プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2361 

おにゅぅカメラ、よく撮れてるね~!!

ライオンちゃん、毛色の違う子で見るとまた雰囲気が新たでカワイイ♪
TBお返し発射しまっす
2006.02.26(Sun)15:32|編集Top↑

#2363 被り物♪

昨日、新宿で通りがかりにワンにゃんのお洋服屋さんを発見。
楽しかったです。
今度、パイナップルの被りものを買おうかしら?と思いますが、
もう想像しただけで可笑しくて、可笑しくて。

2006.02.26(Sun)17:46|鼻緒編集Top↑

#2366 

たくさん撮ってくれてありがとねー!嬉しい!!
みんなとってもいい表情でさすが名カメラマン!
それにしても綺麗な色だーだんなさまのカメラ最高ね。
お持ち帰りさせてね~
TBもね。
2006.02.26(Sun)19:33|れいん編集Top↑

#2367 

空ちゃんの眼の色がキレイー
さすがわ旦那さまのカメラは違うわっ(笑)
空ちゃん人懐っこいから写真撮りやすいよね~(=^m^=)
ライオンちゃん写真私も撮りたかったー!!
2006.02.26(Sun)22:39|ちんたの母編集Top↑

#2369 

うわー、ここの空ちゃんはたてがみの色と瞳の色が一緒で
りりしい空ちゃんだー
そっかー、旦那様のカメラか(笑)
写真の腕もあがったかな♪
2006.02.27(Mon)00:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2371 

旦那さんのカメラサイコ~ !


~銀子さん~
ライオン可愛いでしょ?
他にもうさぎちゃんとかかえるちゃんとか売っていたのに買えばよかったー

~鼻緒さん~
パイナップルは見た事ないわー
ほんと想像しただけで笑えるかも~、、、りどちゃんのパイナップル姿みたい~

~れいんさん~
なかなかメメちゃんの写真が撮れなかったからカメラ目線で撮れてうれし~
1位枚目の空ちゃんはパーマあててるおばちゃん!(笑)

~ちんたさん~
ライオンさんお二人とも嫌がってましたー!
ま、とーぜんですよね~。 一枚目なかなか綺麗に撮れててびっくり。

~はなにゃんさん~
旦那さんのカメラなのにほとんど使わせてあげてませーん、、、ごめんよ~
昨日修理中のカメラが戻ってきたのでそっちを使わせてあげよう!(笑)

2006.02.27(Mon)12:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#72 老若女女猫

昨日は、月1のMB会ベル振りには欠席してしまいましたが…やっぱ、皆様のお顔を見たい一心で、れいんさんちにお邪魔してきました♪空ちゃん、一人で接待に大忙し~~♪ .....続きを読む
2006.02.26(Sun)15:34|家猫修行中♪Top↑

#73 MB会ライオン空ちゃん

いつも楽しさ満載!猫コスプレにプレゼント交換、ビーズアクセ鑑賞会そしておやつたくさん(日記参照)http://www.number21.jp/diary/reirei/index.htmlメインは宴会!という人もいるけど一応ミ .....続きを読む

愛嬌たっぷり *

昨日お邪魔したれいんさんちのニャンコ達・・・

20060226142605.jpg

ライオンに変身してもらった空ちゃん!
カメラ目線ありがとー 
*


20060226142710.jpg

海ちゃんもイヤイヤながらも変身してくれてありがとー 


20060226142632.jpg

声をかけるとすぐ逃げちゃうメメちゃんもカメラ目線ありがとー 

他にもモモちゃんやナナちゃんもいるのに写真撮り忘れたー 
ので、、、空ちゃん特集と行きますか・・・

20060226142754.jpg

次は何の悪戯しようかとさぐっているような目 (笑)
お客さんのお荷物いつも悪戯してるよね~ 


20060226142933.jpg

お高いイスでの爪とぎは当たり前らしい・・・


20060226142828.jpg

袋にも入り込んでるし・・・


20060226142859.jpg

でもこんな姿は可愛い~ 


スレッド:|ジャンル:ペット
02.26(Sun)14:53コメント(6)トラックバック(2)Top↑

#2361 

おにゅぅカメラ、よく撮れてるね~!!

ライオンちゃん、毛色の違う子で見るとまた雰囲気が新たでカワイイ♪
TBお返し発射しまっす
2006.02.26(Sun)15:32|編集Top↑

#2363 被り物♪

昨日、新宿で通りがかりにワンにゃんのお洋服屋さんを発見。
楽しかったです。
今度、パイナップルの被りものを買おうかしら?と思いますが、
もう想像しただけで可笑しくて、可笑しくて。

2006.02.26(Sun)17:46|鼻緒編集Top↑

#2366 

たくさん撮ってくれてありがとねー!嬉しい!!
みんなとってもいい表情でさすが名カメラマン!
それにしても綺麗な色だーだんなさまのカメラ最高ね。
お持ち帰りさせてね~
TBもね。
2006.02.26(Sun)19:33|れいん編集Top↑

#2367 

空ちゃんの眼の色がキレイー
さすがわ旦那さまのカメラは違うわっ(笑)
空ちゃん人懐っこいから写真撮りやすいよね~(=^m^=)
ライオンちゃん写真私も撮りたかったー!!
2006.02.26(Sun)22:39|ちんたの母編集Top↑

#2369 

うわー、ここの空ちゃんはたてがみの色と瞳の色が一緒で
りりしい空ちゃんだー
そっかー、旦那様のカメラか(笑)
写真の腕もあがったかな♪
2006.02.27(Mon)00:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2371 

旦那さんのカメラサイコ~ !


~銀子さん~
ライオン可愛いでしょ?
他にもうさぎちゃんとかかえるちゃんとか売っていたのに買えばよかったー

~鼻緒さん~
パイナップルは見た事ないわー
ほんと想像しただけで笑えるかも~、、、りどちゃんのパイナップル姿みたい~

~れいんさん~
なかなかメメちゃんの写真が撮れなかったからカメラ目線で撮れてうれし~
1位枚目の空ちゃんはパーマあててるおばちゃん!(笑)

~ちんたさん~
ライオンさんお二人とも嫌がってましたー!
ま、とーぜんですよね~。 一枚目なかなか綺麗に撮れててびっくり。

~はなにゃんさん~
旦那さんのカメラなのにほとんど使わせてあげてませーん、、、ごめんよ~
昨日修理中のカメラが戻ってきたのでそっちを使わせてあげよう!(笑)

2006.02.27(Mon)12:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

愛嬌たっぷり のトラックバックアドレス

#72 老若女女猫

昨日は、月1のMB会ベル振りには欠席してしまいましたが…やっぱ、皆様のお顔を見たい一心で、れいんさんちにお邪魔してきました♪空ちゃん、一人で接待に大忙し~~♪ .....続きを読む
2006.02.26(Sun)15:34|家猫修行中♪Top↑

#73 MB会ライオン空ちゃん

いつも楽しさ満載!猫コスプレにプレゼント交換、ビーズアクセ鑑賞会そしておやつたくさん(日記参照)http://www.number21.jp/diary/reirei/index.htmlメインは宴会!という人もいるけど一応ミ .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ