プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2408 

グランプリ凄いね~~ほんと女優さんしかできないみたい・・
普段使いがいいよねー
ブルーにさわやかでいいわー初夏にぴったり!
もぁちゃんあんよ可愛い!!
2006.03.04(Sat)19:33|れいん編集Top↑

#2409 ステキ!

もあちゃんが触ってる水色のビーズとってもキレイ♪
すぐ作っちゃってすごいね~。細かい作業なんでしょう?
ピアスもかわいいね。私穴開けてないからピアスのかわいいのにすごく憧れるの~
2006.03.04(Sat)21:47|marie編集Top↑

#2410 

~れいんさん~
クレオパトラがするような帽子もあったよ~(笑)
写真撮ろうとしたらもぁちゃんがコロコロ転がして
邪魔ばっかりしてましたー

~marieさん~
ほら、子供騙し作品だからすぐ作れます(笑)
marieさんがピアス開けたら可愛いの一杯作ってプレゼント
するわよ~!
勇気を出して開けてみましょうよー!!!
2006.03.04(Sat)22:12|えみ編集Top↑

#2411 

わぁ、私も行ってみたいなぁ。でも横浜は遠いなぁ。
夏ならば派手系もいがいと浮かないですよね。
それにしても早っ。
ビーズだけでなくて、何にでも行動力があるのね!
2006.03.05(Sun)00:16|鼻緒編集Top↑

#2412 

見に行ったのー!!!
いいなー♪♪いいなー♪♪
いつもグランプリはゴージャス系だよねー
でもバランスがいい指輪とかも前に賞取ってたよ(=^m^=)
ヴェネチアン買ったのねー
でさっそく作ってるとこがぽちQだわー
2006.03.05(Sun)01:30|ちんたの母編集Top↑

#2413 

オリンピックが終わっても、ぽちビーは衰えを知らないのねーー!
しかもーー、研究熱心!!
グランプリ作品、夏ならカジュアルな洋服に合わせてもイケそうじゃん♪
2006.03.05(Sun)08:11|編集Top↑

#2415 

~鼻緒さん~
えっ、、、行動力そんなにないけどなぁ~
コレ見に行ったのも職場の近くだったからたまたまです(笑)
シンプルな格好に派手なアクセサリーの組み合わせが好きだなぁ~

~ちんたさん~
どの作品もすごかったよ~! もう芸術作品!!!
お客さんも沢山入っていたので陣地とって見るのも大変でした。
ビーズ販売一杯してたけどどれも高くてこれしか買えなかったー

~銀子さん~
いや、、、たまたま職場の近くだから行ってみただけ・・・
このグランプリ作品、、、すごくデカイです!
ガラスのボールや葉っぱも一杯くっ付いていました!
いつかは頑張ってこんなの作ってみたいなぁ~
2006.03.05(Sun)09:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

子供騙しだっていいのさぁ~ *

行って来ました! ビーズグランプリ~ 

20060304154846.jpg

チラシの作品が今年のグランプリ作品です
これネックレスだけど手にグルグルって巻いてブレスにも出来るそうです!

*

目の保養とでも言うのでしょうか・・・・
どの作品も華麗で素晴らしい物ばかりでした!
私の作品なんてまるで子供騙しだー 

しかーし、、、
どの作品もゴージャス過ぎて芸能人やセレブなパーティーでも
無い限り付けていく場所が・・・ 
まず普段着には絶対似合わないだろうまぁ~ 


20060304154907.jpg

会場の外ではビーズの販売も・・・・
もぁちゃんの手が邪魔してますがちょっとだけゲット!


20060304155001.jpg

買って来たビーズで早速ブレス&ピアス作ってみました~
うん、、、、普段使いの出来る子供騙しの作品でいいやぁ~ 


20060304155121.jpg

ネットで買ったチェーンも届いたし・・・
今度はどんなの作ろうかなぁ~ 

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.04(Sat)16:19コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2408 

グランプリ凄いね~~ほんと女優さんしかできないみたい・・
普段使いがいいよねー
ブルーにさわやかでいいわー初夏にぴったり!
もぁちゃんあんよ可愛い!!
2006.03.04(Sat)19:33|れいん編集Top↑

#2409 ステキ!

もあちゃんが触ってる水色のビーズとってもキレイ♪
すぐ作っちゃってすごいね~。細かい作業なんでしょう?
ピアスもかわいいね。私穴開けてないからピアスのかわいいのにすごく憧れるの~
2006.03.04(Sat)21:47|marie編集Top↑

#2410 

~れいんさん~
クレオパトラがするような帽子もあったよ~(笑)
写真撮ろうとしたらもぁちゃんがコロコロ転がして
邪魔ばっかりしてましたー

~marieさん~
ほら、子供騙し作品だからすぐ作れます(笑)
marieさんがピアス開けたら可愛いの一杯作ってプレゼント
するわよ~!
勇気を出して開けてみましょうよー!!!
2006.03.04(Sat)22:12|えみ編集Top↑

#2411 

わぁ、私も行ってみたいなぁ。でも横浜は遠いなぁ。
夏ならば派手系もいがいと浮かないですよね。
それにしても早っ。
ビーズだけでなくて、何にでも行動力があるのね!
2006.03.05(Sun)00:16|鼻緒編集Top↑

#2412 

見に行ったのー!!!
いいなー♪♪いいなー♪♪
いつもグランプリはゴージャス系だよねー
でもバランスがいい指輪とかも前に賞取ってたよ(=^m^=)
ヴェネチアン買ったのねー
でさっそく作ってるとこがぽちQだわー
2006.03.05(Sun)01:30|ちんたの母編集Top↑

#2413 

オリンピックが終わっても、ぽちビーは衰えを知らないのねーー!
しかもーー、研究熱心!!
グランプリ作品、夏ならカジュアルな洋服に合わせてもイケそうじゃん♪
2006.03.05(Sun)08:11|編集Top↑

#2415 

~鼻緒さん~
えっ、、、行動力そんなにないけどなぁ~
コレ見に行ったのも職場の近くだったからたまたまです(笑)
シンプルな格好に派手なアクセサリーの組み合わせが好きだなぁ~

~ちんたさん~
どの作品もすごかったよ~! もう芸術作品!!!
お客さんも沢山入っていたので陣地とって見るのも大変でした。
ビーズ販売一杯してたけどどれも高くてこれしか買えなかったー

~銀子さん~
いや、、、たまたま職場の近くだから行ってみただけ・・・
このグランプリ作品、、、すごくデカイです!
ガラスのボールや葉っぱも一杯くっ付いていました!
いつかは頑張ってこんなの作ってみたいなぁ~
2006.03.05(Sun)09:19|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ