プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2275 ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.02.11(Sat)13:12|ぬりかべ編集Top↑

#2276 

夜中にほんとにすごいね~~
うちはさっさと寝て4時起き!
開会式見たよーー
きれいなビーズ素敵!!
2006.02.11(Sat)13:50|れいん編集Top↑

#2277 

お~~!
また素敵な作品が~
肩、コリコリさんじゃないのぉ?(笑)

あたしも、昨夜はビーしてて寝そびれたー
オリンピックは耳だけで聞いてたよーなものだった(笑)
2006.02.11(Sat)16:40|編集Top↑

#2278 

~ぬりかべさん~
どもういらっしゃいませー!
またいつでも遊びに来て下さいね

~れいんさん~
早起き出来ないのよ~
頑張って起きていた割には開会式ほとんど見てませーん・・・・
うちらうつらしちゃいましたが日本選手入場と聖火はしっかり見ました!

~銀子さん~
肩は常にコリコリなので今更コリコリしても気づかない・・・・v-399
わぁー、銀子さんは何作ったのかしら????
さ、今晩もオリンピック&ビーズデイよ!!!

2006.02.11(Sat)18:33|えみ編集Top↑

#2279 

ぉぉ~~~!!すごぃですねッッ!!
アンティーク物みたい!!(?

オシャレなブレス&ネックレスですねwW
2006.02.11(Sat)20:57|チェリー編集Top↑

#2280 

なんかすごーくキレイじゃない?
私の苦手な金具使いもえみちゃんは克服なのー?
あぁ、練習しなくちゃ。 うだうだ言ってないでもっと作らなきゃうまくならないよねー 私。 っていうか、えみちゃんつくってー。
2006.02.12(Sun)01:47|しろママ編集Top↑

#2281 きらきらしててーゴージャス♪

ぽちQもさーオリンピック始まったらこっち組の生活??(笑)
私もまたビーしたよー
久しぶりに糸使ったら最後の最後で切れた(;ー;)
あーーん最初からやり直しだよーーん
↑↑やっぱり金具使いはいいわねーん、切れる心配ないし
2006.02.12(Sun)05:15|ちんたの母編集Top↑

#2282 

~チェリーちゃん~
おほほほ~っ
こんな趣味もありました v-354
これ付けるとキラキラして可愛いのよ v-411

~しろママさん~
褒めてもらえると嬉しいなぁ v-415
いやいや、、、私も金具はイマイチです
よーく見ると丸めた所は歪んだりしてます (笑)

~ちんたさん~
今日も夜明けと共に寝ましたー
最近のマイブームが金具を使ったビーズ物 v-363
最後にデスクが切れたら私泣いちゃうかもー v-409
2006.02.12(Sun)10:34|えみ編集Top↑

#2312 オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.17(Fri)02:46|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#107 暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密には .....続きを読む
2007.02.19(Mon)04:40|サエの記録Top↑

#122 暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密には .....続きを読む
2007.08.04(Sat)14:56|あいなの記録Top↑

暇つぶしに・・・・ *


いよいよオリンピック始まりました!
開会式はリアルタイムで見ようと決心 
夜明け前に起きる自信もなかったのでそれまでの暇つぶしに・・・・


20060211130017.jpg

↑ こんなん作りましたー!
お揃いのネックレス&ブレスレット 

午前中寝たけど超眠い・・・・・ 

今夜はモーグルだ!!!
また暇つぶしに何か作ろうかしらー???

スレッド:日記|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー02.11(Sat)12:57コメント(9)トラックバック(2)Top↑

#2275 ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006.02.11(Sat)13:12|ぬりかべ編集Top↑

#2276 

夜中にほんとにすごいね~~
うちはさっさと寝て4時起き!
開会式見たよーー
きれいなビーズ素敵!!
2006.02.11(Sat)13:50|れいん編集Top↑

#2277 

お~~!
また素敵な作品が~
肩、コリコリさんじゃないのぉ?(笑)

あたしも、昨夜はビーしてて寝そびれたー
オリンピックは耳だけで聞いてたよーなものだった(笑)
2006.02.11(Sat)16:40|編集Top↑

#2278 

~ぬりかべさん~
どもういらっしゃいませー!
またいつでも遊びに来て下さいね

~れいんさん~
早起き出来ないのよ~
頑張って起きていた割には開会式ほとんど見てませーん・・・・
うちらうつらしちゃいましたが日本選手入場と聖火はしっかり見ました!

~銀子さん~
肩は常にコリコリなので今更コリコリしても気づかない・・・・v-399
わぁー、銀子さんは何作ったのかしら????
さ、今晩もオリンピック&ビーズデイよ!!!

2006.02.11(Sat)18:33|えみ編集Top↑

#2279 

ぉぉ~~~!!すごぃですねッッ!!
アンティーク物みたい!!(?

オシャレなブレス&ネックレスですねwW
2006.02.11(Sat)20:57|チェリー編集Top↑

#2280 

なんかすごーくキレイじゃない?
私の苦手な金具使いもえみちゃんは克服なのー?
あぁ、練習しなくちゃ。 うだうだ言ってないでもっと作らなきゃうまくならないよねー 私。 っていうか、えみちゃんつくってー。
2006.02.12(Sun)01:47|しろママ編集Top↑

#2281 きらきらしててーゴージャス♪

ぽちQもさーオリンピック始まったらこっち組の生活??(笑)
私もまたビーしたよー
久しぶりに糸使ったら最後の最後で切れた(;ー;)
あーーん最初からやり直しだよーーん
↑↑やっぱり金具使いはいいわねーん、切れる心配ないし
2006.02.12(Sun)05:15|ちんたの母編集Top↑

#2282 

~チェリーちゃん~
おほほほ~っ
こんな趣味もありました v-354
これ付けるとキラキラして可愛いのよ v-411

~しろママさん~
褒めてもらえると嬉しいなぁ v-415
いやいや、、、私も金具はイマイチです
よーく見ると丸めた所は歪んだりしてます (笑)

~ちんたさん~
今日も夜明けと共に寝ましたー
最近のマイブームが金具を使ったビーズ物 v-363
最後にデスクが切れたら私泣いちゃうかもー v-409
2006.02.12(Sun)10:34|えみ編集Top↑

#2312 オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.17(Fri)02:46|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

暇つぶしに・・・・ のトラックバックアドレス

#107 暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密には .....続きを読む
2007.02.19(Mon)04:40|サエの記録Top↑

#122 暇つぶし

暇つぶし暇潰し(ひまつぶし)とは、時間的余裕が生じた際などに、本来要求されていない行為・作業などを実施することによって時間を消費する代替行為の一つ。行為の内容自体は生産的・非生産的と様々であり、また行為自体に見出される価値観も、厳密には .....続きを読む
2007.08.04(Sat)14:56|あいなの記録Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ