プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2232 

おお、ゴージャス系だねぇ。いい感じよ~♪

ゆぃちゃん、そうなのよ。その先は皆気になるのよ~(笑)
うちでも、はなちゃんがカミカミするわよ。
2006.02.04(Sat)22:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2233 

かわいいねー♪きわさんの福袋ビーズ使ったのね?
わたしはぜんぜんビーズやる時間がありませーん。
ゆうべは冷凍庫の氷と格闘したし、今日は一日じゅうおさんどんしてたよー
合間合間はぷうさんにねずねずさん投げてやらなきゃならないし(笑)
あーいそがしー

あのね、ぷうさんは怖い顔なんじゃなくて、怖い顔にうつっちゃうけど
本当はとってもお目目くりくりのハンサムなんだよー
2006.02.04(Sat)23:23|てれさ編集Top↑

#2234 

今までのぽちビーとは、ちょっと違ったテイスト♪
素敵♪
KIWAビー使ったの?!
エライなぁぁぁ
あたし、あの六角形ショックから立ち上がってない(笑)
2006.02.04(Sat)23:41|編集Top↑

#2235 わぉぉ~!

きゃわいいっv-238
えみさん器用ですねぇぇv-10うらやましぃです。
結婚式とかにつけていきたいなv-254

リンクありがとうございました。
ちえみも早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくです☆
2006.02.04(Sat)23:54|ちえみ編集Top↑

#2236 

かわいいー♪かわいいー♪
ぽちQのKIWAビーかわいいーの入ってたんだねーいいな~いいな~
私のなんてさーしなびた色が多くって(笑)
でも私もKIWAビーと戦いました!!
けっこう使ったけどーまだまだあるところがKIWAビーのすごさだわっ(´∀`)
2006.02.05(Sun)03:16|ちんたの母編集Top↑

#2237 暖かそうな色合い♪

今の季節には特にいい色ですね。今年は寒いし~。
ねーねー、今度付けてるとこ見たいわん。ま、無理は言えませんが。
ゆぃちゃん、そうでしょ、そうなのよね。先っぽ。
2006.02.05(Sun)09:40|鼻緒編集Top↑

#2238 

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんは私がビーズ作っている時いつも側にいるのよ~
だいたいがホカペの上で寝ているだけだけどね(笑)
時々先っぽが気になるらしく手でチョイチョイしてます

~テレサさん~
KIWAの福袋やっと手を付けました
でも後のほとんどは使い道が分からないようなビーズばっかり・・・
ぷうさん、持って来いしてくれるなんて羨ましいけどなぁ~

~銀子さん~
左はのオレンジ系は何時もと一緒のワイヤーネックレスです。
それをもう一本付け足してグルグルっと絡ませただけ・・・簡単よー
レシピ見なくても出来るのでいつもこればっかり v-393

~ちえみさん~
ちえみさんもビーズ初めてみたら? 不器用な私でも出来るから大丈夫!!!
でもこれプレゼント用だから私の首にかかる事はないのが悲しー v-406
リンクありがとうございました!!!

~ちんたさん~
KIWAは私も寂れ腐った色ばっかりだったよ~
手持ちビーズも一杯使って作りました!
寂れ色でも作ったけどちょっとおばちゃん臭くて載せられなかった・・・

~鼻緒さん~
これはプレゼント用なので今度自分用に作った時付けて写真撮ってみますね・・・
あ、もちろん顔なしですが・・・それじゃ意味ない???(笑)
他にも色んな材料が転がっているのでもぁちゃんと一緒にクンクンチョイチョイしてます
2006.02.05(Sun)21:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日も作ったー! *

20060204192055.jpg

ゆぃ : ママちゃん、今日も朝からビーズやってるニャッ!
      
*


では、今日の作品を見てくださいな 

20060204192204.jpg

なかなか上手に出来た・・・いい感じ 


一つ一つはこんな感じです 

20060204192118.jpg

レッド&ピンク系


20060204192141.jpg

ブラウン&オレンジ系


私がビーズ作りに没頭している足元ではゆぃちゃんが・・・
20060204192252.jpg

ゆぃ : ここ、ここ、この先っぽが気にニャるのよぉ~ 


スレッド:ビーズ|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー02.04(Sat)19:37コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2232 

おお、ゴージャス系だねぇ。いい感じよ~♪

ゆぃちゃん、そうなのよ。その先は皆気になるのよ~(笑)
うちでも、はなちゃんがカミカミするわよ。
2006.02.04(Sat)22:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2233 

かわいいねー♪きわさんの福袋ビーズ使ったのね?
わたしはぜんぜんビーズやる時間がありませーん。
ゆうべは冷凍庫の氷と格闘したし、今日は一日じゅうおさんどんしてたよー
合間合間はぷうさんにねずねずさん投げてやらなきゃならないし(笑)
あーいそがしー

あのね、ぷうさんは怖い顔なんじゃなくて、怖い顔にうつっちゃうけど
本当はとってもお目目くりくりのハンサムなんだよー
2006.02.04(Sat)23:23|てれさ編集Top↑

#2234 

今までのぽちビーとは、ちょっと違ったテイスト♪
素敵♪
KIWAビー使ったの?!
エライなぁぁぁ
あたし、あの六角形ショックから立ち上がってない(笑)
2006.02.04(Sat)23:41|編集Top↑

#2235 わぉぉ~!

きゃわいいっv-238
えみさん器用ですねぇぇv-10うらやましぃです。
結婚式とかにつけていきたいなv-254

リンクありがとうございました。
ちえみも早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくです☆
2006.02.04(Sat)23:54|ちえみ編集Top↑

#2236 

かわいいー♪かわいいー♪
ぽちQのKIWAビーかわいいーの入ってたんだねーいいな~いいな~
私のなんてさーしなびた色が多くって(笑)
でも私もKIWAビーと戦いました!!
けっこう使ったけどーまだまだあるところがKIWAビーのすごさだわっ(´∀`)
2006.02.05(Sun)03:16|ちんたの母編集Top↑

#2237 暖かそうな色合い♪

今の季節には特にいい色ですね。今年は寒いし~。
ねーねー、今度付けてるとこ見たいわん。ま、無理は言えませんが。
ゆぃちゃん、そうでしょ、そうなのよね。先っぽ。
2006.02.05(Sun)09:40|鼻緒編集Top↑

#2238 

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんは私がビーズ作っている時いつも側にいるのよ~
だいたいがホカペの上で寝ているだけだけどね(笑)
時々先っぽが気になるらしく手でチョイチョイしてます

~テレサさん~
KIWAの福袋やっと手を付けました
でも後のほとんどは使い道が分からないようなビーズばっかり・・・
ぷうさん、持って来いしてくれるなんて羨ましいけどなぁ~

~銀子さん~
左はのオレンジ系は何時もと一緒のワイヤーネックレスです。
それをもう一本付け足してグルグルっと絡ませただけ・・・簡単よー
レシピ見なくても出来るのでいつもこればっかり v-393

~ちえみさん~
ちえみさんもビーズ初めてみたら? 不器用な私でも出来るから大丈夫!!!
でもこれプレゼント用だから私の首にかかる事はないのが悲しー v-406
リンクありがとうございました!!!

~ちんたさん~
KIWAは私も寂れ腐った色ばっかりだったよ~
手持ちビーズも一杯使って作りました!
寂れ色でも作ったけどちょっとおばちゃん臭くて載せられなかった・・・

~鼻緒さん~
これはプレゼント用なので今度自分用に作った時付けて写真撮ってみますね・・・
あ、もちろん顔なしですが・・・それじゃ意味ない???(笑)
他にも色んな材料が転がっているのでもぁちゃんと一緒にクンクンチョイチョイしてます
2006.02.05(Sun)21:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ