プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2394 

ゆぃちゃん復活おめでとう!
良かったねーほんと心配だよね。
それにしてもビーズどんどんすすんで偉いな~
清楚で可愛い!

うちは結局巾着かぶせられなかった・・中途半端。
2006.03.01(Wed)13:59|れいん編集Top↑

#2395 良かったネ!

家族の病気はハラハラものだよね。一安心だー。
最近、ゆぃちゃんもぁちゃんの写真の腕があがったような気が!
視線も、ニャンコの高さだー。
はいつくばって撮ってるんデショ?
心の視点も一緒で、一心同体だぁ~。
2006.03.01(Wed)16:46|めぐにゃん編集Top↑

#2396 

コメントありがとうございます!!

注射すると疲れるのですかね・・?
痛そう><

モコは最近病院と言ったら爪切りと健康診断しかしてませんね・・

ぁ!!リヴ飼いました!!
島名は「日常茶飯時」です!

貰ったので飼い主は音波という名前ではありません・・

初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!!
2006.03.01(Wed)20:28|音波編集Top↑

#2399 

~れいんさん~
心配おかけしましたがもう元気ハツラツでチョロチョロしています。
ゆぃちゃんの側にいてもする事がなかったから~
でも可愛く出来たでしょ???

~めぐにゃんさん~
ホントどーしてあげる事もできずやった事といえばいっぱい
ナデナデしてあげた位です・・・
あ、カメラ新調したの~(一応旦那さんの誕生日プレゼント)
写真のサイズも一回り大きく載せるようにしましたー

~音波ちゃん~
チェリーちゃんは封印したの?
ん???うさぎはワクチンとかしないのか~
さっきリヴ島遊びに行ってコメント残してきましたー
2006.03.01(Wed)23:50|えみ編集Top↑

#2400 ひと安心♪

ワクチンの後、元気なくなる子、少なくないみたいよね。
でも、ワクチンの副作用で一番心配なのは、接種直後に起きる「アナフィラキシー」反応だから、
それ以外は、劇的な症状が無い限り、まぁ大丈夫だと思われますーー
↑早く、アドバイスできなくてゴメンね

でも、心配して付き添ったおかげで、また新作できたのねーー(笑)

↓↓もぁちんのお帽子、似合い過ぎ!!
尻尾が「ママちゃん、やめて~」って語ってるよーで・・・それもカワイイ(笑)
2006.03.01(Wed)23:52|編集Top↑

#2401 

ゆぃちゃん一安心♪♪
ってまたビーしてるー!!
私もキラキラジルコニアネックレス作ってるんだけどーまだ途中なのー
ぽちQのビーボールネックレスでまた闘争心が沸いたかも(笑)
2006.03.02(Thu)01:02|ちんたの母編集Top↑

#2402 

ゆぃちゃん元気になってよかったねー。
病院に行って精神的にも疲れたから、余計グッタリしちゃったのかもしれないね。
食欲も出てるなら安心ですね!

それにしても三毛模様ってきれい、一枚目の写真のゆぃちゃん微笑んでるように見える。
2006.03.02(Thu)03:53|てそ編集Top↑

#2403 

~銀子さん~
銀子さんに電話して助けを貰おうと思ったら入院だったー(笑)
きっと去年もこんな感じだったのかなぁ~
全然気が付かなかったー
jijiちゃんの帽子期待大です!!!ワクワク・・・

~ちんたさん~
犬時代だったらつかさず病院行ってたかも~
はぁ~、、ジルコニアのネックレス綺麗そう・・・
作ったらアップしてね~
これもっとモチーフぶら下げるつもりだったのに挫折したの~

~てそさん~
ほんとに安心しましたー!
こういう時ってどーしていいか分からなくてオロオロするだけでした
今日も朝早くから「飯っ!」ニャァ~で起こされました(笑)
実は私猫飼うまで三毛猫ってなんなのかまったく知りませんでしたー
2006.03.02(Thu)09:50|えみ編集Top↑

#2404 

「飯っ!」って起こすなんて、もうすっかり元気!
よかったネ~(^-^)v
春らしいパールネックレス、可愛い~♪


2006.03.02(Thu)16:29|yukko編集Top↑

#2405 

元気に復活してよかったねーーー☆ お疲れ様!!!!
ゆぃちゃん、3枚とも超可愛い!
大事なボール抱えて可愛いね♪
ビーズもとっても可愛い^^ みんないっぱい作ってるのね☆
2006.03.02(Thu)17:41|ハッピーママ編集Top↑

#2406 

ヨカッタですね!
そばに居てくれたえみさんの気持ち、きっとゆぃちゃんに伝わったでしょうねぇv-238
このボール、ゆぃちゃんのお気に入りなんだ。。。
2006.03.02(Thu)20:16|鼻緒編集Top↑

#2407 

~yukkoさん~
まだ時々なんだけど朝ご飯の催促に起こしに来ます
枕元でゴロンゴロンしてくれます。
これが可愛くて眠いけど無理して起きてご飯あげてます(笑)

~ハッピーママさん~
このボールはどちらかというともぁちゃんの方が転がして
遊んでます!ゆぃちゃんはいつももぁちゃんが転がしたのに
飛びついている感じです!
ビーズはちんたさんが頑張っているから私も釣られてツイツイね・・・

~鼻緒さん~
こんな時はもぁちゃんは全然ゆぃちゃんの側にいかないのー!
ゆぃちゃんの側に連れて行ってもピュ~って逃げてました!
ま、仲はいいけど普段そんなにくっ付いていないからな~


2006.03.03(Fri)22:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ホッと一安心 *

20060301121407.jpg

ワクチンの後遺症でグッタリしていたゆぃちゃん・・・
今日はもう元気になりましたー 
*

20060301121444.jpg

食欲も一杯 ・・・・ 


20060301121520.jpg

トイレもシッコも順調 ・・・ 


* * * * * * * * * *


昨日はぐったりしていたゆぃちゃんの側にずーっといた私・・・
でもただ側にいるのもなんなんで・・・

20060301115656.jpg

ちゃっかりこんなん作ってましたー 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.01(Wed)12:30コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2394 

ゆぃちゃん復活おめでとう!
良かったねーほんと心配だよね。
それにしてもビーズどんどんすすんで偉いな~
清楚で可愛い!

うちは結局巾着かぶせられなかった・・中途半端。
2006.03.01(Wed)13:59|れいん編集Top↑

#2395 良かったネ!

家族の病気はハラハラものだよね。一安心だー。
最近、ゆぃちゃんもぁちゃんの写真の腕があがったような気が!
視線も、ニャンコの高さだー。
はいつくばって撮ってるんデショ?
心の視点も一緒で、一心同体だぁ~。
2006.03.01(Wed)16:46|めぐにゃん編集Top↑

#2396 

コメントありがとうございます!!

注射すると疲れるのですかね・・?
痛そう><

モコは最近病院と言ったら爪切りと健康診断しかしてませんね・・

ぁ!!リヴ飼いました!!
島名は「日常茶飯時」です!

貰ったので飼い主は音波という名前ではありません・・

初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!!
2006.03.01(Wed)20:28|音波編集Top↑

#2399 

~れいんさん~
心配おかけしましたがもう元気ハツラツでチョロチョロしています。
ゆぃちゃんの側にいてもする事がなかったから~
でも可愛く出来たでしょ???

~めぐにゃんさん~
ホントどーしてあげる事もできずやった事といえばいっぱい
ナデナデしてあげた位です・・・
あ、カメラ新調したの~(一応旦那さんの誕生日プレゼント)
写真のサイズも一回り大きく載せるようにしましたー

~音波ちゃん~
チェリーちゃんは封印したの?
ん???うさぎはワクチンとかしないのか~
さっきリヴ島遊びに行ってコメント残してきましたー
2006.03.01(Wed)23:50|えみ編集Top↑

#2400 ひと安心♪

ワクチンの後、元気なくなる子、少なくないみたいよね。
でも、ワクチンの副作用で一番心配なのは、接種直後に起きる「アナフィラキシー」反応だから、
それ以外は、劇的な症状が無い限り、まぁ大丈夫だと思われますーー
↑早く、アドバイスできなくてゴメンね

でも、心配して付き添ったおかげで、また新作できたのねーー(笑)

↓↓もぁちんのお帽子、似合い過ぎ!!
尻尾が「ママちゃん、やめて~」って語ってるよーで・・・それもカワイイ(笑)
2006.03.01(Wed)23:52|編集Top↑

#2401 

ゆぃちゃん一安心♪♪
ってまたビーしてるー!!
私もキラキラジルコニアネックレス作ってるんだけどーまだ途中なのー
ぽちQのビーボールネックレスでまた闘争心が沸いたかも(笑)
2006.03.02(Thu)01:02|ちんたの母編集Top↑

#2402 

ゆぃちゃん元気になってよかったねー。
病院に行って精神的にも疲れたから、余計グッタリしちゃったのかもしれないね。
食欲も出てるなら安心ですね!

それにしても三毛模様ってきれい、一枚目の写真のゆぃちゃん微笑んでるように見える。
2006.03.02(Thu)03:53|てそ編集Top↑

#2403 

~銀子さん~
銀子さんに電話して助けを貰おうと思ったら入院だったー(笑)
きっと去年もこんな感じだったのかなぁ~
全然気が付かなかったー
jijiちゃんの帽子期待大です!!!ワクワク・・・

~ちんたさん~
犬時代だったらつかさず病院行ってたかも~
はぁ~、、ジルコニアのネックレス綺麗そう・・・
作ったらアップしてね~
これもっとモチーフぶら下げるつもりだったのに挫折したの~

~てそさん~
ほんとに安心しましたー!
こういう時ってどーしていいか分からなくてオロオロするだけでした
今日も朝早くから「飯っ!」ニャァ~で起こされました(笑)
実は私猫飼うまで三毛猫ってなんなのかまったく知りませんでしたー
2006.03.02(Thu)09:50|えみ編集Top↑

#2404 

「飯っ!」って起こすなんて、もうすっかり元気!
よかったネ~(^-^)v
春らしいパールネックレス、可愛い~♪


2006.03.02(Thu)16:29|yukko編集Top↑

#2405 

元気に復活してよかったねーーー☆ お疲れ様!!!!
ゆぃちゃん、3枚とも超可愛い!
大事なボール抱えて可愛いね♪
ビーズもとっても可愛い^^ みんないっぱい作ってるのね☆
2006.03.02(Thu)17:41|ハッピーママ編集Top↑

#2406 

ヨカッタですね!
そばに居てくれたえみさんの気持ち、きっとゆぃちゃんに伝わったでしょうねぇv-238
このボール、ゆぃちゃんのお気に入りなんだ。。。
2006.03.02(Thu)20:16|鼻緒編集Top↑

#2407 

~yukkoさん~
まだ時々なんだけど朝ご飯の催促に起こしに来ます
枕元でゴロンゴロンしてくれます。
これが可愛くて眠いけど無理して起きてご飯あげてます(笑)

~ハッピーママさん~
このボールはどちらかというともぁちゃんの方が転がして
遊んでます!ゆぃちゃんはいつももぁちゃんが転がしたのに
飛びついている感じです!
ビーズはちんたさんが頑張っているから私も釣られてツイツイね・・・

~鼻緒さん~
こんな時はもぁちゃんは全然ゆぃちゃんの側にいかないのー!
ゆぃちゃんの側に連れて行ってもピュ~って逃げてました!
ま、仲はいいけど普段そんなにくっ付いていないからな~


2006.03.03(Fri)22:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ