プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2306 

あはは、もぁちゃん可愛い~
えみちゃん、オリンピックビーズ頑張ってるのね。
紫のバラがきれい~
2006.02.16(Thu)01:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2307 

うーーーーん、なかなかメダル取れないねー(;ー;)
もぁちゃんがんばって応援してくれよーーー!!!
あ、また新作できてる~
私もブレス作ってたんだけど、使いたいパーツがどーしても
みつからずに途中放棄状態(笑)
紫のバラが効いてるね~ぽちQの色合わせは正統派だから
見栄えがしてすてきーo(^∇^)o
2006.02.16(Thu)04:24|ちんたの母編集Top↑

#2308 

昨日はモーグル見ながら寝ちゃいましたzzz
もぁちゃんも、なかなかメダルが取れない日本にイライラ気味!?(笑)
今日は昨日と違って寒い一日になりそう≧≦
10度以上も差があるなんて、風邪ひくよ~~~~
ビーズ、いろいろ考え出せてすごいなぁ。。。。。。
2006.02.16(Thu)09:19|ハッピーママ編集Top↑

#2309 

あははヽ(=´▽`=)ノ非国猫だって~もぁちゃん、可愛いから許す~♪
オリンピック見ながら、ビーズ作品が増えていくなんて、いいネ~
紫のバラとピンクのパールがいい感じです(^_-)v
2006.02.16(Thu)11:30|yukko編集Top↑

#2310 もしかして・・・

日の丸…ぽちQ手作り??
愛国だなぁぁ(笑)
もぁちん、日の丸ハチマキして、応援がんばってくれ~~!!

でさ、オリンピックビー、どこかに日の丸いれなくちゃ~(笑)
2006.02.16(Thu)11:53|編集Top↑

#2311 

~はなにゃんさん~
ビーズ頑張るとお財布の中身が淋しくなる・・・・v-406
ほんと自粛しないとヤバイわぁ~ v-356
けどオリンピックはまだ続く・・・・

~ちんたさん~
もぁちゃんまるっきり応援する気なし!!!
えっ???私って正統派なの???
う~~~ん、、、そうかも、、、大胆な色合わせが出来ないわー!

~ハッピーママさん~
私も昨日はオリンピック観戦を早めに切り上げて寝たのに朝は寝坊しちゃったー!
昨日はすごく暖かかったのに今日は雨は降ってるし寒いし・・・
夕方から仕事・・・行きたくなーい! v-393

~yukkoさん~
非国猫のゆぃ&もぁちゃんは今日も我が道をいっています(笑)
TV&ビーズ&眠気・・・夜は忙しい~
毎日寝不足気味・・・きっとお肌も荒れちゃうわー


~銀子さん~
もぁちゃん用に日の丸作ったけど・・・
猫にとってはただの玩具に過ぎないです v-496
はやくメダル取れないかな~

2006.02.16(Thu)13:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

頑張れ、日本!!! *

毎晩オリンピック応援で寝不足の日々が続いています・・・
なかなかメダルに手が届きませんね~ 

20060215235344.jpg

そこで、、、
もぁちゃんにも頑張って応援して頂きましょう!!! 

*


20060215235420.jpg

あうっ、、、、応援どころか・・・・


20060215235502.jpg

思いっきり日の丸で遊んでます・・・・
こらっ、、、非国猫!!!!


オリンピック応援しながらする事といえば・・・
20060215235609.jpg

こんなん作りましたー 


20060215235640.jpg

気に入った作り方があると色を変えビーズを変えで作っています!
あー、、、なんて単純な私・・・・・ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.16(Thu)00:13コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2306 

あはは、もぁちゃん可愛い~
えみちゃん、オリンピックビーズ頑張ってるのね。
紫のバラがきれい~
2006.02.16(Thu)01:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2307 

うーーーーん、なかなかメダル取れないねー(;ー;)
もぁちゃんがんばって応援してくれよーーー!!!
あ、また新作できてる~
私もブレス作ってたんだけど、使いたいパーツがどーしても
みつからずに途中放棄状態(笑)
紫のバラが効いてるね~ぽちQの色合わせは正統派だから
見栄えがしてすてきーo(^∇^)o
2006.02.16(Thu)04:24|ちんたの母編集Top↑

#2308 

昨日はモーグル見ながら寝ちゃいましたzzz
もぁちゃんも、なかなかメダルが取れない日本にイライラ気味!?(笑)
今日は昨日と違って寒い一日になりそう≧≦
10度以上も差があるなんて、風邪ひくよ~~~~
ビーズ、いろいろ考え出せてすごいなぁ。。。。。。
2006.02.16(Thu)09:19|ハッピーママ編集Top↑

#2309 

あははヽ(=´▽`=)ノ非国猫だって~もぁちゃん、可愛いから許す~♪
オリンピック見ながら、ビーズ作品が増えていくなんて、いいネ~
紫のバラとピンクのパールがいい感じです(^_-)v
2006.02.16(Thu)11:30|yukko編集Top↑

#2310 もしかして・・・

日の丸…ぽちQ手作り??
愛国だなぁぁ(笑)
もぁちん、日の丸ハチマキして、応援がんばってくれ~~!!

でさ、オリンピックビー、どこかに日の丸いれなくちゃ~(笑)
2006.02.16(Thu)11:53|編集Top↑

#2311 

~はなにゃんさん~
ビーズ頑張るとお財布の中身が淋しくなる・・・・v-406
ほんと自粛しないとヤバイわぁ~ v-356
けどオリンピックはまだ続く・・・・

~ちんたさん~
もぁちゃんまるっきり応援する気なし!!!
えっ???私って正統派なの???
う~~~ん、、、そうかも、、、大胆な色合わせが出来ないわー!

~ハッピーママさん~
私も昨日はオリンピック観戦を早めに切り上げて寝たのに朝は寝坊しちゃったー!
昨日はすごく暖かかったのに今日は雨は降ってるし寒いし・・・
夕方から仕事・・・行きたくなーい! v-393

~yukkoさん~
非国猫のゆぃ&もぁちゃんは今日も我が道をいっています(笑)
TV&ビーズ&眠気・・・夜は忙しい~
毎日寝不足気味・・・きっとお肌も荒れちゃうわー


~銀子さん~
もぁちゃん用に日の丸作ったけど・・・
猫にとってはただの玩具に過ぎないです v-496
はやくメダル取れないかな~

2006.02.16(Thu)13:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ