プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2446 あらら!

だんだんあなたは眠くなる~~~状態ですね(笑)
ねこもこんなにおもいっきりあくびをするんですね。。。
ねこみたいにころころ寝ていたいなぁ~~v-16
2006.03.09(Thu)11:04|CHACHA編集Top↑

#2447 

私もつられて目がトロ~ン。
実は花粉症デビューしちゃったみたいで、毎日眠さとの戦いです!
朝が弱いのに更に起きられなくなっちゃって、毎朝遅刻寸前!
鼻、目はそんなひどくないのに、喉がずっと痛いような風邪っぽい症状なんですよ~
えみさんは花粉大丈夫ですか?
2006.03.09(Thu)11:09|marie編集Top↑

#2448 

もぁちゃん可愛い!ほんとに眠そうだねーー
グッドタイミング画像ね
あったかいとほんといい気持ちでお昼ねしたいね~
今日は寒いけど寒くても眠たい・・
うちの仔猫たちは今大暴れ中!
2006.03.09(Thu)12:07|れいん編集Top↑

#2449 

大アクビ~~
ナイスショット♪
旦那ちゃんカメラ、良いお仕事してるわーー(笑)
2006.03.09(Thu)12:17|編集Top↑

#2450 

~CHACHAさん~
ついついこっちまで釣られて眠くなってしまいます!
猫って結構あくびしてます(笑)
私はあくび中に指入れてカプッと・・・遊んでます

~marieさん~
あらー、、、私は花粉症暦長いです・・・
春だけじゃなく秋もあるし、、、
今は薬でなんとか抑えてます!

~れいんさん~
一緒に寝入ってしまいたいくらいだわー
あ、ウチもさっきまでこんな狭い家を二人で駆けっこしてました!
ドタドタバタバタ・・・階下の家に響いてないかビクビクものですわ

~銀子さん~
ほ~んと、、、旦那さんのカメラは使いやすくて良い感じ~(笑)
4枚目の写真・・・もぁちゃんの前歯見えますか???
あの小さな歯を見て歯磨きは断念しましたー
2006.03.09(Thu)13:52|えみ編集Top↑

#2451 

あらん、1枚目を見て「お、女らしいポーズ!」と思ったのにぃ。
我慢できずに目をつぶったもぁちゃん、すっごく可愛いv-238
2006.03.09(Thu)19:36|鼻緒編集Top↑

#2452 

あのーーー眠いのはわかるんだけどさ
この写真からもぁちゃんが女の子だとは思えないよ-(笑)
いいキャラクターもちになったもんだ(o≧m≦o)
2006.03.10(Fri)06:56|ちんたの母編集Top↑

#2453 

~鼻緒さん~
あ、、、ほんとだー・・・もぁちゃんったら色っぽい座り方 v-415
この時そうとう眠かったらしく何度もあくびしてました・・・
ポカポカ陽気だと人間も猫もみ~んな眠くなりますね!

~ちんたさん~
ちょっとーーーーっ、、、何処をどう見ても可愛い女の子だよ!
しかも超箱入り娘なのよ~ v-324
なのに写真撮ると何故か白目になっちゃうもぁちゃん・・・
なんとかならないのかしらー???
2006.03.10(Fri)22:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

春だニャァ~ *

日々暖かくなりましたね~
 春はもうそこだ! 


20060309084846.jpg

もぁ : こんニャにポカポカ暖かニャと・・・・ *
  

20060309085004.jpg

もぁ : ふニャァ~~~~ッ!



20060309085127.jpg

もぁ : あくびが出るニャァ~
     あっ、、、、、、



20060309084921.jpg

もぁ : ふニャァ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!



20060309090104.jpg

もぁ : もう、、、目が、、、、目が、、、目がぁ~、、、



20060309090155.jpg

もぁ : あいてられられニャぃ・・・ zzzzz ・・・ ZZZZZ ・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.09(Thu)09:13コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2446 あらら!

だんだんあなたは眠くなる~~~状態ですね(笑)
ねこもこんなにおもいっきりあくびをするんですね。。。
ねこみたいにころころ寝ていたいなぁ~~v-16
2006.03.09(Thu)11:04|CHACHA編集Top↑

#2447 

私もつられて目がトロ~ン。
実は花粉症デビューしちゃったみたいで、毎日眠さとの戦いです!
朝が弱いのに更に起きられなくなっちゃって、毎朝遅刻寸前!
鼻、目はそんなひどくないのに、喉がずっと痛いような風邪っぽい症状なんですよ~
えみさんは花粉大丈夫ですか?
2006.03.09(Thu)11:09|marie編集Top↑

#2448 

もぁちゃん可愛い!ほんとに眠そうだねーー
グッドタイミング画像ね
あったかいとほんといい気持ちでお昼ねしたいね~
今日は寒いけど寒くても眠たい・・
うちの仔猫たちは今大暴れ中!
2006.03.09(Thu)12:07|れいん編集Top↑

#2449 

大アクビ~~
ナイスショット♪
旦那ちゃんカメラ、良いお仕事してるわーー(笑)
2006.03.09(Thu)12:17|編集Top↑

#2450 

~CHACHAさん~
ついついこっちまで釣られて眠くなってしまいます!
猫って結構あくびしてます(笑)
私はあくび中に指入れてカプッと・・・遊んでます

~marieさん~
あらー、、、私は花粉症暦長いです・・・
春だけじゃなく秋もあるし、、、
今は薬でなんとか抑えてます!

~れいんさん~
一緒に寝入ってしまいたいくらいだわー
あ、ウチもさっきまでこんな狭い家を二人で駆けっこしてました!
ドタドタバタバタ・・・階下の家に響いてないかビクビクものですわ

~銀子さん~
ほ~んと、、、旦那さんのカメラは使いやすくて良い感じ~(笑)
4枚目の写真・・・もぁちゃんの前歯見えますか???
あの小さな歯を見て歯磨きは断念しましたー
2006.03.09(Thu)13:52|えみ編集Top↑

#2451 

あらん、1枚目を見て「お、女らしいポーズ!」と思ったのにぃ。
我慢できずに目をつぶったもぁちゃん、すっごく可愛いv-238
2006.03.09(Thu)19:36|鼻緒編集Top↑

#2452 

あのーーー眠いのはわかるんだけどさ
この写真からもぁちゃんが女の子だとは思えないよ-(笑)
いいキャラクターもちになったもんだ(o≧m≦o)
2006.03.10(Fri)06:56|ちんたの母編集Top↑

#2453 

~鼻緒さん~
あ、、、ほんとだー・・・もぁちゃんったら色っぽい座り方 v-415
この時そうとう眠かったらしく何度もあくびしてました・・・
ポカポカ陽気だと人間も猫もみ~んな眠くなりますね!

~ちんたさん~
ちょっとーーーーっ、、、何処をどう見ても可愛い女の子だよ!
しかも超箱入り娘なのよ~ v-324
なのに写真撮ると何故か白目になっちゃうもぁちゃん・・・
なんとかならないのかしらー???
2006.03.10(Fri)22:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ