プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2215 爪切り

*今日は爪切りの話題が多いですね。先ほども別ブログにコメントを
 カキコしてきました。うちは自宅で爪切りをしたことがなく、いつも
 美容院でやっていますが、先ほど訪問した方は寝ている時に爪切りを
 しているそうですので今度挑戦してみますね。
*利き腕・・・う~~ん。あるようなないような???
2006.02.01(Wed)14:12|chi編集Top↑

#2216 

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002
2006.02.01(Wed)15:26|('◇';ゞゞ ドモドモ編集Top↑

#2217 

そうなのかなーー右利きかな~
爪切りはだんななのでよくわかんないわ
もぁちゃんすっごく可愛く写ったね
子供のときと似てる!
2006.02.01(Wed)15:50|れいん編集Top↑

#2218 

どっひゃひゃひゃーーー
このレイアウトMacで見ると笑えるぐらいに崩れてるー(o≧m≦o)
利き手絶対にあるよね♪
リブちゃんは右手をウルトラ器用に使うので絶対に右利き
メグはどっちかな??お手待ちポーズが右手上げてるから
やっぱり右利きかしらん(笑)
2006.02.01(Wed)17:00|ちんたの母編集Top↑

#2219 

なーんとなく、利き手、利き足ってあるみたいよね~

でも・・・爪の伸び方は、ぽちが切る時のクセみたいなもんで、
左手側が深く切れてないんだと思うわ~

ウチは伸び方に左右の区別ないよん
たまーに、1本だけキラリンとかありますが、前回にいい加減に切ったヤツだと思われまーす

※Mac、SafariではレイアウトOKよーん♪
2006.02.01(Wed)20:11|編集Top↑

#2220 

~chiさん~
美容院で爪切りや寝てる時の爪切り・・・それぞれですね~
ウチの猫達は爪切り大人しくさせてくれてます
ただし、、、ゆぃちゃんを捕まえるまでが大変!逃げる、逃げる(笑)

~ドモドモさん~
ミラクルなんてないから・・・

~れいんさん~
旦那さんなんでもやってくれて羨ましー!!!
最近もぁちゃんたらカメラ向けると顔をそむけるのよー
今までぜんぜん平気だったのに・・・

~ちんたさん~
そうなの? これ可愛いテンプレートなんだよ~!
Macって不思議~
リブ&メグちゃんは右利きなのね
私と一緒 v-343

~銀子さん~
そっかー、私のクセだったのかー!
私のお口もそうだったけどクセって言われないと気が付かないわー(笑)
あれ? 銀子さんとちんたさんはMac同士なのに見え方が違うの?




2006.02.01(Wed)20:52|えみ編集Top↑

#2221 

るびぃはおとーさんによく、パンチでじゃれてるの。
試しにおとーさんに「るびぃの利き腕どっち?」って聞いたら、
「左!」と即座に返事が・笑。

もぁちゃん、ほんとに可愛く撮れたね~。うりうり♪って触りたい!
2006.02.01(Wed)21:36|鼻緒編集Top↑

#2222 

~鼻緒さん~
即座に左って答えられる旦那さんてすごい!!!
ウチなんかまったく相手にされてないから絶対答えられないわっ
冬毛のもぁちゃん毛が柔らかくて気持ちいいよ~
2006.02.02(Thu)09:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

う~~~ん・・・ *

20060201134501.jpg

昨日は二人の爪切り日!!!
いつも二人の爪切りをしていると思うのですが・・・

*

猫って 右利き、左利き あるのかなー???


ゆぃちゃんももぁちゃんも何時も右手の爪は全て綺麗に研がれて
まん丸になっているのに左はそうでもない!
特に左の小指なんてめっちゃ尖ってる・・・・
やっぱり利き腕の方に力が入るのかしら???
う~~~~ん・・・・・



20060201134627.jpg

そこんとこ、どうなの? もぁちゃん!



20060201134522.jpg

ゆぃちゃんの猫パンチも右手が多いような・・・・



スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
02.01(Wed)13:58コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2215 爪切り

*今日は爪切りの話題が多いですね。先ほども別ブログにコメントを
 カキコしてきました。うちは自宅で爪切りをしたことがなく、いつも
 美容院でやっていますが、先ほど訪問した方は寝ている時に爪切りを
 しているそうですので今度挑戦してみますね。
*利き腕・・・う~~ん。あるようなないような???
2006.02.01(Wed)14:12|chi編集Top↑

#2216 

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002
2006.02.01(Wed)15:26|('◇';ゞゞ ドモドモ編集Top↑

#2217 

そうなのかなーー右利きかな~
爪切りはだんななのでよくわかんないわ
もぁちゃんすっごく可愛く写ったね
子供のときと似てる!
2006.02.01(Wed)15:50|れいん編集Top↑

#2218 

どっひゃひゃひゃーーー
このレイアウトMacで見ると笑えるぐらいに崩れてるー(o≧m≦o)
利き手絶対にあるよね♪
リブちゃんは右手をウルトラ器用に使うので絶対に右利き
メグはどっちかな??お手待ちポーズが右手上げてるから
やっぱり右利きかしらん(笑)
2006.02.01(Wed)17:00|ちんたの母編集Top↑

#2219 

なーんとなく、利き手、利き足ってあるみたいよね~

でも・・・爪の伸び方は、ぽちが切る時のクセみたいなもんで、
左手側が深く切れてないんだと思うわ~

ウチは伸び方に左右の区別ないよん
たまーに、1本だけキラリンとかありますが、前回にいい加減に切ったヤツだと思われまーす

※Mac、SafariではレイアウトOKよーん♪
2006.02.01(Wed)20:11|編集Top↑

#2220 

~chiさん~
美容院で爪切りや寝てる時の爪切り・・・それぞれですね~
ウチの猫達は爪切り大人しくさせてくれてます
ただし、、、ゆぃちゃんを捕まえるまでが大変!逃げる、逃げる(笑)

~ドモドモさん~
ミラクルなんてないから・・・

~れいんさん~
旦那さんなんでもやってくれて羨ましー!!!
最近もぁちゃんたらカメラ向けると顔をそむけるのよー
今までぜんぜん平気だったのに・・・

~ちんたさん~
そうなの? これ可愛いテンプレートなんだよ~!
Macって不思議~
リブ&メグちゃんは右利きなのね
私と一緒 v-343

~銀子さん~
そっかー、私のクセだったのかー!
私のお口もそうだったけどクセって言われないと気が付かないわー(笑)
あれ? 銀子さんとちんたさんはMac同士なのに見え方が違うの?




2006.02.01(Wed)20:52|えみ編集Top↑

#2221 

るびぃはおとーさんによく、パンチでじゃれてるの。
試しにおとーさんに「るびぃの利き腕どっち?」って聞いたら、
「左!」と即座に返事が・笑。

もぁちゃん、ほんとに可愛く撮れたね~。うりうり♪って触りたい!
2006.02.01(Wed)21:36|鼻緒編集Top↑

#2222 

~鼻緒さん~
即座に左って答えられる旦那さんてすごい!!!
ウチなんかまったく相手にされてないから絶対答えられないわっ
冬毛のもぁちゃん毛が柔らかくて気持ちいいよ~
2006.02.02(Thu)09:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ