プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2301 

なんかさーぽちQのとこってラブラブ~~(o≧m≦o)
最後のチョコ、三角チーズみたいでおいしそ~♪
中身もしかしてウエハース??
2006.02.15(Wed)17:09|ちんたの母編集Top↑

#2302 

いいな~お土産いっぱいで・・
うちなんか、たまたま友人に貰ったチョコ食べて終わりよ。
バレンタインはなかった・・
↑ほんとやっぱりラブラブとしか思えないよね~~v-10
下の美味しそう!
2006.02.15(Wed)17:37|れいん編集Top↑

#2303 

↑↑どーかん!!
何やかや言ってもさー、いつも“らぶらぶ”してるよねーー
で、らぶらぶが全部ぽちQを肥えさせてるのさっ(笑)
もっと燃え上がって(肥えて)下さ~い♪
2006.02.15(Wed)18:24|編集Top↑

#2305 

~ちんたさん~
えーーーっ、、、全然ラブラブじゃないって~!
そう、三角チョコは中身がウエハース!
コーティングのチョコ味がとっても濃くて美味しいのよ!
風月堂で売っていましたー

~れいんさん~
ハートチョコケーキ買う時ってお店の人「バレンタイン用」って
教えてくれないのかな????
味はね、とっても美味しかったけどなんか相手に先を越されると
みょ~にムカつくのよ v-412

~銀子さん~
ラブラブというより私のご機嫌取りよー!
どうやら自転車買うまでは私のご機嫌を損ねたくないらしい・・・・
あぁ、これ以上肥えないわっ、、、
でもぜんぜんダイエットの効果なしーーーー v-406
2006.02.15(Wed)19:19|えみ編集Top↑

#2313 

なんだかんだと言いながらハートチョコケーキうれしいよねーv-10
嬉しい言葉をえみちゃん流に表現したんだよね^^
なんだかv-238がいっぱいだー
またねーv-222
2006.02.18(Sat)00:44|岡由希子編集Top↑

#2314 

~由希子さん~
んなー事はないけど・・・・
由希子さんもチョコあげた???
最近体調は大丈夫?
もうすぐ春・・・またゆっくり会おうね~ v-410
2006.02.18(Sat)10:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

バレンタイン *

昨日はバレンタイン 
世界の各地で  が舞い上がっただろう・・・

20060215141834.jpg

ハート型をしたチョコレートケーキ 
*

おほほっ、、、愛情たっぷりって感じでしょ?
でもこれ ↑ 1月の下旬に旦那さんから「おみやげ~」ともらった物!
あの頃ほぼ毎晩のように新年会だの接待のだのって帰りが何時も午前様!
そのたびに駅まで車で迎えに行っていた私へのお詫びの印らしい・・・
包みを開けた瞬間 「なぜバレンタイン用?」 と目がテン・・・
アホか、、、あいつは! 逆だろーがっ!!!
旦那曰く・・・「飲みに行ったお店ってケーキ屋が経営しててさー、、、
な~んか包みが一杯売ってたから買っちゃった~」って・・・おいっ、
中身を確認して買って来いっ!!!
しかも酔っ払ってそんな事ヘラヘラしながら言うなっ!!!

こんなくだらない事に腹を立てた為すっかりバレンタインなんて
どーでもよくなっちゃった私ですが・・・
前日やっぱりチョコぐらい買ってあげようと駆け込みで買いました


で、私が旦那さんにプレゼントしたチョコは・・・

20060215141937.jpg

¥700でおつりがくるような安物! 
旦那さんが買ってきたチョコケーキより全然安ーーーーっ・・・
でもねー、、、とっても美味しいのよコレ 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他02.15(Wed)15:07コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2301 

なんかさーぽちQのとこってラブラブ~~(o≧m≦o)
最後のチョコ、三角チーズみたいでおいしそ~♪
中身もしかしてウエハース??
2006.02.15(Wed)17:09|ちんたの母編集Top↑

#2302 

いいな~お土産いっぱいで・・
うちなんか、たまたま友人に貰ったチョコ食べて終わりよ。
バレンタインはなかった・・
↑ほんとやっぱりラブラブとしか思えないよね~~v-10
下の美味しそう!
2006.02.15(Wed)17:37|れいん編集Top↑

#2303 

↑↑どーかん!!
何やかや言ってもさー、いつも“らぶらぶ”してるよねーー
で、らぶらぶが全部ぽちQを肥えさせてるのさっ(笑)
もっと燃え上がって(肥えて)下さ~い♪
2006.02.15(Wed)18:24|編集Top↑

#2305 

~ちんたさん~
えーーーっ、、、全然ラブラブじゃないって~!
そう、三角チョコは中身がウエハース!
コーティングのチョコ味がとっても濃くて美味しいのよ!
風月堂で売っていましたー

~れいんさん~
ハートチョコケーキ買う時ってお店の人「バレンタイン用」って
教えてくれないのかな????
味はね、とっても美味しかったけどなんか相手に先を越されると
みょ~にムカつくのよ v-412

~銀子さん~
ラブラブというより私のご機嫌取りよー!
どうやら自転車買うまでは私のご機嫌を損ねたくないらしい・・・・
あぁ、これ以上肥えないわっ、、、
でもぜんぜんダイエットの効果なしーーーー v-406
2006.02.15(Wed)19:19|えみ編集Top↑

#2313 

なんだかんだと言いながらハートチョコケーキうれしいよねーv-10
嬉しい言葉をえみちゃん流に表現したんだよね^^
なんだかv-238がいっぱいだー
またねーv-222
2006.02.18(Sat)00:44|岡由希子編集Top↑

#2314 

~由希子さん~
んなー事はないけど・・・・
由希子さんもチョコあげた???
最近体調は大丈夫?
もうすぐ春・・・またゆっくり会おうね~ v-410
2006.02.18(Sat)10:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ