プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2315 

ひゃ~~
もぁちゃん見えないよーー
やっぱり幽霊になっちゃったの?!
またたび好きだよねーーもだえちゃったのね (^_^;) 
2006.02.18(Sat)21:02|れいん編集Top↑

#2316 

またたびに酔う猫ちゃんは素敵です!
コロンコロンクネクネとても気持ちよさそうですよね~
メーは実家に行くと、マタタビを入れてある缶がわかるらしく
すぐそこへ行ってくんくん匂い嗅いでます。
もあちゃん原型留めないほど動き回ってたんですね。
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~♪
2006.02.18(Sat)22:54|marie編集Top↑

#2317 

おおお、1枚目なんかはステキな透け方(笑)
もぁちゃんはまたたび大好き猫だったのねぇ
2006.02.18(Sat)23:36|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2318 

おおっっ!!
もぁちゃんの“悶え”、すっっすごい・・・
ゆぃちゃんはどんな“悶え”を見せてくれるのかな??
2006.02.18(Sat)23:48|momi編集Top↑

#2319 

うほほほーーっ
もぁちん、激しい女だったのねーー!
「あっちの世界」に行ってるのが、よーくわかるよーん(笑)
2006.02.19(Sun)00:21|編集Top↑

#2320 

もぁちゃん!
悶え、萌え~!!!!

またたび大好きなのね~☆★
うぅ、目の前で見てみたい!
2006.02.19(Sun)01:32|ちえみ編集Top↑

#2321 

もぁちゃん動きが早すぎるーー!!!(笑)
そんなに萌えちゃってたの??(o≧m≦o)
純正にゃん子の証です♪
2006.02.19(Sun)02:29|ちんたの母編集Top↑

#2322 

~れいんさん~
写真見てびっくり・・・・透けすぎだよね~ (笑)
一瞬心霊写真かと思った(爆)
空海ちゃんの悶えも見たいなぁ~
空ちゃんはもぁちゃん以上に激しそうだわ

~marieさん~
ウチの猫達もまたたびの入っている袋を取り出すだけで
集まってくる(笑)
匂いや気配(?)で分かるのかしら???
人間には分からない悶え臭・・・一瞬で猫を悶えさせるまたたびにちょっと嫉妬だわ

~はなにゃんさん~
へっ? 素敵な透け方なの?(笑)
もぁちゃんとっても可愛い悶えをぜひ写真に収めたかったわぁ~
おうーたろーさんの悶えはなんだかとっても迫力がありそうだわっ・・・v-410
今度動画で見せてー


~momiちゃん~
ゆぃちゃんはまたたびあげてもそんなに悶えないのよ~
しかもまたたび一口舐めるたびにその味にビックリした様な仕草・・・
これも結構笑える・・・・
キクちゃんはもうまたたび体験した????

~銀子さん~
やっぱりあっちの世界へ行っていたからこんな写真なのかー(笑)
悶え中のもぁちゃんにうっかり手を出すと噛みつくぞーっ
痛くはないけど結構暴力的なもぁちゃんです
楽ちゃんはどんな感じ?

~ちえみさん~
ほんとに生で見せてあげたいわぁ~
身体がウネウネしちゃってホントに可愛かったのよ~
あ、今度ダーリンの実家に行った時は是非またたびのお土産を・・・
猫ちゃん喜ぶよ~

~ちんたさん~
私の写真がヘタだったのか、カメラはダメだったのか、、、、
それとももぁちゃんは超速攻悶えだったのか・・・・どれでしょー?
あらっ、、、じゃ我が家は純正一家なのね~
またたびって犬飼っていた時代には味わえなかった面白さがあったー(笑)
2006.02.19(Sun)12:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

す、透けてるーッ!!! *

20060218193836.jpg

ひぇ~~~~~~ 
もぁちゃんが幽霊猫になっちゃったよーーーーっ 

*


「またたび」 あげたら
超可愛くウダウダしちゃって、、、、
こんな可愛い姿は是非写真にと思ってパチパチ撮ったけど・・・


20060218193753.jpg

あまりにもウダウダ&ウリウリの動きが速くて


20060218193813.jpg

こんな写真しか撮れなかった・・・・


疑問・・・・幽霊猫って足あるのかなー 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.18(Sat)19:50コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2315 

ひゃ~~
もぁちゃん見えないよーー
やっぱり幽霊になっちゃったの?!
またたび好きだよねーーもだえちゃったのね (^_^;) 
2006.02.18(Sat)21:02|れいん編集Top↑

#2316 

またたびに酔う猫ちゃんは素敵です!
コロンコロンクネクネとても気持ちよさそうですよね~
メーは実家に行くと、マタタビを入れてある缶がわかるらしく
すぐそこへ行ってくんくん匂い嗅いでます。
もあちゃん原型留めないほど動き回ってたんですね。
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~♪
2006.02.18(Sat)22:54|marie編集Top↑

#2317 

おおお、1枚目なんかはステキな透け方(笑)
もぁちゃんはまたたび大好き猫だったのねぇ
2006.02.18(Sat)23:36|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2318 

おおっっ!!
もぁちゃんの“悶え”、すっっすごい・・・
ゆぃちゃんはどんな“悶え”を見せてくれるのかな??
2006.02.18(Sat)23:48|momi編集Top↑

#2319 

うほほほーーっ
もぁちん、激しい女だったのねーー!
「あっちの世界」に行ってるのが、よーくわかるよーん(笑)
2006.02.19(Sun)00:21|編集Top↑

#2320 

もぁちゃん!
悶え、萌え~!!!!

またたび大好きなのね~☆★
うぅ、目の前で見てみたい!
2006.02.19(Sun)01:32|ちえみ編集Top↑

#2321 

もぁちゃん動きが早すぎるーー!!!(笑)
そんなに萌えちゃってたの??(o≧m≦o)
純正にゃん子の証です♪
2006.02.19(Sun)02:29|ちんたの母編集Top↑

#2322 

~れいんさん~
写真見てびっくり・・・・透けすぎだよね~ (笑)
一瞬心霊写真かと思った(爆)
空海ちゃんの悶えも見たいなぁ~
空ちゃんはもぁちゃん以上に激しそうだわ

~marieさん~
ウチの猫達もまたたびの入っている袋を取り出すだけで
集まってくる(笑)
匂いや気配(?)で分かるのかしら???
人間には分からない悶え臭・・・一瞬で猫を悶えさせるまたたびにちょっと嫉妬だわ

~はなにゃんさん~
へっ? 素敵な透け方なの?(笑)
もぁちゃんとっても可愛い悶えをぜひ写真に収めたかったわぁ~
おうーたろーさんの悶えはなんだかとっても迫力がありそうだわっ・・・v-410
今度動画で見せてー


~momiちゃん~
ゆぃちゃんはまたたびあげてもそんなに悶えないのよ~
しかもまたたび一口舐めるたびにその味にビックリした様な仕草・・・
これも結構笑える・・・・
キクちゃんはもうまたたび体験した????

~銀子さん~
やっぱりあっちの世界へ行っていたからこんな写真なのかー(笑)
悶え中のもぁちゃんにうっかり手を出すと噛みつくぞーっ
痛くはないけど結構暴力的なもぁちゃんです
楽ちゃんはどんな感じ?

~ちえみさん~
ほんとに生で見せてあげたいわぁ~
身体がウネウネしちゃってホントに可愛かったのよ~
あ、今度ダーリンの実家に行った時は是非またたびのお土産を・・・
猫ちゃん喜ぶよ~

~ちんたさん~
私の写真がヘタだったのか、カメラはダメだったのか、、、、
それとももぁちゃんは超速攻悶えだったのか・・・・どれでしょー?
あらっ、、、じゃ我が家は純正一家なのね~
またたびって犬飼っていた時代には味わえなかった面白さがあったー(笑)
2006.02.19(Sun)12:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ