プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2248 こんにちは!!

早速のコメントありがとうございます!!

ぉぉ!猫ばかりですねwWしかもコスプレさせて・・・・(笑

かわぃぃですねぇ~~お腹だして、なんと無防備なッッ(笑


前、ぅちのうさぎに服着せましたけど・・・引きちぎられました・・(汗

でゎ②コメントありがとうございました!!さようならwW


2006.02.07(Tue)23:31|チェリー編集Top↑

#2250 

にゃはは~
もぁちゃんすっごいおとなしいですねぇv-237
ほんっとお腹までみせて無防備だし~v-218
おなかナデナデしたぁぁいっ。
2006.02.08(Wed)00:24|ちえみ編集Top↑

#2251 ギャハハ!!

もぁちゃんかわいすぎるぅ~~!!1枚目は獅子舞かライオンキングかと思った~~と思ったら??あ、どっちもライオンね。^^;2枚目のくりくりお目々と最後の半白撃沈お目々の違いがおかしすぎる・・・ これ、またレンタルして下さい~キクにもやらせます!
2006.02.08(Wed)01:00|momi編集Top↑

#2252 これは・・・

虐待だっっっ(笑)
こんなにダメダメちゃんだと、ストレス特大かもよ~
写真素早く撮って、解放してやって~(笑)
猫って、ストレスにとぉ~っても弱い生き物なの。
病気になるぞっ(笑)
2006.02.08(Wed)01:14|編集Top↑

#2253 やっば~・笑

最後の写真、いっちゃてるんじゃ?笑。いえ、たまたまそんなふうに撮れただけかもネ。
でも、ちょっと心配だなぁ~、なんて思いながら、大声で笑った、笑った。
ごめん、もぁちゃん。だっけど、よく似合っていて可愛いのよね~。
2006.02.08(Wed)01:36|鼻緒編集Top↑

#2254 

ハーイしてるもぁちゃん手にボーン持ってるの??
かわいいーーーーねーーー(笑)
自前の耳が出てるとこがツボなんだわっ
最後やっぱりぷーさんになってる!!
これがいちばんライオンに似てるね/(。≧∀≦。)\
2006.02.08(Wed)04:17|ちんたの母編集Top↑

#2255 

~チェリーちゃん~
早々のご訪問ありがとうございます!!!
来月から若いチェリーちゃんのエキスが吸えないと思うと残念。
これからはブログでエキスを吸わせて頂きます(笑)

~ちえみさん~
大人しいと言うより固まったのです(泣)
お腹丸出しも多分これ以上動けないって感じだと・・・
もぁちゃんはフワフワで触っていると気持ちいいですよ v-345

~momiちゃん~
わぁ、momiちゃん久しぶりです!!!
ライオン可愛いでしょ???
キクちゃんはコスプレ出来るから羨ましいです。
今月のMB会の時に持っていくね

~銀子さん~
うん、、、最近虐待??? って感じるようにもなってきた・・・・(笑)
でもねー写真撮った後はいっぱいナデナデしておやつまであげてるのよ~
ものすごーく気を使いながらのコスプレ! どーしたもんでしょ・・・・

~鼻緒さん~
えーっ、、、、心配しながらも笑ったのー????
しかも大声で?????
もうホントに虐待しているみたいだから何時もサッサと写真撮って
終わるようにしています・・・・

~ちんたさん~
なんかライオンと一緒に首から提げる骨っこまで付いてきた・・・
やっぱり犬用だからかな???
やっぱりぷうさんなのねー、、、もうこの際ぷうさん路線で行きまくろうかしら?



2006.02.08(Wed)09:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりのコスプレ! *

20060207224948.jpg

節分ブログに乗り遅れた黄鬼の様なもぁちゃんですが・・・・

*



実は、、、ライオンの被り物なのだ! 

20060207225133.jpg

もぁ : ハ~イ! 

(なかなか可愛い・・・ 



20060207225341.jpg

何故かこの体勢のまま固まってしまったもぁちゃん! 



20060207225213.jpg

もぁ : ア~イ・・・! 

(ヤバッ、、、段々目がイッテしまいそう・・・・ 



20060207231126.jpg

あぁ、、、もうダメそう・・・・



20060207225032.jpg

とうとう撃沈しましたー・・・・

(虐待しているみたいじゃないかー  コスプレ慣れようよー!)
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.07(Tue)23:15コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2248 こんにちは!!

早速のコメントありがとうございます!!

ぉぉ!猫ばかりですねwWしかもコスプレさせて・・・・(笑

かわぃぃですねぇ~~お腹だして、なんと無防備なッッ(笑


前、ぅちのうさぎに服着せましたけど・・・引きちぎられました・・(汗

でゎ②コメントありがとうございました!!さようならwW


2006.02.07(Tue)23:31|チェリー編集Top↑

#2250 

にゃはは~
もぁちゃんすっごいおとなしいですねぇv-237
ほんっとお腹までみせて無防備だし~v-218
おなかナデナデしたぁぁいっ。
2006.02.08(Wed)00:24|ちえみ編集Top↑

#2251 ギャハハ!!

もぁちゃんかわいすぎるぅ~~!!1枚目は獅子舞かライオンキングかと思った~~と思ったら??あ、どっちもライオンね。^^;2枚目のくりくりお目々と最後の半白撃沈お目々の違いがおかしすぎる・・・ これ、またレンタルして下さい~キクにもやらせます!
2006.02.08(Wed)01:00|momi編集Top↑

#2252 これは・・・

虐待だっっっ(笑)
こんなにダメダメちゃんだと、ストレス特大かもよ~
写真素早く撮って、解放してやって~(笑)
猫って、ストレスにとぉ~っても弱い生き物なの。
病気になるぞっ(笑)
2006.02.08(Wed)01:14|編集Top↑

#2253 やっば~・笑

最後の写真、いっちゃてるんじゃ?笑。いえ、たまたまそんなふうに撮れただけかもネ。
でも、ちょっと心配だなぁ~、なんて思いながら、大声で笑った、笑った。
ごめん、もぁちゃん。だっけど、よく似合っていて可愛いのよね~。
2006.02.08(Wed)01:36|鼻緒編集Top↑

#2254 

ハーイしてるもぁちゃん手にボーン持ってるの??
かわいいーーーーねーーー(笑)
自前の耳が出てるとこがツボなんだわっ
最後やっぱりぷーさんになってる!!
これがいちばんライオンに似てるね/(。≧∀≦。)\
2006.02.08(Wed)04:17|ちんたの母編集Top↑

#2255 

~チェリーちゃん~
早々のご訪問ありがとうございます!!!
来月から若いチェリーちゃんのエキスが吸えないと思うと残念。
これからはブログでエキスを吸わせて頂きます(笑)

~ちえみさん~
大人しいと言うより固まったのです(泣)
お腹丸出しも多分これ以上動けないって感じだと・・・
もぁちゃんはフワフワで触っていると気持ちいいですよ v-345

~momiちゃん~
わぁ、momiちゃん久しぶりです!!!
ライオン可愛いでしょ???
キクちゃんはコスプレ出来るから羨ましいです。
今月のMB会の時に持っていくね

~銀子さん~
うん、、、最近虐待??? って感じるようにもなってきた・・・・(笑)
でもねー写真撮った後はいっぱいナデナデしておやつまであげてるのよ~
ものすごーく気を使いながらのコスプレ! どーしたもんでしょ・・・・

~鼻緒さん~
えーっ、、、、心配しながらも笑ったのー????
しかも大声で?????
もうホントに虐待しているみたいだから何時もサッサと写真撮って
終わるようにしています・・・・

~ちんたさん~
なんかライオンと一緒に首から提げる骨っこまで付いてきた・・・
やっぱり犬用だからかな???
やっぱりぷうさんなのねー、、、もうこの際ぷうさん路線で行きまくろうかしら?



2006.02.08(Wed)09:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ