プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2425 

おめでとう!!>ご主人様よかったね!e-215
素敵な自転車だねー赤白でペア!
これから気候がよくなると毎週ドライブだー自転車で。
楽しそうだけど・・帰りは上り?大丈夫なの?降りないでこげるのかな・・
(うちは坂ばっかりなので無理なのよ)
2006.03.06(Mon)13:43|れいん編集Top↑

#2426 おおおお~

ついに自転車購入!おめでとうございます、旦那様(笑)
しかも、ペアでドライブなのね~ 仲良しでステキよ~♪
旦那様のはしゃぎっぷりが想像できるわ(笑)
2006.03.06(Mon)13:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2427 

旦那様&自転車も、かっこいいネ~♪
やっぱりママチャリとは大違い~(^^;
これから、暖かくなるし、遠出も楽しくなるネ!
2006.03.06(Mon)13:54|yukko編集Top↑

#2428 

二人でサイクリングですか~景色も良いのでいいですね
うちは二人ともチャリ通なので、朝晩こいでますが別々です。
たまに帰りが一緒になっても、所詮ママチャリ、景色も悪い。
人が多くて朝からキッキ、ブレーキかけながらでストレス感じます。
海の見えるところでのサイクリングはさぞかし気持いいでしょうね。
海の中の人はサーファー?海女さん?海に入りたいよ~!
2006.03.06(Mon)15:58|marie編集Top↑

#2429 おめでとう!!

背中が嬉しそうだネ~!
旦那さん、赤いものもつようなタイプだったっけ??
今年の夏は、車のルーフに自転車乗っけて
海に高原に、サイクリング三昧だね~♪
日焼けで真っ黒なえみちゃんも、ナイスかも。
2006.03.06(Mon)16:50|めぐにゃん編集Top↑

#2430 

旦那さまの背中が喜びに満ち溢れている(笑)
早速サイクリングだったのねー
筋肉痛はどう?きた?ふふふ
2006.03.06(Mon)17:38|テレサ編集Top↑

#2431 

パパさん良かったですねーー☆ とっても嬉しそう^^
友達にチャリで浜松の実家まで行ったって人がいます(笑)
ハマリ過ぎないように、楽しんでください♪♪
この辺もいつも入ってるヒトいますよねぇ~~~ 気持ち良さそう^^
でも、日本の砂の海より珊瑚のブルーな海に惹かれ気味(笑)
2006.03.06(Mon)21:03|ハッピーママ編集Top↑

#2432 

ぽちQ~サイクリングな自転車乗れるの!!
ひぇーー私はママチャリしか乗れないよー(」゚ロ゚)」
今度合った時はモモパンパン仲間かな~
期待してるぜっ(笑)
2006.03.06(Mon)21:28|ちんたの母編集Top↑

#2433 

~れいんさん~
行きは下りなのでOKだけど帰りは・・・・
だって私の家れいんさんちの坂を通り越して山の上に
住んでいるから大変なんてモンじゃない・・・・

~はなにゃんさん~
自転車車で買いに行ったの・・・
車の荷台には私の1台分しか乗らなかったのでさっそく旦那さんは
自転車を30分こいで帰宅しましたー・・・大はしゃぎです!

~yukkoさん~
いや~ん、、、私は家にまったりと過ごしたい派なんです!
出来るものなら電気自転車がよかった~・・・
しかもサドルが小さくてお尻が痛いのよ~(泣)

~marieさん~
田舎なので景色はいいけど・・・・私の体力が持ちませーん!
車生活に慣れちゃった私の身体は地獄ですよーっ(泣)
海の中の人何やってんでしょー???
小田原の海って砂利だし急に深くなるから危険なのに・・・
それより寒くないのかなー???

~めぐにゃんさん~
こんなアウトドアな旦那さんだとは結婚前は想像もつかなかったー!
自転車と言えば・・・・
いつも横浜から千葉まで行った薫君を思い出します(笑)

~テレサさん~
いつかは江ノ島までとか山中湖一周とか・・・
旦那さんの夢はどんどん膨らんでいるようです
その度に「余計な事は考えるなっ!」と思ってます

~ハッピーママさん~
浜松って横浜から??? それってすごい!!!
私はいやーーーっ!!!
近所でのサイクリングにとどめて欲しいよぉ~・・・
この辺はダメだけど下田まで行けばすごい海が綺麗だよー!

~ちんたさん~
この自転車とーっても軽いの!ギアもいっぱい付いているので
ママチャリよりは楽に乗れるはずだよー!ちんたさんも如何?
モモに筋肉付いたら痩せるかなー?
2006.03.06(Mon)22:26|えみ編集Top↑

#2434 

さすがだ、ダンナさん(笑)
うちのダンナといい勝負だわ(笑)
2006.03.07(Tue)01:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2435 やった、やったーー☆彡

さすがぽちQ~~
自分のも含めて2台ってーとこがサイコー!(笑)
どんどんラブラブツーリングしてねーー♪
2006.03.07(Tue)09:03|編集Top↑

#2436 仲良しですね!

いつもね、お二人にはホットとさせられます。
それに・・・なんていい所に住んでいるのだぁぁぁ!
小田原、私も好きです。サイクリングにも向いているのね。
2006.03.07(Tue)21:45|鼻緒編集Top↑

#2437 

~はなにゃんさん~
もういつも振り回されてます・・・
そんな旦那さんの唯一の自慢は大学時代に
神取忍(女子プロセスラー)と柔道をやって勝った事・・・
せこすぎるぅ~~~~ v-406

~銀子さん~
来月のカード請求がこわい・・・・
私の1ヶ月の給料と左程変わらない v-399
ラブラブツーリングというより私には地獄のツーリングです・・・

~鼻緒さん~
えっ、、、こんな夫婦にですかー??? v-405
良い街は認めます・・・自然がいっぱいあって~
でも田舎だし観光地だし物価とっても高いの・・・v-406
2006.03.07(Tue)23:01|えみ編集Top↑

#2438 

旦那さん嬉しそうなのが背中から伝わってきますわ。
こうゆう自転車はすごく高いんでしょうね。
やっぱり走り具合も違うのかな?

前のコメントですけど、私は深夜系なのです。
普通の会社員なので朝は普通に出勤しますけど、なぜか年々眠りにつく時間が遅くなり今に至るかんじですw
おやすみなさい。
2006.03.08(Wed)03:03|てそ編集Top↑

#2439 

~てそさん~
自転車って高いのは20~30万なんてあるのよー
あ、ウチはもちろんそんなのは買えないので全然安いです!
ギアも24通りのチェンジが出来ます(使いこなせるのか?)
それより自転車がとーっても軽いの!
押してても全然負担にならない軽さでビックリです
今日の書き込みも夜中の3時・・・・
って事は毎日3,4時間しか寝てないのー????
ひぇ~~~~、、、、v-405
2006.03.08(Wed)17:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

とうとう買った・・・・ *

旦那さん、、、超ご機嫌・・・・ 

20060306094244.jpg

とうとう買ってあげましたよー  念願の自転車・・・・
たかが自転車されど自転車・・・ 高かったよぉ~  *


20060306094318.jpg

買ったからには直ぐに乗らないの気が済まない旦那さん・・・・
わが街のシンボル小田原城まで行きました!
我が家からはずーっと下り坂なので5分もかからず到着!


その後

20060306094353.jpg

海まで一っ走り・・・


家に帰って写真チェックしてたら・・・
20060306094432.jpg

春近しとはいえこの寒空に海に入っている人見っけ~! わかる???
ってここは遊泳禁止だぞーっ!!!


今日はまだ筋肉痛がきてない・・・
やっぱり明日なのか??? 
ハァ~、、、自分の年齢を実感・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.06(Mon)10:03コメント(15)トラックバック(0)Top↑

#2425 

おめでとう!!>ご主人様よかったね!e-215
素敵な自転車だねー赤白でペア!
これから気候がよくなると毎週ドライブだー自転車で。
楽しそうだけど・・帰りは上り?大丈夫なの?降りないでこげるのかな・・
(うちは坂ばっかりなので無理なのよ)
2006.03.06(Mon)13:43|れいん編集Top↑

#2426 おおおお~

ついに自転車購入!おめでとうございます、旦那様(笑)
しかも、ペアでドライブなのね~ 仲良しでステキよ~♪
旦那様のはしゃぎっぷりが想像できるわ(笑)
2006.03.06(Mon)13:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2427 

旦那様&自転車も、かっこいいネ~♪
やっぱりママチャリとは大違い~(^^;
これから、暖かくなるし、遠出も楽しくなるネ!
2006.03.06(Mon)13:54|yukko編集Top↑

#2428 

二人でサイクリングですか~景色も良いのでいいですね
うちは二人ともチャリ通なので、朝晩こいでますが別々です。
たまに帰りが一緒になっても、所詮ママチャリ、景色も悪い。
人が多くて朝からキッキ、ブレーキかけながらでストレス感じます。
海の見えるところでのサイクリングはさぞかし気持いいでしょうね。
海の中の人はサーファー?海女さん?海に入りたいよ~!
2006.03.06(Mon)15:58|marie編集Top↑

#2429 おめでとう!!

背中が嬉しそうだネ~!
旦那さん、赤いものもつようなタイプだったっけ??
今年の夏は、車のルーフに自転車乗っけて
海に高原に、サイクリング三昧だね~♪
日焼けで真っ黒なえみちゃんも、ナイスかも。
2006.03.06(Mon)16:50|めぐにゃん編集Top↑

#2430 

旦那さまの背中が喜びに満ち溢れている(笑)
早速サイクリングだったのねー
筋肉痛はどう?きた?ふふふ
2006.03.06(Mon)17:38|テレサ編集Top↑

#2431 

パパさん良かったですねーー☆ とっても嬉しそう^^
友達にチャリで浜松の実家まで行ったって人がいます(笑)
ハマリ過ぎないように、楽しんでください♪♪
この辺もいつも入ってるヒトいますよねぇ~~~ 気持ち良さそう^^
でも、日本の砂の海より珊瑚のブルーな海に惹かれ気味(笑)
2006.03.06(Mon)21:03|ハッピーママ編集Top↑

#2432 

ぽちQ~サイクリングな自転車乗れるの!!
ひぇーー私はママチャリしか乗れないよー(」゚ロ゚)」
今度合った時はモモパンパン仲間かな~
期待してるぜっ(笑)
2006.03.06(Mon)21:28|ちんたの母編集Top↑

#2433 

~れいんさん~
行きは下りなのでOKだけど帰りは・・・・
だって私の家れいんさんちの坂を通り越して山の上に
住んでいるから大変なんてモンじゃない・・・・

~はなにゃんさん~
自転車車で買いに行ったの・・・
車の荷台には私の1台分しか乗らなかったのでさっそく旦那さんは
自転車を30分こいで帰宅しましたー・・・大はしゃぎです!

~yukkoさん~
いや~ん、、、私は家にまったりと過ごしたい派なんです!
出来るものなら電気自転車がよかった~・・・
しかもサドルが小さくてお尻が痛いのよ~(泣)

~marieさん~
田舎なので景色はいいけど・・・・私の体力が持ちませーん!
車生活に慣れちゃった私の身体は地獄ですよーっ(泣)
海の中の人何やってんでしょー???
小田原の海って砂利だし急に深くなるから危険なのに・・・
それより寒くないのかなー???

~めぐにゃんさん~
こんなアウトドアな旦那さんだとは結婚前は想像もつかなかったー!
自転車と言えば・・・・
いつも横浜から千葉まで行った薫君を思い出します(笑)

~テレサさん~
いつかは江ノ島までとか山中湖一周とか・・・
旦那さんの夢はどんどん膨らんでいるようです
その度に「余計な事は考えるなっ!」と思ってます

~ハッピーママさん~
浜松って横浜から??? それってすごい!!!
私はいやーーーっ!!!
近所でのサイクリングにとどめて欲しいよぉ~・・・
この辺はダメだけど下田まで行けばすごい海が綺麗だよー!

~ちんたさん~
この自転車とーっても軽いの!ギアもいっぱい付いているので
ママチャリよりは楽に乗れるはずだよー!ちんたさんも如何?
モモに筋肉付いたら痩せるかなー?
2006.03.06(Mon)22:26|えみ編集Top↑

#2434 

さすがだ、ダンナさん(笑)
うちのダンナといい勝負だわ(笑)
2006.03.07(Tue)01:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2435 やった、やったーー☆彡

さすがぽちQ~~
自分のも含めて2台ってーとこがサイコー!(笑)
どんどんラブラブツーリングしてねーー♪
2006.03.07(Tue)09:03|編集Top↑

#2436 仲良しですね!

いつもね、お二人にはホットとさせられます。
それに・・・なんていい所に住んでいるのだぁぁぁ!
小田原、私も好きです。サイクリングにも向いているのね。
2006.03.07(Tue)21:45|鼻緒編集Top↑

#2437 

~はなにゃんさん~
もういつも振り回されてます・・・
そんな旦那さんの唯一の自慢は大学時代に
神取忍(女子プロセスラー)と柔道をやって勝った事・・・
せこすぎるぅ~~~~ v-406

~銀子さん~
来月のカード請求がこわい・・・・
私の1ヶ月の給料と左程変わらない v-399
ラブラブツーリングというより私には地獄のツーリングです・・・

~鼻緒さん~
えっ、、、こんな夫婦にですかー??? v-405
良い街は認めます・・・自然がいっぱいあって~
でも田舎だし観光地だし物価とっても高いの・・・v-406
2006.03.07(Tue)23:01|えみ編集Top↑

#2438 

旦那さん嬉しそうなのが背中から伝わってきますわ。
こうゆう自転車はすごく高いんでしょうね。
やっぱり走り具合も違うのかな?

前のコメントですけど、私は深夜系なのです。
普通の会社員なので朝は普通に出勤しますけど、なぜか年々眠りにつく時間が遅くなり今に至るかんじですw
おやすみなさい。
2006.03.08(Wed)03:03|てそ編集Top↑

#2439 

~てそさん~
自転車って高いのは20~30万なんてあるのよー
あ、ウチはもちろんそんなのは買えないので全然安いです!
ギアも24通りのチェンジが出来ます(使いこなせるのか?)
それより自転車がとーっても軽いの!
押してても全然負担にならない軽さでビックリです
今日の書き込みも夜中の3時・・・・
って事は毎日3,4時間しか寝てないのー????
ひぇ~~~~、、、、v-405
2006.03.08(Wed)17:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ