プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2256 

きゃ~ライオンさん可愛い!いろいろやるねーゆぃもぁちゃん
大分慣れてきたのかなーーゆぃちゃんは大丈夫そうね。
もぁちゃん↓ヘタリ具合がなんともおかしい
でも骨もらってちょっと余裕?!
うちも空ちゃんにまた着せたのだけど、サイズが合わないよ~~
2006.02.08(Wed)12:01|れいん編集Top↑

#2257 

あら、ゆぃちゃんとってもお似合い♪
うーん、なんと言うか・・・もぁちゃんが節分の鬼に見えて仕方ないんだけど(笑)
いいのよ、もぁちゃん素顔で勝負よ(笑)
2006.02.08(Wed)14:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2258 

ゆいちゃんがやった後だったらもあちゃんもリラックスなのね♪
よくこんなかわいいの見つけましたね~
ドリフの雷様みたいな頭になっちゃってカワイイ!
ロン毛バージョンとかないのかな?
どんどんコスプレがエスカレートしてゆく予感。
2006.02.08(Wed)16:06|marie編集Top↑

#2259 

えみさん、洋服やカブリモノなどハマッてる??(笑)
どんどんエスカレートしてるような・・(笑)
もぁちゃんは黒い毛色によく映えるね♪
ゆぃちゃんは自前みたいですごくお似合い♪♪
2006.02.08(Wed)16:47|ハッピーママ編集Top↑

#2260 

~れいんさん~
ゆぃちゃんは結構いい感じでしょ???
これさ、絶対海ちゃんに似合いそうだよね~
次回MB会に持っていくので海ちゃんが被った写真撮らせてね~

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんは何やっても似合うのよ~ (親バカ!)
私も最初もぁちゃんが鬼に見えたー・・・
もぁちゃん素顔で勝負できるかしらー???

~marieさん~
ペットショップで売っていましたよ~
他にもカエルやウサギもあった!
全種類買う余裕がなかったのでとりあえずライオンさんを・・・・
だって猫科だしー (笑)

~ハッピーママさん~
コスプレにハマっているけど・・・
ウチの猫達はどーも苦手なようで・・・・
もぁちゃんはハッピーちゃんみたいに固まるだけじゃなくてイッちゃうからさー(笑)


2006.02.08(Wed)17:09|えみ編集Top↑

#2261 

エ・・・エキスですか!?(笑
ぃぃですょ♪私のエキスで良いなら・・wW

コメントたくさん入ってますね~~!いいですねッ☆

でゎ②失礼したしました!!
2006.02.08(Wed)22:11|チェリー編集Top↑

#2262 

~チェリーちゃん~
そうそう若いエキス~ v-420
私がチェリーちゃんの歳だったのが何年前か思い出せない・・・ v-405
というか、、、1、2、・・・10、11、・・・20、21、・・・・考えたくないわっ!

2006.02.09(Thu)00:04|えみ編集Top↑

#2263 

ゆぃちゃん色があってるから違和感がないよー!!
これって骨付きだったのね(=^m^=)
ライオンはお魚食べないからねー(笑)
2006.02.09(Thu)05:46|ちんたの母編集Top↑

#2264 

~ちんたさん~
ゆぃちゃん似合うでしょ???
下に着るライオン服も売っていれば良かったのになー
昨日陶芸でこの骨をモデルにして骨っこ箸置き作ってきたよ~
2006.02.09(Thu)10:06|えみ編集Top↑

#2266 

ゆぃ姫、可愛い~~
仔ライオンみたい♪
こんなネコいたら、面白いだろーね(笑)

もぁちんは、どーしても小鬼に見えちゃいます~~
あ、似合ってるのよ!!(笑)
2006.02.09(Thu)14:30|編集Top↑

#2271 

~銀子さん~
ゆぃちゃんったらお似合いでしょ v-410
もぁちゃんがコスプレするとお笑い系になっちゃうけど
ゆぃちゃんったらとっても絵になる子だわー (← 親バカ炸裂!)
2006.02.10(Fri)23:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんもライオン! *

20060208093432.jpg

ゆぃちゃんもライオンに変身~ 


*


20060208093459.jpg

ゆぃちゃんは意外とコスプレ平気なんです・・・


20060208093626.jpg

ナデナデすれば超(?)リラックス~


*************


さて、、、、ちんたさんから指摘もありましたが・・・
このライオンには首から提げる骨が付いているのです
20060208093658.jpg

あーぁ、、、、お魚だったら最高だったのにぃーーーー 


20060208093725.jpg

この写真 ↑ もぁちゃんのコスプレ撮ってゆぃちゃんを撮って
またもぁちゃんにコスプレしてみたら・・・・
ほらほら、、、ちょっと余裕な感じでしょ????

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.08(Wed)09:56コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2256 

きゃ~ライオンさん可愛い!いろいろやるねーゆぃもぁちゃん
大分慣れてきたのかなーーゆぃちゃんは大丈夫そうね。
もぁちゃん↓ヘタリ具合がなんともおかしい
でも骨もらってちょっと余裕?!
うちも空ちゃんにまた着せたのだけど、サイズが合わないよ~~
2006.02.08(Wed)12:01|れいん編集Top↑

#2257 

あら、ゆぃちゃんとってもお似合い♪
うーん、なんと言うか・・・もぁちゃんが節分の鬼に見えて仕方ないんだけど(笑)
いいのよ、もぁちゃん素顔で勝負よ(笑)
2006.02.08(Wed)14:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2258 

ゆいちゃんがやった後だったらもあちゃんもリラックスなのね♪
よくこんなかわいいの見つけましたね~
ドリフの雷様みたいな頭になっちゃってカワイイ!
ロン毛バージョンとかないのかな?
どんどんコスプレがエスカレートしてゆく予感。
2006.02.08(Wed)16:06|marie編集Top↑

#2259 

えみさん、洋服やカブリモノなどハマッてる??(笑)
どんどんエスカレートしてるような・・(笑)
もぁちゃんは黒い毛色によく映えるね♪
ゆぃちゃんは自前みたいですごくお似合い♪♪
2006.02.08(Wed)16:47|ハッピーママ編集Top↑

#2260 

~れいんさん~
ゆぃちゃんは結構いい感じでしょ???
これさ、絶対海ちゃんに似合いそうだよね~
次回MB会に持っていくので海ちゃんが被った写真撮らせてね~

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんは何やっても似合うのよ~ (親バカ!)
私も最初もぁちゃんが鬼に見えたー・・・
もぁちゃん素顔で勝負できるかしらー???

~marieさん~
ペットショップで売っていましたよ~
他にもカエルやウサギもあった!
全種類買う余裕がなかったのでとりあえずライオンさんを・・・・
だって猫科だしー (笑)

~ハッピーママさん~
コスプレにハマっているけど・・・
ウチの猫達はどーも苦手なようで・・・・
もぁちゃんはハッピーちゃんみたいに固まるだけじゃなくてイッちゃうからさー(笑)


2006.02.08(Wed)17:09|えみ編集Top↑

#2261 

エ・・・エキスですか!?(笑
ぃぃですょ♪私のエキスで良いなら・・wW

コメントたくさん入ってますね~~!いいですねッ☆

でゎ②失礼したしました!!
2006.02.08(Wed)22:11|チェリー編集Top↑

#2262 

~チェリーちゃん~
そうそう若いエキス~ v-420
私がチェリーちゃんの歳だったのが何年前か思い出せない・・・ v-405
というか、、、1、2、・・・10、11、・・・20、21、・・・・考えたくないわっ!

2006.02.09(Thu)00:04|えみ編集Top↑

#2263 

ゆぃちゃん色があってるから違和感がないよー!!
これって骨付きだったのね(=^m^=)
ライオンはお魚食べないからねー(笑)
2006.02.09(Thu)05:46|ちんたの母編集Top↑

#2264 

~ちんたさん~
ゆぃちゃん似合うでしょ???
下に着るライオン服も売っていれば良かったのになー
昨日陶芸でこの骨をモデルにして骨っこ箸置き作ってきたよ~
2006.02.09(Thu)10:06|えみ編集Top↑

#2266 

ゆぃ姫、可愛い~~
仔ライオンみたい♪
こんなネコいたら、面白いだろーね(笑)

もぁちんは、どーしても小鬼に見えちゃいます~~
あ、似合ってるのよ!!(笑)
2006.02.09(Thu)14:30|編集Top↑

#2271 

~銀子さん~
ゆぃちゃんったらお似合いでしょ v-410
もぁちゃんがコスプレするとお笑い系になっちゃうけど
ゆぃちゃんったらとっても絵になる子だわー (← 親バカ炸裂!)
2006.02.10(Fri)23:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ