プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#15 

きゃ~~可愛いもぁちゃん
ほんとなんでも興味津々なのねー賢い!
とってもいい4連発画像・・笑った。
猫って鏡怖がる子と面白がって探検する子と興味ない子といるみたいねーー
2005.03.21(Mon)17:40|編集Top↑

#16 

ほんとっ、もぁちん可愛過ぎ~!
こんな姿見てたら、一日飽きないよねー(笑)

ウチのにゃん・みぅみぅは鏡の構造が解ってるみたいで、姿見に写ったわたくしが手を振ると振り向きます~(←ただの親ばか?(笑))
2005.03.21(Mon)21:12|編集Top↑

#17 

~れいれいちゃん~
ふふっ、ちょっと4コマ風に仕上げました。
私には珍しく連続で可愛い写真が撮れましたー。

~銀子さん~
おしっ、私も今度鏡の中から手を振ってみよう!
2005.03.21(Mon)23:56|えみ編集Top↑

#18 

あ、もぁちゃん鏡初体験??
後ろ覗き込んじゃってーかわいいーったらありゃしない(=^m^=)
2005.03.22(Tue)00:44|ちんたの母編集Top↑

#19 

~ちんたさん~
鏡初体験じゃないけど毎回同じ事やってるの。
鏡はホント不思議みたいです。
2005.03.22(Tue)10:09|えみ編集Top↑

#20 

あー、ぷうさんも鏡の後ろを確認するよー♪でも鏡にうつった私が、ばーかばかばか、っていうと振り向いて襲い掛かってくる(笑)←それは声が聞こえてるだけです(爆)
2005.03.22(Tue)11:47|編集Top↑

#21 

きっと、もぁちゃんはすっぴんのえみちゃんを探してるんだわよ(笑)
2005.03.22(Tue)21:16|越後屋編集Top↑

#22 

~テレサさん~
ぷうさん、やっぱ凶暴だわ~。
しかも言葉も通じてる??

~越後屋さん~
えー、私のスッピンも中々イケてるって!!
2005.03.22(Tue)23:32|えみ編集Top↑

#23 

こんにちは。うちのブログにもコメントありがとうございます。
モアちゃん「えい、えい!」のとこも可愛いですね~。一所懸命、目をつぶって。戦ってます。
ちょっと長毛な感じも、ラブリーです♪
2005.03.23(Wed)08:59|ねここ編集Top↑

#24 

~ねここさん~
わぁ~、訪問ありがとうございます!
もぁちゃんは小心者のくせに好奇心旺盛なのです!
まだ訪問して下さいね!!!
2005.03.23(Wed)16:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの不思議 *

KICX0953.jpg

んっ?ニャンだ~??? *
KICX0954.jpg

ニャーーーーっ!!!!あんた誰???
KICX0957.jpg

えいっ、えいっ、えいっ!!!!

KICX0959.jpg

あれれ~っ、誰もいニャ~イ!!!

もぁちゃんは人間界の不思議が一杯あるようでこれもその一つ。
この鏡は私のお化粧用なんだけど置いておくといつも覗きにきます。
03.21(Mon)16:58コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#15 

きゃ~~可愛いもぁちゃん
ほんとなんでも興味津々なのねー賢い!
とってもいい4連発画像・・笑った。
猫って鏡怖がる子と面白がって探検する子と興味ない子といるみたいねーー
2005.03.21(Mon)17:40|編集Top↑

#16 

ほんとっ、もぁちん可愛過ぎ~!
こんな姿見てたら、一日飽きないよねー(笑)

ウチのにゃん・みぅみぅは鏡の構造が解ってるみたいで、姿見に写ったわたくしが手を振ると振り向きます~(←ただの親ばか?(笑))
2005.03.21(Mon)21:12|編集Top↑

#17 

~れいれいちゃん~
ふふっ、ちょっと4コマ風に仕上げました。
私には珍しく連続で可愛い写真が撮れましたー。

~銀子さん~
おしっ、私も今度鏡の中から手を振ってみよう!
2005.03.21(Mon)23:56|えみ編集Top↑

#18 

あ、もぁちゃん鏡初体験??
後ろ覗き込んじゃってーかわいいーったらありゃしない(=^m^=)
2005.03.22(Tue)00:44|ちんたの母編集Top↑

#19 

~ちんたさん~
鏡初体験じゃないけど毎回同じ事やってるの。
鏡はホント不思議みたいです。
2005.03.22(Tue)10:09|えみ編集Top↑

#20 

あー、ぷうさんも鏡の後ろを確認するよー♪でも鏡にうつった私が、ばーかばかばか、っていうと振り向いて襲い掛かってくる(笑)←それは声が聞こえてるだけです(爆)
2005.03.22(Tue)11:47|編集Top↑

#21 

きっと、もぁちゃんはすっぴんのえみちゃんを探してるんだわよ(笑)
2005.03.22(Tue)21:16|越後屋編集Top↑

#22 

~テレサさん~
ぷうさん、やっぱ凶暴だわ~。
しかも言葉も通じてる??

~越後屋さん~
えー、私のスッピンも中々イケてるって!!
2005.03.22(Tue)23:32|えみ編集Top↑

#23 

こんにちは。うちのブログにもコメントありがとうございます。
モアちゃん「えい、えい!」のとこも可愛いですね~。一所懸命、目をつぶって。戦ってます。
ちょっと長毛な感じも、ラブリーです♪
2005.03.23(Wed)08:59|ねここ編集Top↑

#24 

~ねここさん~
わぁ~、訪問ありがとうございます!
もぁちゃんは小心者のくせに好奇心旺盛なのです!
まだ訪問して下さいね!!!
2005.03.23(Wed)16:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ