プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2283 

きゃ~♪ゆぃちゃんの頭なでたーぃ(笑)
すごいわ、えみちゃんオリンピックはビーズ製作期間なのねー
2006.02.12(Sun)14:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2284 

ほんと ゆぃちゃんのアタマ素敵!ツヤツヤ!なでなでしたいわーー
オリンピックビーズで一挙両得!
私みたいに居眠りしながら見ないのね。
それにしてもメダルは期待できないのかな~~
2006.02.12(Sun)17:07|れいん編集Top↑

#2285 

~はなにゃんさん~
猫はみんなそうだと思うけどゆぃちゃんは頭をナデナデすると
ほんとに気持ちいい顔するのよ~
これで逃げなければ最高なんだけどなー

~れいんさん~
ゆぃちゃんの黒毛は子供の頃からツヤツヤピカピカ~
今ハーフパイプ見ながらPCしているけど日本選手予選落ちで
とーーーーっても残念!!!頑張ってほしいなぁ
2006.02.12(Sun)22:34|えみ編集Top↑

#2286 

ビー量産体勢?(笑)
バッグもたくさんだけど、ビーアクセもずいぶん増殖してるんじゃないのー?
一度、アクセ勢揃いを拝見したいわっ!!
叔母様、“肥えた”?(笑)
2006.02.13(Mon)04:46|編集Top↑

#2287 

ゆいちゃん、ビーズにいたずらとかしませんか?
手でチョイチョイしそう♪
猫ちゃんのチャームがついたのかわいいですね。
羽田空港のビル内に小さい猫ちゃんのチャームばっかり売ってる店があって、
私一つ買いました。シルバーでとても細かくできていて色んな形があるんです。
東京駅の大丸にも店舗があるらしいです。
青いターコイズっぽいのもステキ!
えみさん作るの上手だからネットショップとかでも売れそうですね!
2006.02.13(Mon)09:51|marie編集Top↑

#2288 

うちでもゆいちゃんの頭、話題になってます(^-^)v
本当にきれいな三毛猫さんなのネ~♪なでなでしたいヨ~
☆ビーズ、たくさん作ったのネ~どれも可愛いです!
私、旅の仕事のたびにピアスをなくして、ほとんどなくなっちゃったので、3月になったら、いっぱい作ろうと思ってますy(^ー^)y
2006.02.13(Mon)11:08|yukko編集Top↑

#2289 ゆいちゃんの後頭部、うーーんラブリーヾ(^-^)ゞ

ハートシリーズかわいいーー!!
スワロのハートがあったよーな...まねしてピアス作っちゃおー(=^m^=)
それにしてもビーズきれいに整理してるね~
でもそのうちにそのケースだけじゃー収まらなくなるの目にみえてるけど(笑)
2006.02.13(Mon)16:26|ちんたの母編集Top↑

#2290 

いきなりの後頭部にインパクトが(笑)
とってもカラフルな色なのね♪ 可愛い~~~~♪♪
えみさんもた~くさんビーズ持ってる・・・☆
たくさん作っても全部使いきれなそうだけど、きっと1個ずつ違うし
作った人には分かるんだろうなぉ~~~~  すごい!!
2006.02.13(Mon)19:57|ハッピーママ編集Top↑

#2291 

~銀子さん~
最近ビーズいっぱい買っているので金欠状態です・・・ v-390
最近特にビーズアクセサリーが増えてきました
それも似たような物ばっかり・・・
ちょっとー肥えてはいないわよーーーーっ v-412

~marieさん~
羽田空港にそんなお店あったのね~
って、、、新しくなってから一度しか行った事ないけど・・・
大丸にも????
今度行ったときにチェックしてみます v-410

~yukkoさん~
えっ? yukkoさんちでゆぃちゃんの頭が話題なの????(笑)
最近ピアスを作るのが楽しくて・・・・
デスクでレシピ見ながらあみあみするのは目が疲れちゃうから
オリジナルに作れるものばっかり~

~ちんたさん~
ふふふっ、、、昨日も100均でケースを4つも買ってきた!
仕分けしてたってもコレが何とか書いておかないので
使う時にいっつもこれ何cmかなー???とさんざん考えて使ってます

~ハッピーママさん~
身体も白・黒・茶の3色でカラフルよ~ん
ビーズまだまだ一杯持ってるよー
でもテレサさんやちんたさんのコレクションには足元にも及ばないと思う(笑)



2006.02.13(Mon)21:33|えみ編集Top↑

#2292 

三毛ちゃんの柄って、楽しいね。
私のPCで見ると、茶色?の部分がかなりオレンジ色なの。
実際は明るい茶色かな?
2006.02.13(Mon)22:22|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#71 春になると....

不思議と淡パーが魅力的に見えてくるやっぱり色が淡いからかなー .....続きを読む
2006.02.13(Mon)04:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

気分はビーズデザイナー *

昨日も女子モーグルを見ながらせっせとビーズやりましたー

20060212105309.jpg

ビーズを眺めるゆぃちゃん 
*

作品紹介~ 

20060212105118.jpg

バレンタインも近いという事でハートをテーマに作ってみました 



20060212105201.jpg

ニャンコブレスレット 



20060212105339.jpg

最近マイブームの金具&ビーズのネックレス! 
ちょっと初夏をイメージして・・・(← はやっ) 

スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー02.12(Sun)13:26コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#2283 

きゃ~♪ゆぃちゃんの頭なでたーぃ(笑)
すごいわ、えみちゃんオリンピックはビーズ製作期間なのねー
2006.02.12(Sun)14:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2284 

ほんと ゆぃちゃんのアタマ素敵!ツヤツヤ!なでなでしたいわーー
オリンピックビーズで一挙両得!
私みたいに居眠りしながら見ないのね。
それにしてもメダルは期待できないのかな~~
2006.02.12(Sun)17:07|れいん編集Top↑

#2285 

~はなにゃんさん~
猫はみんなそうだと思うけどゆぃちゃんは頭をナデナデすると
ほんとに気持ちいい顔するのよ~
これで逃げなければ最高なんだけどなー

~れいんさん~
ゆぃちゃんの黒毛は子供の頃からツヤツヤピカピカ~
今ハーフパイプ見ながらPCしているけど日本選手予選落ちで
とーーーーっても残念!!!頑張ってほしいなぁ
2006.02.12(Sun)22:34|えみ編集Top↑

#2286 

ビー量産体勢?(笑)
バッグもたくさんだけど、ビーアクセもずいぶん増殖してるんじゃないのー?
一度、アクセ勢揃いを拝見したいわっ!!
叔母様、“肥えた”?(笑)
2006.02.13(Mon)04:46|編集Top↑

#2287 

ゆいちゃん、ビーズにいたずらとかしませんか?
手でチョイチョイしそう♪
猫ちゃんのチャームがついたのかわいいですね。
羽田空港のビル内に小さい猫ちゃんのチャームばっかり売ってる店があって、
私一つ買いました。シルバーでとても細かくできていて色んな形があるんです。
東京駅の大丸にも店舗があるらしいです。
青いターコイズっぽいのもステキ!
えみさん作るの上手だからネットショップとかでも売れそうですね!
2006.02.13(Mon)09:51|marie編集Top↑

#2288 

うちでもゆいちゃんの頭、話題になってます(^-^)v
本当にきれいな三毛猫さんなのネ~♪なでなでしたいヨ~
☆ビーズ、たくさん作ったのネ~どれも可愛いです!
私、旅の仕事のたびにピアスをなくして、ほとんどなくなっちゃったので、3月になったら、いっぱい作ろうと思ってますy(^ー^)y
2006.02.13(Mon)11:08|yukko編集Top↑

#2289 ゆいちゃんの後頭部、うーーんラブリーヾ(^-^)ゞ

ハートシリーズかわいいーー!!
スワロのハートがあったよーな...まねしてピアス作っちゃおー(=^m^=)
それにしてもビーズきれいに整理してるね~
でもそのうちにそのケースだけじゃー収まらなくなるの目にみえてるけど(笑)
2006.02.13(Mon)16:26|ちんたの母編集Top↑

#2290 

いきなりの後頭部にインパクトが(笑)
とってもカラフルな色なのね♪ 可愛い~~~~♪♪
えみさんもた~くさんビーズ持ってる・・・☆
たくさん作っても全部使いきれなそうだけど、きっと1個ずつ違うし
作った人には分かるんだろうなぉ~~~~  すごい!!
2006.02.13(Mon)19:57|ハッピーママ編集Top↑

#2291 

~銀子さん~
最近ビーズいっぱい買っているので金欠状態です・・・ v-390
最近特にビーズアクセサリーが増えてきました
それも似たような物ばっかり・・・
ちょっとー肥えてはいないわよーーーーっ v-412

~marieさん~
羽田空港にそんなお店あったのね~
って、、、新しくなってから一度しか行った事ないけど・・・
大丸にも????
今度行ったときにチェックしてみます v-410

~yukkoさん~
えっ? yukkoさんちでゆぃちゃんの頭が話題なの????(笑)
最近ピアスを作るのが楽しくて・・・・
デスクでレシピ見ながらあみあみするのは目が疲れちゃうから
オリジナルに作れるものばっかり~

~ちんたさん~
ふふふっ、、、昨日も100均でケースを4つも買ってきた!
仕分けしてたってもコレが何とか書いておかないので
使う時にいっつもこれ何cmかなー???とさんざん考えて使ってます

~ハッピーママさん~
身体も白・黒・茶の3色でカラフルよ~ん
ビーズまだまだ一杯持ってるよー
でもテレサさんやちんたさんのコレクションには足元にも及ばないと思う(笑)



2006.02.13(Mon)21:33|えみ編集Top↑

#2292 

三毛ちゃんの柄って、楽しいね。
私のPCで見ると、茶色?の部分がかなりオレンジ色なの。
実際は明るい茶色かな?
2006.02.13(Mon)22:22|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気分はビーズデザイナー のトラックバックアドレス

#71 春になると....

不思議と淡パーが魅力的に見えてくるやっぱり色が淡いからかなー .....続きを読む
2006.02.13(Mon)04:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ