プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2414 

親バカしたくなる気持ち、すーーーっごくワカル♪♪
こんな時、食べちゃいたいって思うのよねー、私(笑)

「猫ニャンぼー」何するもの?
2006.03.05(Sun)08:13|編集Top↑

#2416 わかるわかる!

私もワカル!リドがよくこうしてるのよ。
我慢できなくて「握っ!」とか「ちゅっ!」とかしてしまうの。
えみさん、しなかった?
2006.03.05(Sun)15:24|鼻緒編集Top↑

#2417 

きゃーほんとお手手可愛い!
ちょっとしたしぐさたまんないよねー
親ばか丸出し絶好調ね!
2006.03.05(Sun)17:32|れいん編集Top↑

#2418 

うっわ~
このお手手はにゃんですか~??
たまらないですねぇ。
親じゃなくってもかわいいって思いますよぉぉ~

ちなみに、猫ニャンぼーは何につかうんでしょうか??
2006.03.05(Sun)18:16|ちえみ編集Top↑

#2419 

~銀子さん~
可愛いでしょー、、、可愛いでしょーーーっ!!!
もぁちゃんの仕草ってほんとにノーマルなんだけどゆぃちゃんは
時々とんでもなく可愛い仕草してくれるのよ~!
猫ニャンぼーは20年ぶりに復活した癒しグッズ v-398

~鼻緒さん~
こういう格好してくれるとホントたまんないですよねぇ
写真撮っていたら起こしちゃったのでその後いっぱい撫で回した!
足の裏からお腹から思う存分触りまくってました(笑)

~れいんさん~
飼い主悩殺ポーズです!
親バカ度は日々進行中・・・もう止められないです(笑)
でも、、、、れいんさんも私に負けず親バカ進行中だと・・・・

~ちえみさん~
うふっ、、、可愛いでしょ~!
あ、猫ニャンぼーは「バンダイ」から発売される癒しグッズですよ~
手をクイクイ曲げて遊ぶだけ・・・・それだけです・・・(笑)
ちえみさんも1つ如何ですか~?
2006.03.05(Sun)21:39|えみ編集Top↑

#2420 

うわ~ん!かわいいよ~
このクニャっとしたお手手が何とも言えん・・
親馬鹿炸裂当然ですよ~!!
どうして飼い猫ってこんなにかわいいんでしょうね~♪
2006.03.05(Sun)21:55|marie編集Top↑

#2421 持ってる持ってるぅ~~!!

持ってるよ!! ねこにゃん棒!!
そんな名前がついているとは、初めて知ったが・・・。
20年前のものは、爪はでなかったの。
でも、写真のように、お手てが「クイックイッ!」ってなるのよん。
そっかぁ~。復活かぁ~~♪
2006.03.05(Sun)22:31|めぐにゃん編集Top↑

#2422 猫にゃん棒・・・

その20年前、職場で遊んでました、猫にゃん棒(笑)
また出たのかー、いいのよこれ(笑)
何がいいのかよくわからんが、いいのよ(笑)

猫の顔を隠すこの手の動きって可愛いよねぇ♪
2006.03.06(Mon)01:18|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2423 

バッテンギューなゆぃちゃん可愛過ぎv-343
えみさんが悶えるのも当たり前ですよ!

ほっちゃんは手をバッテンにするのは、寝起きのノビーとする時なので、中々写真にとれないです。
いつか私もバッテンギューなの撮りたいなー(´∀`*)
2006.03.06(Mon)02:51|てそ編集Top↑

#2424 

~marieさん~
可愛すぎて悶えましたー v-410
この体勢で足がピクピクしてましたー
目ちょっと開いているけど眠っているような感じ???
marieさんも私も相当な親バカですよね v-411

~めぐにゃんさん~
あ、、、、猫ニャンぼーもっていた人見っけ~!!!
って、今も持っているんだった・・・
今はハンズとかで先行販売で4月には全国販売らしいよ~
そうそう、リニューアルで爪を出すようにしたんだってー

~はなにゃんさん~
ははっ、、、ここにも持っていた人見っけ~!!!
だたクイクイして遊ぶだけ・・・でもそれが癒しらしい・・・・
私はこれで猫ちゃんと遊びたーーーーい!!!
はなにゃんさんもまたゲットしてぇ~♪

~てそさん~
2:51分っててそさんって夜中派なのですかー?
ゆぃちゃんは逆に寝ているような状態でずーっとこの格好してました!
だから写真もいっぱいパチパチ撮っちゃった~♪
ほっちゃんのバッテン写真いつか見たいなぁ
2006.03.06(Mon)09:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

罪な猫だわぁ~、、、まったく! *

20060305003850.jpg

かっ、、、
*


20060305003927.jpg

かっ、、、


20060305004010.jpg

かわいいぃぃぃ~~~~っ!!!

なに???この手・・・・
可愛すぎるぅ~~~~~ 

親バカ炸裂しましたーっ!!!


* * * * * * * * *

20060305004119.jpg

只今、欲しいのはコレ ↑ 「猫ニャンぼー」
こうやって手を曲げると爪が出てくるらしい・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.05(Sun)00:54コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2414 

親バカしたくなる気持ち、すーーーっごくワカル♪♪
こんな時、食べちゃいたいって思うのよねー、私(笑)

「猫ニャンぼー」何するもの?
2006.03.05(Sun)08:13|編集Top↑

#2416 わかるわかる!

私もワカル!リドがよくこうしてるのよ。
我慢できなくて「握っ!」とか「ちゅっ!」とかしてしまうの。
えみさん、しなかった?
2006.03.05(Sun)15:24|鼻緒編集Top↑

#2417 

きゃーほんとお手手可愛い!
ちょっとしたしぐさたまんないよねー
親ばか丸出し絶好調ね!
2006.03.05(Sun)17:32|れいん編集Top↑

#2418 

うっわ~
このお手手はにゃんですか~??
たまらないですねぇ。
親じゃなくってもかわいいって思いますよぉぉ~

ちなみに、猫ニャンぼーは何につかうんでしょうか??
2006.03.05(Sun)18:16|ちえみ編集Top↑

#2419 

~銀子さん~
可愛いでしょー、、、可愛いでしょーーーっ!!!
もぁちゃんの仕草ってほんとにノーマルなんだけどゆぃちゃんは
時々とんでもなく可愛い仕草してくれるのよ~!
猫ニャンぼーは20年ぶりに復活した癒しグッズ v-398

~鼻緒さん~
こういう格好してくれるとホントたまんないですよねぇ
写真撮っていたら起こしちゃったのでその後いっぱい撫で回した!
足の裏からお腹から思う存分触りまくってました(笑)

~れいんさん~
飼い主悩殺ポーズです!
親バカ度は日々進行中・・・もう止められないです(笑)
でも、、、、れいんさんも私に負けず親バカ進行中だと・・・・

~ちえみさん~
うふっ、、、可愛いでしょ~!
あ、猫ニャンぼーは「バンダイ」から発売される癒しグッズですよ~
手をクイクイ曲げて遊ぶだけ・・・・それだけです・・・(笑)
ちえみさんも1つ如何ですか~?
2006.03.05(Sun)21:39|えみ編集Top↑

#2420 

うわ~ん!かわいいよ~
このクニャっとしたお手手が何とも言えん・・
親馬鹿炸裂当然ですよ~!!
どうして飼い猫ってこんなにかわいいんでしょうね~♪
2006.03.05(Sun)21:55|marie編集Top↑

#2421 持ってる持ってるぅ~~!!

持ってるよ!! ねこにゃん棒!!
そんな名前がついているとは、初めて知ったが・・・。
20年前のものは、爪はでなかったの。
でも、写真のように、お手てが「クイックイッ!」ってなるのよん。
そっかぁ~。復活かぁ~~♪
2006.03.05(Sun)22:31|めぐにゃん編集Top↑

#2422 猫にゃん棒・・・

その20年前、職場で遊んでました、猫にゃん棒(笑)
また出たのかー、いいのよこれ(笑)
何がいいのかよくわからんが、いいのよ(笑)

猫の顔を隠すこの手の動きって可愛いよねぇ♪
2006.03.06(Mon)01:18|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2423 

バッテンギューなゆぃちゃん可愛過ぎv-343
えみさんが悶えるのも当たり前ですよ!

ほっちゃんは手をバッテンにするのは、寝起きのノビーとする時なので、中々写真にとれないです。
いつか私もバッテンギューなの撮りたいなー(´∀`*)
2006.03.06(Mon)02:51|てそ編集Top↑

#2424 

~marieさん~
可愛すぎて悶えましたー v-410
この体勢で足がピクピクしてましたー
目ちょっと開いているけど眠っているような感じ???
marieさんも私も相当な親バカですよね v-411

~めぐにゃんさん~
あ、、、、猫ニャンぼーもっていた人見っけ~!!!
って、今も持っているんだった・・・
今はハンズとかで先行販売で4月には全国販売らしいよ~
そうそう、リニューアルで爪を出すようにしたんだってー

~はなにゃんさん~
ははっ、、、ここにも持っていた人見っけ~!!!
だたクイクイして遊ぶだけ・・・でもそれが癒しらしい・・・・
私はこれで猫ちゃんと遊びたーーーーい!!!
はなにゃんさんもまたゲットしてぇ~♪

~てそさん~
2:51分っててそさんって夜中派なのですかー?
ゆぃちゃんは逆に寝ているような状態でずーっとこの格好してました!
だから写真もいっぱいパチパチ撮っちゃった~♪
ほっちゃんのバッテン写真いつか見たいなぁ
2006.03.06(Mon)09:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ