プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2334 

私も今女子フィギュア見てました!
けどこっちだと9pmからなの!ラッキーv-352
日本は時差があるから夜中なんですね、大変~v-356
2006.02.22(Wed)07:30|編集Top↑

#2335 

赤いのもすてきねーー華やかだわ~
紐使い?がおしゃれ
女子フィギァ3時おきで見たよ。
11時前に早々寝てね。
2006.02.22(Wed)09:32|れいん編集Top↑

#2336 

ゆいちゃんいい匂いがしたから、思わずペロリ!
えみさんすごく作るの早いですね。毎日のように・・
携帯ストラップとかもビーズで作ったら、結構売れるのでは?
デザインももちろんご自分でしょ、すごいな~e-278
2006.02.22(Wed)15:58|marie編集Top↑

#2337 

~琴さん~
日本は夜中の3時よー・・・まいっちゃう・・・
今日なんか徹夜です! 身体に堪えるわぁ(午前中寝たけど)
旦那さん曰く「もう若くないんだから。。。いい加減にしないと。。。」だってー
失礼しちゃうわよねー v-412

~れいんさん~
実際は茶系なのよ~
多分赤に見えるのはオレンジビーズかも・・・
昨日仕事から帰ってきたのが10時30分・・・
寝る暇なんかなっかたー、、、なのに日本人選手は朝方だった(泣)

~marieさん~
簡単な物しか作ってないからよー
難しいのはパスしているから・・・v-393
売れるほど良い作品じゃないです!
写真は細かいミスを隠してくれるから~(笑)
2006.02.22(Wed)17:35|えみ編集Top↑

#2338 

ぽちQまた作ったの!!
私もこの葉っぱビーズ入ってたんで
お花のネックレスにした(o^ω^o)
これ皮ひも??つたみたいでいいね~
2006.02.22(Wed)17:48|ちんたの母編集Top↑

#2339 

フィギア、日本選手は普通の朝だったねーー
コーエン終わった時には、見てる方も力尽きた(笑)
明後日の決勝に向けて、寝不足解消しとかなきゃ!

新作、一番似合いそうなのは“ゆぃちゃん”かも~♪
2006.02.22(Wed)19:08|編集Top↑

#2340 

私も見てました!
もう、ドキドキしました。そして、日本人の演技にウルウル。
すっごいプレッシャーの中で…凄いですよね。

葉っぱのビーズが好き♪ えみさんが1番好きなビースは?

2006.02.22(Wed)19:44|鼻緒編集Top↑

#2341 

~ちんたさん~
これでしばらく休憩・・・ゼィゼィ・・・・・
確定申告しないと・・・・まだな~んにもやってない・・・
本には革紐との2連のレシピが載っていたのでやってみたら
イマイチしっくりこないので絡ませちゃいましたー

~銀子さん~
昨日は眠気との戦いでしたー
海外に行った訳でもないのに思いっきり時差ボケしてます
明日は夕寝でもしてフリーに備えなくては・・・
それにしても皆身体が柔らかくてうらやましー

~鼻緒さん~
ほんと超ドキドキしてました。
緊張とプレッシャーの中での演技・・・
どの選手も感動ものでしたね~
葉っぱのビーズは使い方によってとっても素敵になります!
けど・・・私の使い方はイマイチで・・・
私はやっぱりパールものが好きかも~
2006.02.22(Wed)23:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ありゃっ???こんなはずじゃ・・・ *


つい先日、春色アクセサリー作ったばっかりだったのに・・・

20060222055729.jpg

色んなビーズ組み合わせていたら・・・・
秋色アクセサリーになっちゃたー 
ありゃりゃ・・・・ 
*


只今、女子フィギュアスケートを見ながらPCしております!!!
眠い・・・何かしていないと注目選手以外では寝てしまう~ 
ので、早速作ったアクセサリーをアップしましょう!


20060222055756.jpg

自分では結構大胆なビーズの組み合わせ・・・
写真じゃ分かりにくいかなぁ~


せっかくなのでゆぃちゃんにもチェックしてもらいましょうか~?

20060222055916.jpg

まずは匂いからね・・・


20060222060025.jpg

あれ? もしかして舐めた???


20060222055954.jpg

次はお決まりのチョイチョイ・・・ 

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー02.22(Wed)06:18コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2334 

私も今女子フィギュア見てました!
けどこっちだと9pmからなの!ラッキーv-352
日本は時差があるから夜中なんですね、大変~v-356
2006.02.22(Wed)07:30|編集Top↑

#2335 

赤いのもすてきねーー華やかだわ~
紐使い?がおしゃれ
女子フィギァ3時おきで見たよ。
11時前に早々寝てね。
2006.02.22(Wed)09:32|れいん編集Top↑

#2336 

ゆいちゃんいい匂いがしたから、思わずペロリ!
えみさんすごく作るの早いですね。毎日のように・・
携帯ストラップとかもビーズで作ったら、結構売れるのでは?
デザインももちろんご自分でしょ、すごいな~e-278
2006.02.22(Wed)15:58|marie編集Top↑

#2337 

~琴さん~
日本は夜中の3時よー・・・まいっちゃう・・・
今日なんか徹夜です! 身体に堪えるわぁ(午前中寝たけど)
旦那さん曰く「もう若くないんだから。。。いい加減にしないと。。。」だってー
失礼しちゃうわよねー v-412

~れいんさん~
実際は茶系なのよ~
多分赤に見えるのはオレンジビーズかも・・・
昨日仕事から帰ってきたのが10時30分・・・
寝る暇なんかなっかたー、、、なのに日本人選手は朝方だった(泣)

~marieさん~
簡単な物しか作ってないからよー
難しいのはパスしているから・・・v-393
売れるほど良い作品じゃないです!
写真は細かいミスを隠してくれるから~(笑)
2006.02.22(Wed)17:35|えみ編集Top↑

#2338 

ぽちQまた作ったの!!
私もこの葉っぱビーズ入ってたんで
お花のネックレスにした(o^ω^o)
これ皮ひも??つたみたいでいいね~
2006.02.22(Wed)17:48|ちんたの母編集Top↑

#2339 

フィギア、日本選手は普通の朝だったねーー
コーエン終わった時には、見てる方も力尽きた(笑)
明後日の決勝に向けて、寝不足解消しとかなきゃ!

新作、一番似合いそうなのは“ゆぃちゃん”かも~♪
2006.02.22(Wed)19:08|編集Top↑

#2340 

私も見てました!
もう、ドキドキしました。そして、日本人の演技にウルウル。
すっごいプレッシャーの中で…凄いですよね。

葉っぱのビーズが好き♪ えみさんが1番好きなビースは?

2006.02.22(Wed)19:44|鼻緒編集Top↑

#2341 

~ちんたさん~
これでしばらく休憩・・・ゼィゼィ・・・・・
確定申告しないと・・・・まだな~んにもやってない・・・
本には革紐との2連のレシピが載っていたのでやってみたら
イマイチしっくりこないので絡ませちゃいましたー

~銀子さん~
昨日は眠気との戦いでしたー
海外に行った訳でもないのに思いっきり時差ボケしてます
明日は夕寝でもしてフリーに備えなくては・・・
それにしても皆身体が柔らかくてうらやましー

~鼻緒さん~
ほんと超ドキドキしてました。
緊張とプレッシャーの中での演技・・・
どの選手も感動ものでしたね~
葉っぱのビーズは使い方によってとっても素敵になります!
けど・・・私の使い方はイマイチで・・・
私はやっぱりパールものが好きかも~
2006.02.22(Wed)23:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ