?(笑)
長毛さんはハゲがよけいに目立つからね(笑)

あ、ゆぃちゃんの腹毛はもう完全復活してるの?
2005.04.21(Thu)00:07|編集Top↑

#216 

元気そう!
早く退院できて良かったですね。
(るびぃは2泊しました。実は繊細なので・笑)
2005.04.21(Thu)00:25|鼻緒編集Top↑

#217 よかったね~♪♪


ほんと元気そう!!
お腹切ったのに回復が早いにゃん仔って偉いなーっていつも思いますヾ(^-^)ゞ
2005.04.21(Thu)05:40|ちんたの母編集Top↑

#218 

~銀子さん~
ケロリって言葉ピッタリ合うかも。
ゆぃちゃんなんか退院した日は一日中横になっていたのに・・・。
ゆぃちゃんの腹毛は復活してます!

~鼻緒さん~
るびぃちゃん2泊もしたのならストレスたまったでしょうね・・・
ほんと繊細だわ~
もぁちゃんは人見知りするけどとってもお転婆な子なのよ。

~ちんたさん~
もぁちゃんの頭の中でお腹切ったていうの忘れてるくらい元気いっぱい・・・・
高い所も平気でピョンって登っちゃから大丈夫?ってこっちが心配になります
2005.04.21(Thu)09:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ