プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2342 

かばえぇぇぇぇーーーー
骨っこ&ハートまで付けてもらっちゃって感激だわん
これって何色になるの??
わーーーい焼き上がり楽しみ♪楽しみ~♪
はやく焼けろーーー(笑)
2006.02.23(Thu)02:21|ちんたの母編集Top↑

#2343 

~ちんたさん~
これ白マットという釉薬をかけるので白ぽく焼き上がります
和食器の白っぽい色ね~
ほんとはピンクで作ってあげたかったけど土に混ぜるピンク粉が
品切れだったのー
それ昨日先生の所に届いた(泣)
2006.02.23(Thu)06:42|えみ編集Top↑

#2344 

今までのワンコ皿とかネコ皿とは違った仕上がりになるのかしら?
リブ&メグちゃん、新しいお皿で食べるご馳走、楽しみね~
2006.02.23(Thu)07:10|編集Top↑

#2345 

すっごくいいわーー
私も今度真似して骨やハートつけてみようかな~フフ
その前にカップ作らなくっちゃ(長いのがまだできない)
2006.02.23(Thu)09:00|れいん編集Top↑

#2346 

~銀子さん~
いや、、、ほとんど同じです(笑)
ちんたさんが耳が入らない程の大きさといったのでほとんど猫皿と同じです
ただ飾が魚から骨にかわっただけ~ v-411

~れいんさん~
可愛いんだけどー
皿の大きさと飾の大きさのバランスが・・・・ちょっと飾大きすぎたー (泣)
カップが出来るようになると花瓶なんかも出来るようになるよ~
2006.02.23(Thu)10:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

途中報告 *

ちんたさーーーん、、、途中報告ですー! 

VFSH0063.jpg

飾で骨っこくっ付けました 

*

反対側には・・・・

VFSH0064.jpg

ハートくっ付けてみました 


VFSH0065.jpg

何故か同じ大きさに作れなくって、、、ごめんなさい 
色は白っぽい感じになります 
まだまだ焼きあがりは当分先です・・・重ね重ねごめんなさい 

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸02.23(Thu)00:55コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2342 

かばえぇぇぇぇーーーー
骨っこ&ハートまで付けてもらっちゃって感激だわん
これって何色になるの??
わーーーい焼き上がり楽しみ♪楽しみ~♪
はやく焼けろーーー(笑)
2006.02.23(Thu)02:21|ちんたの母編集Top↑

#2343 

~ちんたさん~
これ白マットという釉薬をかけるので白ぽく焼き上がります
和食器の白っぽい色ね~
ほんとはピンクで作ってあげたかったけど土に混ぜるピンク粉が
品切れだったのー
それ昨日先生の所に届いた(泣)
2006.02.23(Thu)06:42|えみ編集Top↑

#2344 

今までのワンコ皿とかネコ皿とは違った仕上がりになるのかしら?
リブ&メグちゃん、新しいお皿で食べるご馳走、楽しみね~
2006.02.23(Thu)07:10|編集Top↑

#2345 

すっごくいいわーー
私も今度真似して骨やハートつけてみようかな~フフ
その前にカップ作らなくっちゃ(長いのがまだできない)
2006.02.23(Thu)09:00|れいん編集Top↑

#2346 

~銀子さん~
いや、、、ほとんど同じです(笑)
ちんたさんが耳が入らない程の大きさといったのでほとんど猫皿と同じです
ただ飾が魚から骨にかわっただけ~ v-411

~れいんさん~
可愛いんだけどー
皿の大きさと飾の大きさのバランスが・・・・ちょっと飾大きすぎたー (泣)
カップが出来るようになると花瓶なんかも出来るようになるよ~
2006.02.23(Thu)10:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ