プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2385 

ぎゃははは~笑っちゃ悪いけど笑える~
もぁちゃん可愛いよーコミカルな可愛さ!
うちも明日かぶせてみよう~
ゆぃちゃん大丈夫?空ちゃんもワクチンの後一日はぐったりだったよ。
疲れるんだねーーがんばって!
2006.02.28(Tue)19:45|れいん編集Top↑

#2386 

もぁちゃん、かわいい=。パーマネント中でし。きっとカーラーを巻いているに違いない?!

ゆぃちゃん、暖かくしてもらってヨカッタね!
2006.02.28(Tue)21:08|鼻緒編集Top↑

#2387 

~れいんさん~
飯だ~もな!見に行ったら新しいテンプレだったので
私も変えてみましたー!
この人のテンプレって皆猫ちゃんで可愛いよね~!
もぁちゃんはすぐ元気になったのよー・・・
ゆぃちゃん食欲も出てきたので安心中!

~鼻緒さん~
巾着取ったらアフロなもぁちゃんが登場???(笑)
あー、、、そんな猫ちゃん見てみた~い!!!
昼間は「どーしよー、どーしよー」って一人オロオロしてました。
こんな時猫語が話せるといいなぁ~
2006.02.28(Tue)21:42|えみ編集Top↑

#2388 

TBありがとー♪♪
もぁちゃんいいねーいいよーとってもナイスーo(^∇^)o
にゃん子の丸いお顔によく似合う(笑)
赤いビーズのネックレスもすてきー
私もわん子ネックレス作ろうと思って、寄り道しててまだ未完成...(; ^ ー^)
ゆぃちゃんワクチン酔いしちゃったんだねー
はやく元気になーーーれ♪
2006.02.28(Tue)22:41|ちんたの母編集Top↑

#2389 

~ちんたさん~
ほぇっ、、、ナイスでいいのー???
ちんたさんが作るわん仔ネックレスはきっと人間がしてもいい程
可愛いんだろうなぁ~!早く作って見せてー!
ゆぃちゃんは昨晩から元気を取り戻しました・・・やれやれ・・・
2006.03.01(Wed)07:34|えみ編集Top↑

#2390 

ワクチンすると一時的に元気なくなる子多いみたいですよ。
ゆいちゃんはそういうタイプなのかもね。
メーも最初のワクチンの時だけ、グッタリしちゃって
超心配でした。元気がなくて寝たきりだったの~
それ以降はピンピンしてます。
2006.03.01(Wed)09:36|marie編集Top↑

#2391 

うちもね、ちびしろが3日くらい元気なかったよ。
はやく、元気になあれ。

もぁちゃん、2枚目の写真はイケテルわよ~
2006.03.01(Wed)11:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2392 

こんにちは~。
もぁちゃん、かわいい~。
ワクチンだったんですね~。
お疲れ様でした。
ゆぃちゃんはどうですか?
元気がなくなっちゃうと心配ですよね。
ワクチンの後は元気なくなる子がいるみたいですね~。
早く元気になりますように。
2006.03.01(Wed)11:15|まりんのママ編集Top↑

#2393 

ゆぃちゃん昨晩11時頃から元気になりましたー元気になったとたん「なんかくれ~!」と
ニャァ~ニャァ~攻撃でした
よかった~!



~marieさん~
ふぅ~、、、昨日は一日心配してました
動かずジ~っとされるとホントに心配で・・・
もぁちゃんはワクチン3時間後くらいから元気ハツラツでしたー
体質なんですかね~

~はなにゃんさん~
ちびしろちゃんは3日間もぐったりなんて・・・・
毎年はなにゃんさんも心配ですねー
もぁちゃんグット???ゆぃちゃんも絶対似合いそうだったけど
止めておきましたー! ← あたりまえかー

~まりんのママさん~
こんな時飼い主の私はオロオロするだけで役立たず・・・
数年前まで犬を飼っていたのですが狂犬病の注射打っても
ケロっとしていたので猫のワクチンも同じように考えていました!
ゆぃちゃんも私もグッタリ・・・・ v-394
2006.03.01(Wed)11:50|えみ編集Top↑

#2397 ぶははっ。。

思わず笑っちゃいました!
とっても、お似合いな(笑)帽子ですねぇ~♪
(これはネコの帽子なんですか?v-12)
2006.03.01(Wed)21:40|CHACHA編集Top↑

#2398 

~CHACHAさん~
こんにちは~!
もぁちゃんが被っているのは帽子ではなくて
小さな巾着袋です・・・
でも帽子にピッタリでしょ???(笑)
2006.03.01(Wed)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#77 新しいお帽子♪♪

メグでちゅ。春用のお帽子をお母ちゃんがもらってきてくれまちたー小さいお花がついててちょーかわいいーでちょ(´・ω・`) .....続きを読む
2006.02.28(Tue)23:51|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

似合っているのだろうか・・・ *

ちんたさんちのリブ&メグちゃんの帽子姿がとっても可愛かった ♪
是非もぁちゃんもと思って真似してみたけど・・・

20060228180610.jpg

なんだかねぇ・・・・ *


20060228180533.jpg

横向き~


20060228180656.jpg

もぁ : はやく取ってほちいニャァ~・・・・

しろママさーん、せっかくプレゼントしてくれた
こんな可愛い巾着袋で遊んじゃってごめんね~



* * * * * * * * * * 


さて、昨日ワクチンを打ったゆぃちゃんですがイマイチ元気がありません
しかもこの寒さ・・・・
はなにゃんさん式簡易コタツをつくってあげました!

20060228180917.jpg

ヌクヌクですかー???


20060228180946.jpg

夕方にはおやつを食べてくれたのでちょっとだけホッとしています!
はやく元気になってね~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.28(Tue)18:38コメント(11)トラックバック(1)Top↑

#2385 

ぎゃははは~笑っちゃ悪いけど笑える~
もぁちゃん可愛いよーコミカルな可愛さ!
うちも明日かぶせてみよう~
ゆぃちゃん大丈夫?空ちゃんもワクチンの後一日はぐったりだったよ。
疲れるんだねーーがんばって!
2006.02.28(Tue)19:45|れいん編集Top↑

#2386 

もぁちゃん、かわいい=。パーマネント中でし。きっとカーラーを巻いているに違いない?!

ゆぃちゃん、暖かくしてもらってヨカッタね!
2006.02.28(Tue)21:08|鼻緒編集Top↑

#2387 

~れいんさん~
飯だ~もな!見に行ったら新しいテンプレだったので
私も変えてみましたー!
この人のテンプレって皆猫ちゃんで可愛いよね~!
もぁちゃんはすぐ元気になったのよー・・・
ゆぃちゃん食欲も出てきたので安心中!

~鼻緒さん~
巾着取ったらアフロなもぁちゃんが登場???(笑)
あー、、、そんな猫ちゃん見てみた~い!!!
昼間は「どーしよー、どーしよー」って一人オロオロしてました。
こんな時猫語が話せるといいなぁ~
2006.02.28(Tue)21:42|えみ編集Top↑

#2388 

TBありがとー♪♪
もぁちゃんいいねーいいよーとってもナイスーo(^∇^)o
にゃん子の丸いお顔によく似合う(笑)
赤いビーズのネックレスもすてきー
私もわん子ネックレス作ろうと思って、寄り道しててまだ未完成...(; ^ ー^)
ゆぃちゃんワクチン酔いしちゃったんだねー
はやく元気になーーーれ♪
2006.02.28(Tue)22:41|ちんたの母編集Top↑

#2389 

~ちんたさん~
ほぇっ、、、ナイスでいいのー???
ちんたさんが作るわん仔ネックレスはきっと人間がしてもいい程
可愛いんだろうなぁ~!早く作って見せてー!
ゆぃちゃんは昨晩から元気を取り戻しました・・・やれやれ・・・
2006.03.01(Wed)07:34|えみ編集Top↑

#2390 

ワクチンすると一時的に元気なくなる子多いみたいですよ。
ゆいちゃんはそういうタイプなのかもね。
メーも最初のワクチンの時だけ、グッタリしちゃって
超心配でした。元気がなくて寝たきりだったの~
それ以降はピンピンしてます。
2006.03.01(Wed)09:36|marie編集Top↑

#2391 

うちもね、ちびしろが3日くらい元気なかったよ。
はやく、元気になあれ。

もぁちゃん、2枚目の写真はイケテルわよ~
2006.03.01(Wed)11:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2392 

こんにちは~。
もぁちゃん、かわいい~。
ワクチンだったんですね~。
お疲れ様でした。
ゆぃちゃんはどうですか?
元気がなくなっちゃうと心配ですよね。
ワクチンの後は元気なくなる子がいるみたいですね~。
早く元気になりますように。
2006.03.01(Wed)11:15|まりんのママ編集Top↑

#2393 

ゆぃちゃん昨晩11時頃から元気になりましたー元気になったとたん「なんかくれ~!」と
ニャァ~ニャァ~攻撃でした
よかった~!



~marieさん~
ふぅ~、、、昨日は一日心配してました
動かずジ~っとされるとホントに心配で・・・
もぁちゃんはワクチン3時間後くらいから元気ハツラツでしたー
体質なんですかね~

~はなにゃんさん~
ちびしろちゃんは3日間もぐったりなんて・・・・
毎年はなにゃんさんも心配ですねー
もぁちゃんグット???ゆぃちゃんも絶対似合いそうだったけど
止めておきましたー! ← あたりまえかー

~まりんのママさん~
こんな時飼い主の私はオロオロするだけで役立たず・・・
数年前まで犬を飼っていたのですが狂犬病の注射打っても
ケロっとしていたので猫のワクチンも同じように考えていました!
ゆぃちゃんも私もグッタリ・・・・ v-394
2006.03.01(Wed)11:50|えみ編集Top↑

#2397 ぶははっ。。

思わず笑っちゃいました!
とっても、お似合いな(笑)帽子ですねぇ~♪
(これはネコの帽子なんですか?v-12)
2006.03.01(Wed)21:40|CHACHA編集Top↑

#2398 

~CHACHAさん~
こんにちは~!
もぁちゃんが被っているのは帽子ではなくて
小さな巾着袋です・・・
でも帽子にピッタリでしょ???(笑)
2006.03.01(Wed)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

似合っているのだろうか・・・ のトラックバックアドレス

#77 新しいお帽子♪♪

メグでちゅ。春用のお帽子をお母ちゃんがもらってきてくれまちたー小さいお花がついててちょーかわいいーでちょ(´・ω・`) .....続きを読む
2006.02.28(Tue)23:51|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ