プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2323 

せっかく作ったのになに泣いてるんだよー(笑)
むちゃ手がこんだの作ったね~♪♪
コーヒーキャンディーなビーズいいなーこれKIWAビー??
2006.02.19(Sun)17:54|ちんたの母編集Top↑

#2324 

充分ゴージャスよーー!!
これ以上ゴテゴテしたら安っぽくなるじゃん。
ぽちのセンス、とぉーっても素敵♪
オリンピック、やっと半分きたね。
ビーアクセはまだまだ増える(笑)
2006.02.19(Sun)22:49|編集Top↑

#2325 

きゃっ。かわいい☆
黒いシンプルなワンピとかにあわせたいな~

えみさんホント器用ですよね~!
うらやましぃっす☆
2006.02.19(Sun)23:45|ちえみ編集Top↑

#2326 

~ちんたさん~
はいー、、、ちょっと頑張って作ってみましたー
あ、このビーズは近所のビーズ屋さんで買いました
全然安くないショップだけど急遽の時は重宝してます(笑)

~銀子さん~
そっかー、、、これでいいのかー・・・これ以上ゴテゴテしたらイカンのかー・・・
今日も一日ビーズデイしてました!
他にする事ないのかしら、私???

~ちえみさん~
可愛い???褒めてくれて有難う♪
あんまり器用じゃないですよ~
写真は細かい所を誤魔化してくれるだけ~(笑)
2006.02.20(Mon)00:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

作ったには作ったけど・・・・ *

20060219152254.jpg

こんなん作りましたー! 

*

ゴージャスネックレス作りたかったけど・・・・・
イマイチだわぁ~ 

20060219152320.jpg

やっぱり色が地味で正統派な色合わせだからかしらーーーー? 


オリンピック見ながらチクチク作っていたらなんと朝の5時でしたー
20060219152604.jpg

それから即効で寝て11時には起きたけど・・・・
ふぁ~~~~~、、、、眠いっす・・・・ 

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー02.19(Sun)15:38コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#2323 

せっかく作ったのになに泣いてるんだよー(笑)
むちゃ手がこんだの作ったね~♪♪
コーヒーキャンディーなビーズいいなーこれKIWAビー??
2006.02.19(Sun)17:54|ちんたの母編集Top↑

#2324 

充分ゴージャスよーー!!
これ以上ゴテゴテしたら安っぽくなるじゃん。
ぽちのセンス、とぉーっても素敵♪
オリンピック、やっと半分きたね。
ビーアクセはまだまだ増える(笑)
2006.02.19(Sun)22:49|編集Top↑

#2325 

きゃっ。かわいい☆
黒いシンプルなワンピとかにあわせたいな~

えみさんホント器用ですよね~!
うらやましぃっす☆
2006.02.19(Sun)23:45|ちえみ編集Top↑

#2326 

~ちんたさん~
はいー、、、ちょっと頑張って作ってみましたー
あ、このビーズは近所のビーズ屋さんで買いました
全然安くないショップだけど急遽の時は重宝してます(笑)

~銀子さん~
そっかー、、、これでいいのかー・・・これ以上ゴテゴテしたらイカンのかー・・・
今日も一日ビーズデイしてました!
他にする事ないのかしら、私???

~ちえみさん~
可愛い???褒めてくれて有難う♪
あんまり器用じゃないですよ~
写真は細かい所を誤魔化してくれるだけ~(笑)
2006.02.20(Mon)00:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ