プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#197 

もぁちゃん寝相可愛いねーソファーは安心なんだろうねー猫って暗くて狭いとこ好きだからねーー!
ま~そのうちすぐでてくるって・・
2005.04.18(Mon)19:49|れいん編集Top↑

#198 

ソファーの下でくつろいじゃってるのがいい感じ(=^m^=)
ぽちが写真撮り慣れたのか~ゆぃちゃんがリラックスしてるのか~
表情がどんどんいい感じになってきたね♪♪
めざせ100万円!!(←あくまでもー猫部門でね)
2005.04.18(Mon)21:26|ちんたの母編集Top↑

#199 

~れいんさん~
もぁちゃんじゃなくってゆぃちゃんだよ~ん。
なんでこんな狭い所が好きなのかな?
ゆぃちゃんサイズでぎりぎりは入れるくらいなのよ~。

~ちんたさん~
やだなぁ~、きっと私の腕があがったのだ!!!
そろそろ候補写真決めないとなぁ~。
んーでもまだコレってのがないよー!
2005.04.18(Mon)23:40|えみ編集Top↑

#200 

ほんと、ほんと
日に日に、ゆぃちゃんの表情に愛らしさが増してる!!

ゆぃちゃんが逃げるのはさー、えみママをダイエットさせてくれてるんじゃないのー?!(笑)
親孝行なのよ♪
2005.04.19(Tue)02:02|編集Top↑

#201 

~銀子さん~
えっ?ちっとも痩せてませんが・・・。
狭い範囲でのウロウロだからたいした運動にはなってないわ!

2005.04.19(Tue)08:24|えみ編集Top↑

#202 

こんにちは!
このひっくり返った様子…すごく安心してるんですね。
ソファー、ゆいちゃんには良かったんですね~。
2005.04.19(Tue)19:34|鼻緒編集Top↑

#203 

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんにとっては一番安心出来る場所みたい・・・
私からみるとすっごい邪魔なんだけどなぁ~。
2005.04.19(Tue)22:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ソファーの下 *

KICX2123.jpg

ここは安住の地だニャァ~~~~! *

今までゆぃちゃんの寝場所といったら


KICX0824.jpg

猫タワーの中だったり



KICX1014.jpg

人間用の寝袋の中だったのに


あー、ソファーを置いたとたんそこから動きません!
ま、夜は遊びたくなるようで出てきてはくれますが・・・
このソファーの奥ってなかなか手が届かないのです
ナデナデするのも運がいいとゆぃちゃんに手が届く感じ
一番困るのは1週間に一度の爪切り・・・・
ゆぃちゃんを捕まえるのはと~っても大変
ソファーを退かし逃げるゆぃちゃんを
追いかけて追いかけてやっと掴まえる・・・

ふぅ~~~~、やっぱりソファーは邪魔だなぁ~。





04.18(Mon)19:40コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#197 

もぁちゃん寝相可愛いねーソファーは安心なんだろうねー猫って暗くて狭いとこ好きだからねーー!
ま~そのうちすぐでてくるって・・
2005.04.18(Mon)19:49|れいん編集Top↑

#198 

ソファーの下でくつろいじゃってるのがいい感じ(=^m^=)
ぽちが写真撮り慣れたのか~ゆぃちゃんがリラックスしてるのか~
表情がどんどんいい感じになってきたね♪♪
めざせ100万円!!(←あくまでもー猫部門でね)
2005.04.18(Mon)21:26|ちんたの母編集Top↑

#199 

~れいんさん~
もぁちゃんじゃなくってゆぃちゃんだよ~ん。
なんでこんな狭い所が好きなのかな?
ゆぃちゃんサイズでぎりぎりは入れるくらいなのよ~。

~ちんたさん~
やだなぁ~、きっと私の腕があがったのだ!!!
そろそろ候補写真決めないとなぁ~。
んーでもまだコレってのがないよー!
2005.04.18(Mon)23:40|えみ編集Top↑

#200 

ほんと、ほんと
日に日に、ゆぃちゃんの表情に愛らしさが増してる!!

ゆぃちゃんが逃げるのはさー、えみママをダイエットさせてくれてるんじゃないのー?!(笑)
親孝行なのよ♪
2005.04.19(Tue)02:02|編集Top↑

#201 

~銀子さん~
えっ?ちっとも痩せてませんが・・・。
狭い範囲でのウロウロだからたいした運動にはなってないわ!

2005.04.19(Tue)08:24|えみ編集Top↑

#202 

こんにちは!
このひっくり返った様子…すごく安心してるんですね。
ソファー、ゆいちゃんには良かったんですね~。
2005.04.19(Tue)19:34|鼻緒編集Top↑

#203 

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんにとっては一番安心出来る場所みたい・・・
私からみるとすっごい邪魔なんだけどなぁ~。
2005.04.19(Tue)22:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ