プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2347 

あらま~~食べないのー
体に良さそうだし美味しそうだけどね。
ゆぃもぁちゃんってかなりのグルメ?!
せっかくのお祝い膳残念でした (^_^;) 
2006.02.23(Thu)15:44|れいん編集Top↑

#2348 

あはは…ゆぃ&もぁちん、拒否ですかーー!
ウチも、半生タイプは成功したことありませーん。
好きな子もいるんでしょーにねー、何でかなぁ?
2006.02.23(Thu)18:44|編集Top↑

#2349 

残念ーーー(笑)
うちもさーお散歩で落ち葉は食べてもスナップエンドウは拒否
なんでー??なんでなのーー??って不思議なこと多すぎだよね
2006.02.23(Thu)22:17|ちんたの母編集Top↑

#2350 

あらま、キレイに残してるね。
猫ちゃんってダメなものはとことん拒否ですよね。
昨日の晩御飯でブリを焼いたのを少しあげたのに拒否されて
旦那が後であげたらバクバク食べてるの!
メーに差別された~!v-406
2006.02.24(Fri)11:45|marie編集Top↑

#2351 

~れいんさん~
なんで食べないのかしらー????
グルメでもなんでも無いのにー・・・v-412
明日持って行くかられいんさんちの猫ちゃんに食べさせてみて~
しかし、、、食べるかな???

~銀子さん~
最近もぁちゃんがカリカリ意外食べなくなっちゃって・・・
おやつのウエットやカツオも気が向かないと食べない状態・・・
どーしちゃったのさーーーー v-404
半生って苦手なのかな? 人間から見れば美味しそうに感じるけどなぁ

~ちんたさん~
落ち葉食べるのー??? v-405
カサカサしてお菓子みたいで美味しいのかしら???
もう毎日どーしてよーの繰り返しです・・・
あー、、、猫語が分かるようになりたい・・・

~marieさん~
猫って騙されないんだとつくづく感心しましたー
ほんとに知らん顔されましたー v-406
メーちゃんはmarieさんのおかず貰っちゃったら悪いと思って
遠慮したのよ~、きっとそうよ v-363

2006.02.24(Fri)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ニャンニャンニャン *

昨日2月22日は・・・


20060223110928.jpg

ニャンニャンニャンでニャンコの日 
皆さん知っていましたかー 
*

そういう事ならやっぱりお祝いしてあげないとね~ 


20060223110437.jpg

で、お祝い膳にこんなの買ってみましたー 


20060223110503.jpg

あ~ぁ、、、、ゆぃちゃんももぁちゃんも全然食べませーん 
匂いかいで終わり・・・・ 
そんニャァ~~~~ 


ためしに


20060223110412.jpg

ウエットに5粒ほど混ぜて試してみたがやっぱり食べませーん 


猫って騙されないのね~ 



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.23(Thu)11:26コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2347 

あらま~~食べないのー
体に良さそうだし美味しそうだけどね。
ゆぃもぁちゃんってかなりのグルメ?!
せっかくのお祝い膳残念でした (^_^;) 
2006.02.23(Thu)15:44|れいん編集Top↑

#2348 

あはは…ゆぃ&もぁちん、拒否ですかーー!
ウチも、半生タイプは成功したことありませーん。
好きな子もいるんでしょーにねー、何でかなぁ?
2006.02.23(Thu)18:44|編集Top↑

#2349 

残念ーーー(笑)
うちもさーお散歩で落ち葉は食べてもスナップエンドウは拒否
なんでー??なんでなのーー??って不思議なこと多すぎだよね
2006.02.23(Thu)22:17|ちんたの母編集Top↑

#2350 

あらま、キレイに残してるね。
猫ちゃんってダメなものはとことん拒否ですよね。
昨日の晩御飯でブリを焼いたのを少しあげたのに拒否されて
旦那が後であげたらバクバク食べてるの!
メーに差別された~!v-406
2006.02.24(Fri)11:45|marie編集Top↑

#2351 

~れいんさん~
なんで食べないのかしらー????
グルメでもなんでも無いのにー・・・v-412
明日持って行くかられいんさんちの猫ちゃんに食べさせてみて~
しかし、、、食べるかな???

~銀子さん~
最近もぁちゃんがカリカリ意外食べなくなっちゃって・・・
おやつのウエットやカツオも気が向かないと食べない状態・・・
どーしちゃったのさーーーー v-404
半生って苦手なのかな? 人間から見れば美味しそうに感じるけどなぁ

~ちんたさん~
落ち葉食べるのー??? v-405
カサカサしてお菓子みたいで美味しいのかしら???
もう毎日どーしてよーの繰り返しです・・・
あー、、、猫語が分かるようになりたい・・・

~marieさん~
猫って騙されないんだとつくづく感心しましたー
ほんとに知らん顔されましたー v-406
メーちゃんはmarieさんのおかず貰っちゃったら悪いと思って
遠慮したのよ~、きっとそうよ v-363

2006.02.24(Fri)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ