プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2360 

いつもながら豪華なテーブル!!
味はもちろんなんだけど、どれも目にも美味しいのよねー
今回はズラリと並んだお皿を見られなかったのがザンネーン(笑)

ぽちQは、決して食べ過ぎではありませんことよ♪
まだまだイケルはずだっ
2006.02.26(Sun)15:28|編集Top↑

#2362 ジョニーでしょう?

お豆腐のネーミングは、豆腐屋ジョニーとか何とかでは?

6枚目の、お豆は手作りですか?大好きなのよ~、赤い系の豆が。
あ~、口の中がぁ。。。
2006.02.26(Sun)17:37|鼻緒編集Top↑

#2364 

どれも美味しかったね~ホタテご飯お気に入りです!
それにしても綺麗な画像(空ちゃんたちも)いいカメラだねー
腕がいいんだねーー(私最近ぼけてばっか・・(TOT))
また次回楽しみにしてまーーす!
2006.02.26(Sun)19:28|れいん編集Top↑

#2365 

>鼻緒さん
お豆はねーうちの近所のとっても美味しいおかずやさんのよー
友人が買ってきてくれました。
でも手作りとほとんど同じ。大好きです!
2006.02.26(Sun)19:30|れいん編集Top↑

#2368 

いちご大福食べそびれたー(;-;)
桜の葉の香りが最高だったのに~
ホタテご飯私もお気に入りー
明日あたり宇宙人に食べさせてあげる予定だよーーん♪♪
2006.02.26(Sun)22:42|ちんたの母編集Top↑

#2370 

~銀子さん~
そうなのだっ!!!
こんなにも美味しそうな料理が並ぶと目が食べたいのよ~
だからついつい限界を超えて食べちゃうのだ!

~鼻緒さん~
そうそう「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」!
初めて食べたけどとってもクリーミーで美味しかったです
お豆甘すぎずでこれもとっても美味しかったよ~

~れいんさん~
ご飯よかったー(笑)
皆になんと言われるか内心ドキドキでした
次回は何ご飯にするか今の内から考えておかないと・・・

~ちんたさん~
あらー、、、イチゴ大福食べそびれたの?
とっても美味しかったのに・・・
ホタテご飯気に入ってくれてありがとうー
胡麻油バージョン???
今度私もやってみよ~

2006.02.27(Mon)09:08|えみ編集Top↑

#2379 楽しかったねーー♪

のぶとんのクルトンサラダの写真、使わせてくださーい。
写真撮らなかったからさー きれいな料理の写真がないの。 この写真はお花畑みたいできれーーーい。
猫皿ありがとうね!!! ミュウくん、興味津々。 写真撮って日記に載せなきゃ。
2006.02.28(Tue)00:46|しろママ編集Top↑

#2381 

~しろママさん~
楽しい一日でしたね~
ちんたさんのサラダは芸術的に綺麗ですよね
写真も綺麗に撮れててびっくり~
また4月のMB会で会いたいなぁ~
2006.02.28(Tue)08:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#78 エネルギーチャージ

春の花畑のような「クルトンサラダ」は、のぶとん@ちんたの母さん作。 写真撮影はえみちゃん。仕事が繁忙期に入り連日残業となってます。 こんな感じが4月中旬まで続くそうなの .....続きを読む
2006.03.02(Thu)00:21|salutTop↑

いいのだろうか・・・・ *

今日は月に一度のミュージックベル会 
ボランティアコンサートの日付や練習日の打ち合わせの最中
まず食べたのは・・・・

20060226134455.jpg

イチゴ大福・・・ *


練習後、Yさんの誕生日を祝って食べたのが

20060226134529.jpg

舌が蕩ける様な美味しいケーキ 


そして、、、デザート後一息ついたら一気に宴会タイム・・・
20060226134617.jpg


20060226134653.jpg


20060226134734.jpg


20060226134811.jpg


20060226134849.jpg


20060226134917.jpg


20060226135137.jpg


20060226135202.jpg


毎度の事ながらいつもすごい数の料理が並びます・・・
ほんとに毎回毎回 「こんなに食べて いいのだろうか ?」 と
自問自答しながらも食べ過ぎています・・・
美味しい誘惑にはどーあがいても勝てない私・・・・ 


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.25(Sat)14:15コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#2360 

いつもながら豪華なテーブル!!
味はもちろんなんだけど、どれも目にも美味しいのよねー
今回はズラリと並んだお皿を見られなかったのがザンネーン(笑)

ぽちQは、決して食べ過ぎではありませんことよ♪
まだまだイケルはずだっ
2006.02.26(Sun)15:28|編集Top↑

#2362 ジョニーでしょう?

お豆腐のネーミングは、豆腐屋ジョニーとか何とかでは?

6枚目の、お豆は手作りですか?大好きなのよ~、赤い系の豆が。
あ~、口の中がぁ。。。
2006.02.26(Sun)17:37|鼻緒編集Top↑

#2364 

どれも美味しかったね~ホタテご飯お気に入りです!
それにしても綺麗な画像(空ちゃんたちも)いいカメラだねー
腕がいいんだねーー(私最近ぼけてばっか・・(TOT))
また次回楽しみにしてまーーす!
2006.02.26(Sun)19:28|れいん編集Top↑

#2365 

>鼻緒さん
お豆はねーうちの近所のとっても美味しいおかずやさんのよー
友人が買ってきてくれました。
でも手作りとほとんど同じ。大好きです!
2006.02.26(Sun)19:30|れいん編集Top↑

#2368 

いちご大福食べそびれたー(;-;)
桜の葉の香りが最高だったのに~
ホタテご飯私もお気に入りー
明日あたり宇宙人に食べさせてあげる予定だよーーん♪♪
2006.02.26(Sun)22:42|ちんたの母編集Top↑

#2370 

~銀子さん~
そうなのだっ!!!
こんなにも美味しそうな料理が並ぶと目が食べたいのよ~
だからついつい限界を超えて食べちゃうのだ!

~鼻緒さん~
そうそう「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」!
初めて食べたけどとってもクリーミーで美味しかったです
お豆甘すぎずでこれもとっても美味しかったよ~

~れいんさん~
ご飯よかったー(笑)
皆になんと言われるか内心ドキドキでした
次回は何ご飯にするか今の内から考えておかないと・・・

~ちんたさん~
あらー、、、イチゴ大福食べそびれたの?
とっても美味しかったのに・・・
ホタテご飯気に入ってくれてありがとうー
胡麻油バージョン???
今度私もやってみよ~

2006.02.27(Mon)09:08|えみ編集Top↑

#2379 楽しかったねーー♪

のぶとんのクルトンサラダの写真、使わせてくださーい。
写真撮らなかったからさー きれいな料理の写真がないの。 この写真はお花畑みたいできれーーーい。
猫皿ありがとうね!!! ミュウくん、興味津々。 写真撮って日記に載せなきゃ。
2006.02.28(Tue)00:46|しろママ編集Top↑

#2381 

~しろママさん~
楽しい一日でしたね~
ちんたさんのサラダは芸術的に綺麗ですよね
写真も綺麗に撮れててびっくり~
また4月のMB会で会いたいなぁ~
2006.02.28(Tue)08:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いいのだろうか・・・・ のトラックバックアドレス

#78 エネルギーチャージ

春の花畑のような「クルトンサラダ」は、のぶとん@ちんたの母さん作。 写真撮影はえみちゃん。仕事が繁忙期に入り連日残業となってます。 こんな感じが4月中旬まで続くそうなの .....続きを読む
2006.03.02(Thu)00:21|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ