プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2327 

春色ネックレス、可愛いネ~
春ってパステルカラーを身につけたくなるよネ、注意しないとデブに見えるけど~(>▽<;;
ゆぃちゃんと同じ格好で寝てます、うちのコたちも!
2006.02.20(Mon)12:57|yukko編集Top↑

#2328 

ほんと春色で素敵!
毎日励んで偉いね~私はボーっとオリンピック見てます、
なんかやりながらって凄いわ~
ゆぃちゃんお腹綺麗!猫の無防備って最高ね。
2006.02.20(Mon)21:23|れいん編集Top↑

#2329 

いや~ん、ゆぃちゃんが、ゆぃちゃんが~
大股開き(笑)

ネックレス3連なんだね。豪華だねぇ
2006.02.21(Tue)01:22|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2330 

ぽちQ作るの早すぎだよーー
前のチェコプレスの葉っぱ見て、私も作るぞーって
やっとネックレスとピアスセットができたとこ(ゼーゼー)
3連もいいね~じゃー今度は負けずに4連作ろうかしらん(笑)
ゆぃちゃんのお腹に顔をうずめたいよーーーーーーー
2006.02.21(Tue)05:02|ちんたの母編集Top↑

#2331 

パール&パール
ゴージャスな中にも可憐さがあるわ~♪
オリンピック終了したら、作品勢揃い見せてねーー(笑)
それにしてもー、ピン細工、とぉーってもお上手!!
師匠やのぶとんと勝負できるっしょっ!!

ゆぃちゃん、お腹の贅肉ないっっっ
ぽち、嫉妬でしょーー(笑)
2006.02.21(Tue)06:46|編集Top↑

#2332 

こんにちは~!
アクセサリー1つで季節感が表現できるんですね。
私は作れないですけど、暖かくなったら何か買おうかしら?
ゆぃちゃん、こんなに無防備なのね!
2006.02.21(Tue)20:28|鼻緒編集Top↑

#2333 

~yukkoさん~
その昔、、、春色の明るいペパーミント色のサマーセーター買いましたが・・・・
まったく似合わずで自分にショックを受けました v-406
春色はアクセサリーのみにしておきます

~れいんさん~
だって私朝までコースなんですもの~
気になるのは夜中3時からでその時間まで頑張ってます・・・
オリンピックはゆっくり見て朝旦那さんを送り出してグースーピーです v-395

~はなにゃんさん~
あはは~、、、見た目は豪華でも使っているビーズは安物だからなぁ~
ゆぃちゃんはナデナデするととってもだらしない姿になるのよ~
でも、ハッと気が付いてイキナリ逃げていきます v-390

~ちんたさん~
ゆぃちゃんのお腹に顔をうずめたらきっと顔中傷だらけかと・・・v-393
でも一度位顔ウズウズしてみたいなぁ~
4連???
それって超豪華ネックレスになりそうだなぁ~

~銀子さん~
テレサさん&ちんたさんにはまだまだ追いつけませ~ん v-390
あのレベルに追いつくにはどれだけの努力をすればいいのかしら?
最近腹の肉より背中の贅肉が気になる私・・・v-406

~鼻緒さん~
いつもアクセサリー完成した後にああすれば良かった、こうすれば良かった、と
色々考えて反省してしまいます・・・
オリジナルの色合わせはセンスを問われるので難しい~ v-389
ゆぃちゃんは時々とんでも無い姿を見せてくれます v-410
2006.02.21(Tue)23:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もうすぐ春・・・ *

20060220101902.jpg

桜色ネックレス作ってみました~ 
*


20060220101939.jpg

どんなもんでしょーーー  



KICX6256.jpg

ゆぃちゃんは冬眠中のカエルに変身~ 

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー02.20(Mon)10:36コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2327 

春色ネックレス、可愛いネ~
春ってパステルカラーを身につけたくなるよネ、注意しないとデブに見えるけど~(>▽<;;
ゆぃちゃんと同じ格好で寝てます、うちのコたちも!
2006.02.20(Mon)12:57|yukko編集Top↑

#2328 

ほんと春色で素敵!
毎日励んで偉いね~私はボーっとオリンピック見てます、
なんかやりながらって凄いわ~
ゆぃちゃんお腹綺麗!猫の無防備って最高ね。
2006.02.20(Mon)21:23|れいん編集Top↑

#2329 

いや~ん、ゆぃちゃんが、ゆぃちゃんが~
大股開き(笑)

ネックレス3連なんだね。豪華だねぇ
2006.02.21(Tue)01:22|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2330 

ぽちQ作るの早すぎだよーー
前のチェコプレスの葉っぱ見て、私も作るぞーって
やっとネックレスとピアスセットができたとこ(ゼーゼー)
3連もいいね~じゃー今度は負けずに4連作ろうかしらん(笑)
ゆぃちゃんのお腹に顔をうずめたいよーーーーーーー
2006.02.21(Tue)05:02|ちんたの母編集Top↑

#2331 

パール&パール
ゴージャスな中にも可憐さがあるわ~♪
オリンピック終了したら、作品勢揃い見せてねーー(笑)
それにしてもー、ピン細工、とぉーってもお上手!!
師匠やのぶとんと勝負できるっしょっ!!

ゆぃちゃん、お腹の贅肉ないっっっ
ぽち、嫉妬でしょーー(笑)
2006.02.21(Tue)06:46|編集Top↑

#2332 

こんにちは~!
アクセサリー1つで季節感が表現できるんですね。
私は作れないですけど、暖かくなったら何か買おうかしら?
ゆぃちゃん、こんなに無防備なのね!
2006.02.21(Tue)20:28|鼻緒編集Top↑

#2333 

~yukkoさん~
その昔、、、春色の明るいペパーミント色のサマーセーター買いましたが・・・・
まったく似合わずで自分にショックを受けました v-406
春色はアクセサリーのみにしておきます

~れいんさん~
だって私朝までコースなんですもの~
気になるのは夜中3時からでその時間まで頑張ってます・・・
オリンピックはゆっくり見て朝旦那さんを送り出してグースーピーです v-395

~はなにゃんさん~
あはは~、、、見た目は豪華でも使っているビーズは安物だからなぁ~
ゆぃちゃんはナデナデするととってもだらしない姿になるのよ~
でも、ハッと気が付いてイキナリ逃げていきます v-390

~ちんたさん~
ゆぃちゃんのお腹に顔をうずめたらきっと顔中傷だらけかと・・・v-393
でも一度位顔ウズウズしてみたいなぁ~
4連???
それって超豪華ネックレスになりそうだなぁ~

~銀子さん~
テレサさん&ちんたさんにはまだまだ追いつけませ~ん v-390
あのレベルに追いつくにはどれだけの努力をすればいいのかしら?
最近腹の肉より背中の贅肉が気になる私・・・v-406

~鼻緒さん~
いつもアクセサリー完成した後にああすれば良かった、こうすれば良かった、と
色々考えて反省してしまいます・・・
オリジナルの色合わせはセンスを問われるので難しい~ v-389
ゆぃちゃんは時々とんでも無い姿を見せてくれます v-410
2006.02.21(Tue)23:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ