プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#204 

もぁちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
えみさん、早くもぁちゃんに会いたいでしょうね…。
2005.04.20(Wed)01:59|鼻緒編集Top↑

#205 もぁちーん

良い子で頑張ったねー
退院したら、ご馳走いっぱいもらいなさいねー!

もぁちんもネットに入れなきゃいけなかったのー?
おとなしくって扱いやすい子なのにー
2005.04.20(Wed)06:03|編集Top↑

#206 

もぁちゃん無事手術終わってよかったね~♪♪
退院まで絶食なの??
もりもり食べて、傷口早くなおさないとね(o^ω^o)
2005.04.20(Wed)07:19|ちんたの母編集Top↑

#207 

~鼻緒さん~
もぁちゃんが家にいないと淋しい。
ゆぃちゃんも同じだったらしく昨晩はミャァミャァと鳴いていました

~銀子さん~
ネットに入れなくても良かったんだけど念のため・・・・。
家に人が来るとちょっとパニック入るけど病院ではけっこう大人しいもぁちゃん。

~ちんたさん~
いつもカリカリが置いてある場所に何度も行ってちょっとかわいそうだったのよ~。
今日は沢山食べるのかな???
2005.04.20(Wed)08:18|えみ編集Top↑

#208 

無事終了おめでとう!
これでもっと甘ったれになりそうね。
うちの子は全員一気に病院連れてったから帰り大変だったのを思い出しました。
病院で緊張して大も小もでず・・帰りの車でみんなおもらししたのよーー
2005.04.20(Wed)09:02|れいん編集Top↑

#209 

~れいんさん~
もぁちゃんもお腹空いてるはずなのに緊張で病院での朝ごはん食べれなかったらしいです。
おもらしは大変だね~。
2005.04.20(Wed)11:26|えみ編集Top↑

#211 無事に終わってよかったにゃ

おぉ~よかったよかった…。
でも朝から元気ってすっごいにゃ~
もぁちゃん、よく頑張ったにゃ~(=^。^=)
いい子だいい子だ(=^▽^=)
2005.04.20(Wed)15:03|旅猫編集Top↑

#213 

~旅猫さん~
もぁちゃんは毎朝元気一杯です
こっちはとっても忙しいのに遊んで遊んで~って寄って来ます(笑)
今も術後なのに元気一杯です。
2005.04.20(Wed)20:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん入院 *

KICX2232.jpg

この中にいるのは・・・・ *



よーく目を凝らしてみると・・・
網の中にもぁちゃんがいます!
今日は不妊手術のため網に入れられケージに入れられ
病院に入院しました。
お昼過ぎに病院から電話があり無事手術は終わったそうです
ふぅ~、一安心!



KICX2229.jpg

朝のもぁちゃん・・・・朝から元気に遊んでます


昨日は夜の6時から食事を与えなかったため相当お腹がすいていたらしい・・・・
ゆぃちゃんも隠れて少しだけご飯あげましたがもぁちゃんのご飯抜きにつきあってもらいました
お腹が空いたイライラなのか腹いせなのか
朝起きたら部屋がグチャグチャになってました(泣)

もあぁちゃんは朝からキッチンに立つ私の足元でニャァニャァと
「ご飯くれーっ」と鳴いておりました
ごめんよ~~~~
明日美味しいご飯あげるからね~~~!
04.19(Tue)22:54コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#204 

もぁちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
えみさん、早くもぁちゃんに会いたいでしょうね…。
2005.04.20(Wed)01:59|鼻緒編集Top↑

#205 もぁちーん

良い子で頑張ったねー
退院したら、ご馳走いっぱいもらいなさいねー!

もぁちんもネットに入れなきゃいけなかったのー?
おとなしくって扱いやすい子なのにー
2005.04.20(Wed)06:03|編集Top↑

#206 

もぁちゃん無事手術終わってよかったね~♪♪
退院まで絶食なの??
もりもり食べて、傷口早くなおさないとね(o^ω^o)
2005.04.20(Wed)07:19|ちんたの母編集Top↑

#207 

~鼻緒さん~
もぁちゃんが家にいないと淋しい。
ゆぃちゃんも同じだったらしく昨晩はミャァミャァと鳴いていました

~銀子さん~
ネットに入れなくても良かったんだけど念のため・・・・。
家に人が来るとちょっとパニック入るけど病院ではけっこう大人しいもぁちゃん。

~ちんたさん~
いつもカリカリが置いてある場所に何度も行ってちょっとかわいそうだったのよ~。
今日は沢山食べるのかな???
2005.04.20(Wed)08:18|えみ編集Top↑

#208 

無事終了おめでとう!
これでもっと甘ったれになりそうね。
うちの子は全員一気に病院連れてったから帰り大変だったのを思い出しました。
病院で緊張して大も小もでず・・帰りの車でみんなおもらししたのよーー
2005.04.20(Wed)09:02|れいん編集Top↑

#209 

~れいんさん~
もぁちゃんもお腹空いてるはずなのに緊張で病院での朝ごはん食べれなかったらしいです。
おもらしは大変だね~。
2005.04.20(Wed)11:26|えみ編集Top↑

#211 無事に終わってよかったにゃ

おぉ~よかったよかった…。
でも朝から元気ってすっごいにゃ~
もぁちゃん、よく頑張ったにゃ~(=^。^=)
いい子だいい子だ(=^▽^=)
2005.04.20(Wed)15:03|旅猫編集Top↑

#213 

~旅猫さん~
もぁちゃんは毎朝元気一杯です
こっちはとっても忙しいのに遊んで遊んで~って寄って来ます(笑)
今も術後なのに元気一杯です。
2005.04.20(Wed)20:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ