プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2440 わぁ♪


箸置きって、小さ~い物もありますよね?可愛いので好きですけど、
実際に使うならちょっと大きめで真ん中がくぼんでいるのがベスト。
これは本当に使い易そうv-238
2006.03.08(Wed)19:20|鼻緒編集Top↑

#2441 

おっ可愛い骨っこ箸置きだね。
ワンコ家庭にぴったりん!
私昨日電動ロクロで削ってたら足が痛くなってひどかった~今朝もまともみ歩けず・・ (>_<)
もうあれだめかもーー陶芸もちょっとお先真っ暗気分よ。
2006.03.08(Wed)21:31|れいん編集Top↑

#2442 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.08(Wed)21:50|-編集Top↑

#2443 

わーーい♪、わーーい♪、骨っ子箸置きありがとー!!
リブ&メグにも使わせたいよ~(=^m^=)
今度は箸からご飯食べさせよーかな~♪♪
2006.03.08(Wed)22:07|ちんたの母編集Top↑

#2444 

可愛いーーーーー♪
陶芸って、出来上がるまでに時間がかかるんですね≧≦;
ビックリ!!!
でも、出来た時の感動は大きい^^
2006.03.08(Wed)22:08|ハッピーママ編集Top↑

#2445 

~鼻緒さん~
これねー、、、箸置きなんだけど結構大きい・・・
焼き上がりの予想ではもっと縮むかと思ったのにー
(あ、土って乾かしたり焼いたりしていく内にどんどん縮んでいくの)

~れいんさん~
ロクロは同じ体勢をずーっと保つから身体が痛くなりますよね~
手びねりは????
私最近自由な形が作れるから手びねりが好きだわ~

~管理人のみ閲覧できますさん~
まだ製作中なので来週あたりお届けますね~
それまで待ってて下さいねv-407

~ちんたさん~
わん仔茶碗も同じ色ですよー
箸からご飯???
まー、、、なんてお上品なわん仔になってしまうのでしょー

~ハッピーママさん~
窯の順番待ちもあるから結構時間かかります(笑)
しかも月2回しか教室行ってないのでなお更ね、、、、
そうそう、、、ヘタッピーな作品でも出来上がると嬉しいのよ~
2006.03.08(Wed)23:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

中間報告 2 *

ちんたさ~ん、、、骨っこ箸置き焼きあがったよ~ 

20060308170539.jpg

わん仔茶碗  は今しばらくお待ち下さいませぇ~ *

あ、ウチもついでに・・・

20060308170604.jpg

スプーン置き作ってみましたー 
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.08(Wed)17:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2440 わぁ♪


箸置きって、小さ~い物もありますよね?可愛いので好きですけど、
実際に使うならちょっと大きめで真ん中がくぼんでいるのがベスト。
これは本当に使い易そうv-238
2006.03.08(Wed)19:20|鼻緒編集Top↑

#2441 

おっ可愛い骨っこ箸置きだね。
ワンコ家庭にぴったりん!
私昨日電動ロクロで削ってたら足が痛くなってひどかった~今朝もまともみ歩けず・・ (>_<)
もうあれだめかもーー陶芸もちょっとお先真っ暗気分よ。
2006.03.08(Wed)21:31|れいん編集Top↑

#2442 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.08(Wed)21:50|-編集Top↑

#2443 

わーーい♪、わーーい♪、骨っ子箸置きありがとー!!
リブ&メグにも使わせたいよ~(=^m^=)
今度は箸からご飯食べさせよーかな~♪♪
2006.03.08(Wed)22:07|ちんたの母編集Top↑

#2444 

可愛いーーーーー♪
陶芸って、出来上がるまでに時間がかかるんですね≧≦;
ビックリ!!!
でも、出来た時の感動は大きい^^
2006.03.08(Wed)22:08|ハッピーママ編集Top↑

#2445 

~鼻緒さん~
これねー、、、箸置きなんだけど結構大きい・・・
焼き上がりの予想ではもっと縮むかと思ったのにー
(あ、土って乾かしたり焼いたりしていく内にどんどん縮んでいくの)

~れいんさん~
ロクロは同じ体勢をずーっと保つから身体が痛くなりますよね~
手びねりは????
私最近自由な形が作れるから手びねりが好きだわ~

~管理人のみ閲覧できますさん~
まだ製作中なので来週あたりお届けますね~
それまで待ってて下さいねv-407

~ちんたさん~
わん仔茶碗も同じ色ですよー
箸からご飯???
まー、、、なんてお上品なわん仔になってしまうのでしょー

~ハッピーママさん~
窯の順番待ちもあるから結構時間かかります(笑)
しかも月2回しか教室行ってないのでなお更ね、、、、
そうそう、、、ヘタッピーな作品でも出来上がると嬉しいのよ~
2006.03.08(Wed)23:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ