プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2223 

あーっはっは♪
もぁちゃん、みるみる目つきが悪くなってってる~
可愛いよーん♪
ぷうさんは最初っから最後の写真の目つきになっております。
徐々に、じゃなくていきなりだもんなー(やれやれ)

顔洗ってる猫のチャーム買ったよ。おすそわけいる?
2006.02.02(Thu)15:28|テレサ編集Top↑

#2224 

いや~~~~ん(笑)
おかしすぎるぅぅぅぅ(爆)
それにしてもすごい眼力だね^^
カメラがいやだって言ってるの!?
2006.02.02(Thu)16:53|ハッピーママ編集Top↑

#2225 

はじめは、トロンとしてくるのかなー、って思って見てたら、
睨んでたーー(笑)
ところで…目付きが悪いのは最近??(笑)
2006.02.02(Thu)20:27|編集Top↑

#2226 

精一杯、顔を作っているとしたら?笑
「美しいわ~」って褒めてみませう。
別の視線をおくってくれるかも。
2006.02.02(Thu)22:48|鼻緒編集Top↑

#2227 

~テレサさん~
どーしてこんなに睨むか・・・・
ぷうさんの年賀状の顔は超可愛かったけどいったい何時頃から目つきが
悪くなりましたか???
このままどんどん悪くなったらどーしましょー
きゃぁ~ん、、いる、いる、いります!!!猫チャーム下さい!!!

~ハッピーママさん~
最近ねカメラ嫌いなの。
逃げはしないけどそっぽ向くか白目になる!
こえ~~~~~~っ
ハッピーちゃんは何時も笑っている顔で羨ましい!!!
普段のお顔はチャーミングでとーっても可愛いのよ~

~銀子さん~
普段はまん丸のおメメで可愛いよー
でもカメラ向けると睨むというか薄目というか白目というか・・・
目がイッてしまいます(笑)
楽ちゃんは逆に目をまん丸にして写真に写りますよね
もともとお顔がはっきりした写真とれなかったけど最近とくにダメです

~鼻緒さん~
もぁちゃんはやっぱりお笑い系なのかしら???
みんなを笑わせようとしてこんな顔をしてくれるのだとしたら・・・
役者だわぁ~~~~!!!!
今度はプロのカメラマン顔負けのように「いいよ~、そうそう、かわいいー」とか
言いながら写真とって見ようかな・・・
2006.02.02(Thu)23:52|えみ編集Top↑

#2228 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03(Fri)00:06|-編集Top↑

#2229 

やだーーー最後の顔さーファッツマイケルの顔に似てるーー!!!
もぁちゃん、ぷーさんめざして驀進中なのね(笑)
2006.02.03(Fri)05:50|ちんたの母編集Top↑

#2230 

ここにも目つきの悪い子発見!v-411
カメラ向けると睨む時ありますよね~何に見えるのかしらね?
お目目がグリーンのグラデーションでキレイ。
えみさんに熱視線送ってるんでしょう♪
2006.02.03(Fri)09:08|marie編集Top↑

#2231 

~ちんたさん~
だめだめ、ぷうさんは目指しません!
だってぷうさんは怖いしおまけにお高いフードしか食べないんですもの~
そんなのはウチの家計じゃ無理ですわぁ(笑)

~marieさん~
あははは、、、メーちゃんみたい?(笑)
もぁちゃんにとってカメラは敵のようです!
「なによ、あんたっ!」って感じで睨むんですもの~
私は可愛い顔が撮りたい・・・
2006.02.03(Fri)23:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ひぇ~~~~ *

20060202103242.jpg

こ~んな気の抜けた顔をしているもぁちゃんですが・・・・・

*

いったんカメラに気が付くと・・・・


20060202103405.jpg

もぁ : ん?


20060202103340.jpg

もぁ : んん??


20060202103442.jpg

もぁ : んんん???


20060202103306.jpg

もぁ : ニャにッ??????


ひぇ~~~~~~~ 
最近もぁちゃんがカメラを睨むんです・・・・ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.02(Thu)10:44コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2223 

あーっはっは♪
もぁちゃん、みるみる目つきが悪くなってってる~
可愛いよーん♪
ぷうさんは最初っから最後の写真の目つきになっております。
徐々に、じゃなくていきなりだもんなー(やれやれ)

顔洗ってる猫のチャーム買ったよ。おすそわけいる?
2006.02.02(Thu)15:28|テレサ編集Top↑

#2224 

いや~~~~ん(笑)
おかしすぎるぅぅぅぅ(爆)
それにしてもすごい眼力だね^^
カメラがいやだって言ってるの!?
2006.02.02(Thu)16:53|ハッピーママ編集Top↑

#2225 

はじめは、トロンとしてくるのかなー、って思って見てたら、
睨んでたーー(笑)
ところで…目付きが悪いのは最近??(笑)
2006.02.02(Thu)20:27|編集Top↑

#2226 

精一杯、顔を作っているとしたら?笑
「美しいわ~」って褒めてみませう。
別の視線をおくってくれるかも。
2006.02.02(Thu)22:48|鼻緒編集Top↑

#2227 

~テレサさん~
どーしてこんなに睨むか・・・・
ぷうさんの年賀状の顔は超可愛かったけどいったい何時頃から目つきが
悪くなりましたか???
このままどんどん悪くなったらどーしましょー
きゃぁ~ん、、いる、いる、いります!!!猫チャーム下さい!!!

~ハッピーママさん~
最近ねカメラ嫌いなの。
逃げはしないけどそっぽ向くか白目になる!
こえ~~~~~~っ
ハッピーちゃんは何時も笑っている顔で羨ましい!!!
普段のお顔はチャーミングでとーっても可愛いのよ~

~銀子さん~
普段はまん丸のおメメで可愛いよー
でもカメラ向けると睨むというか薄目というか白目というか・・・
目がイッてしまいます(笑)
楽ちゃんは逆に目をまん丸にして写真に写りますよね
もともとお顔がはっきりした写真とれなかったけど最近とくにダメです

~鼻緒さん~
もぁちゃんはやっぱりお笑い系なのかしら???
みんなを笑わせようとしてこんな顔をしてくれるのだとしたら・・・
役者だわぁ~~~~!!!!
今度はプロのカメラマン顔負けのように「いいよ~、そうそう、かわいいー」とか
言いながら写真とって見ようかな・・・
2006.02.02(Thu)23:52|えみ編集Top↑

#2228 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03(Fri)00:06|-編集Top↑

#2229 

やだーーー最後の顔さーファッツマイケルの顔に似てるーー!!!
もぁちゃん、ぷーさんめざして驀進中なのね(笑)
2006.02.03(Fri)05:50|ちんたの母編集Top↑

#2230 

ここにも目つきの悪い子発見!v-411
カメラ向けると睨む時ありますよね~何に見えるのかしらね?
お目目がグリーンのグラデーションでキレイ。
えみさんに熱視線送ってるんでしょう♪
2006.02.03(Fri)09:08|marie編集Top↑

#2231 

~ちんたさん~
だめだめ、ぷうさんは目指しません!
だってぷうさんは怖いしおまけにお高いフードしか食べないんですもの~
そんなのはウチの家計じゃ無理ですわぁ(笑)

~marieさん~
あははは、、、メーちゃんみたい?(笑)
もぁちゃんにとってカメラは敵のようです!
「なによ、あんたっ!」って感じで睨むんですもの~
私は可愛い顔が撮りたい・・・
2006.02.03(Fri)23:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ