プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2293 幸せそうな寝顔だネ♪

娘たちよ~~! 母の愛に感謝だぞー!!
お久しブリハマチー!
ハマグリのお雛様があるって聞いたことがあったんだけど、
コレだったのねっ!!! ひとつ謎がとけた!
・・・にしても、えみちゃんといい、お母様といい、血だったのね・・・。
すごーく納得。
2006.02.13(Mon)23:48|めぐにゃん編集Top↑

#2294 

きゃわいぃ~~
色が鮮やかで、フォルムが優しくて、素敵なおひな様♪
これ、ハマグリってーことは…ちょーミニチュアでしょ?
お母様も器用なのねー!

ゆぃ&もぁ、ママちゃんの想いが伝わってるかな(笑)
幸せそうな寝顔が『うん♪』って言ってるわー
2006.02.14(Tue)00:35|編集Top↑

#2295 

あら~、お母様お手製のお雛様。ステキねぇ~
お二人様もすくすく育って、えみちゃんの愛情のなせるわざよ~
あとは、だんな君か・・・(笑)
2006.02.14(Tue)01:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2296 このブログももうすぐ1年だね~

ポチQのお母様も器用なのねー(=^m^=)
ハマグリの木目込みおひな様すてき!!!!!
私もぴーさんのハマグリ雛あるからまたTB狙いでアップしよーかな(笑)
2006.02.14(Tue)02:38|ちんたの母編集Top↑

#2297 

ハマグリの木目込みおひな様~すっごく可愛い!
ちっちゃいお雛様っていいよねー
今度は猫雛様作ってもらったら~?!
2006.02.14(Tue)08:54|れいん編集Top↑

#2298 

えーーーー?
ハマグリで作ってあるんだ!!!! すっごいーーーー☆
初めてみました^^ 丁寧な作りだし、貴重品ですね♪
あ~~~~
気持ち良さそうな寝顔にこちらまで・・・・zzzzz。
2006.02.14(Tue)21:39|ハッピーママ編集Top↑

#2299 

~めぐにゃんさん~
血じゃないよー
私は何時も母親から不器用ってけなされているんだから・・・
中・高の家庭科の宿題はいつだって母親さ!

~銀子さん~
ウチの母親手芸大好き・・・でも最近はそんなにしてないなぁ~
これ普通のハマグリよりちょっと大きめです
横が8cmくらいあります

~はなにゃんさん~
おやつ当番を旦那さんにしているんだけど・・・・
いまいち懐かないのよね~
旦那さんが猫達を触るともぁちゃんは超特急で逃げてます(笑)

~ちんたさん~
あーーー、、、ほんとだ! もうすぐ1年ではないかー
ちんたさんに言われるまで気が付かなかったー!
あぁ、感無量・・・(?)
よくここまでネタが切れずに続けられたわー

~れいんさん~
本当は実家に仕舞い込んであるお雛様を持って来たいんだけど・・・
あんなの飾ったら私の寝る場所がなくなるのでハマグリで我慢!
そうだね~、今度は猫モノでも作ってもらおうかなー

~ハッピーママさん~
私にはこんな細かい事は出来ないわ!
猫も犬もどーしてあんなに気持ち良さそうな顔して寝るのでしょう・・・
ほんとついついこっちまでウトウトしてしまいます(笑)


2006.02.14(Tue)23:19|えみ編集Top↑

#2300 素敵ね

お母さんもえみさん同様器用なんですね。
猫育てノイローゼ、わかる気がする・・・
子猫の時って、なんか腫れ物に触るような感覚。しかも初めてだと
どうしていいかわからないですよね。
メーもうちに来た日に自分でたてた大きな音にパニック起こしちゃって、
超興奮状態で怖くて触れなかったの。
旦那の弟が猫飼ってるから慣れてるので背中を撫でてくれて
それでどうにか落ち着いたんだけど。こっちはメーが死ぬんじゃないかと
焦りました~!
二人ともそんなことも知らずかグッスリですね♪
3月3日はお祝いしましょうね~
2006.02.15(Wed)14:38|marie編集Top↑

#2304 

~marieさん~
今でこそ少し懐いて来たゆぃちゃんだけど去年の今頃って全然ダメで
パニックばっかり起こしてたのー
猫育て初心者ってパニック見ちゃうとオロオロしちゃいますよねー
毎日「もー、どうしよー」って悩んでいました!
猫飼い始めて1年経ちやっと気持ちに余裕をもって育てれるようになりました~
2006.02.15(Wed)18:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

雛人形? *

雛人形飾りましたー 
20060213215822.jpg

もう何年も前になりますが私の母親がハマグリで作ってくれました!
*


本当は去年がゆぃ&もぁちゃんの初節句だったけど・・・
ちょうど猫育てノイローゼ中だったのでそれ所じゃありませんでした!
ごめんね~

今年はちゃんと祝ってあげるからね 


20060213220122.jpg



20060213221551.jpg

そんな私の気持ちに気づくはずもなく今日も爆睡中のお二人です 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.13(Mon)22:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2293 幸せそうな寝顔だネ♪

娘たちよ~~! 母の愛に感謝だぞー!!
お久しブリハマチー!
ハマグリのお雛様があるって聞いたことがあったんだけど、
コレだったのねっ!!! ひとつ謎がとけた!
・・・にしても、えみちゃんといい、お母様といい、血だったのね・・・。
すごーく納得。
2006.02.13(Mon)23:48|めぐにゃん編集Top↑

#2294 

きゃわいぃ~~
色が鮮やかで、フォルムが優しくて、素敵なおひな様♪
これ、ハマグリってーことは…ちょーミニチュアでしょ?
お母様も器用なのねー!

ゆぃ&もぁ、ママちゃんの想いが伝わってるかな(笑)
幸せそうな寝顔が『うん♪』って言ってるわー
2006.02.14(Tue)00:35|編集Top↑

#2295 

あら~、お母様お手製のお雛様。ステキねぇ~
お二人様もすくすく育って、えみちゃんの愛情のなせるわざよ~
あとは、だんな君か・・・(笑)
2006.02.14(Tue)01:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2296 このブログももうすぐ1年だね~

ポチQのお母様も器用なのねー(=^m^=)
ハマグリの木目込みおひな様すてき!!!!!
私もぴーさんのハマグリ雛あるからまたTB狙いでアップしよーかな(笑)
2006.02.14(Tue)02:38|ちんたの母編集Top↑

#2297 

ハマグリの木目込みおひな様~すっごく可愛い!
ちっちゃいお雛様っていいよねー
今度は猫雛様作ってもらったら~?!
2006.02.14(Tue)08:54|れいん編集Top↑

#2298 

えーーーー?
ハマグリで作ってあるんだ!!!! すっごいーーーー☆
初めてみました^^ 丁寧な作りだし、貴重品ですね♪
あ~~~~
気持ち良さそうな寝顔にこちらまで・・・・zzzzz。
2006.02.14(Tue)21:39|ハッピーママ編集Top↑

#2299 

~めぐにゃんさん~
血じゃないよー
私は何時も母親から不器用ってけなされているんだから・・・
中・高の家庭科の宿題はいつだって母親さ!

~銀子さん~
ウチの母親手芸大好き・・・でも最近はそんなにしてないなぁ~
これ普通のハマグリよりちょっと大きめです
横が8cmくらいあります

~はなにゃんさん~
おやつ当番を旦那さんにしているんだけど・・・・
いまいち懐かないのよね~
旦那さんが猫達を触るともぁちゃんは超特急で逃げてます(笑)

~ちんたさん~
あーーー、、、ほんとだ! もうすぐ1年ではないかー
ちんたさんに言われるまで気が付かなかったー!
あぁ、感無量・・・(?)
よくここまでネタが切れずに続けられたわー

~れいんさん~
本当は実家に仕舞い込んであるお雛様を持って来たいんだけど・・・
あんなの飾ったら私の寝る場所がなくなるのでハマグリで我慢!
そうだね~、今度は猫モノでも作ってもらおうかなー

~ハッピーママさん~
私にはこんな細かい事は出来ないわ!
猫も犬もどーしてあんなに気持ち良さそうな顔して寝るのでしょう・・・
ほんとついついこっちまでウトウトしてしまいます(笑)


2006.02.14(Tue)23:19|えみ編集Top↑

#2300 素敵ね

お母さんもえみさん同様器用なんですね。
猫育てノイローゼ、わかる気がする・・・
子猫の時って、なんか腫れ物に触るような感覚。しかも初めてだと
どうしていいかわからないですよね。
メーもうちに来た日に自分でたてた大きな音にパニック起こしちゃって、
超興奮状態で怖くて触れなかったの。
旦那の弟が猫飼ってるから慣れてるので背中を撫でてくれて
それでどうにか落ち着いたんだけど。こっちはメーが死ぬんじゃないかと
焦りました~!
二人ともそんなことも知らずかグッスリですね♪
3月3日はお祝いしましょうね~
2006.02.15(Wed)14:38|marie編集Top↑

#2304 

~marieさん~
今でこそ少し懐いて来たゆぃちゃんだけど去年の今頃って全然ダメで
パニックばっかり起こしてたのー
猫育て初心者ってパニック見ちゃうとオロオロしちゃいますよねー
毎日「もー、どうしよー」って悩んでいました!
猫飼い始めて1年経ちやっと気持ちに余裕をもって育てれるようになりました~
2006.02.15(Wed)18:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ