プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2205 

へぇーーーゆぃちゃんともぁちゃんってうちのリブ&メグ
ぐらいなんだねー♪
ところで母ちゃんはどーなんだい??
あ、乙女じゃなかったね(≧▽≦)
2006.01.31(Tue)03:27|ちんたの母編集Top↑

#2206 キラ~~~ン

見事に光っていますね。久しぶりに感激しました。
ゆぃちゃん&もぁちゃんの寝姿がとっても面白~い。
体重も標準的なのかな? うちはちょっと小柄ですが
飼うにはちょうど良く満足していますよ。
お友達のライオン洗剤のCM見たことがあるような
気がします。今度、じっくり見てみますね。
2006.01.31(Tue)05:05|chi編集Top↑

#2207 

偶然!
楽ちゃんも今日量ったよー
3.7kgだった♪
ゆぃちゃん、華奢だわーーっ
っていうか、もう少しふっくらしてイイんじゃないの?
フード、食べたいだけ与えてる?
2006.01.31(Tue)05:21|編集Top↑

#2208 

~ちんたさん~
あらっ!!!失礼なっ!!!
心は何時までも乙女でございますわよ~
私の体重は秘密よ、ひ・み・つ!!!
とりあえずゆぃちゃん分落とすのが目標です!!!

~chiさん~
暗闇・フラッシュで撮ったらこんな目になっちゃいました(笑)
旦那さんが初めてこの寝姿を見た時に「し、死んでる!」って
慌てて私に言いに来た事がありました。
まったくの無防備状態ですよね~

~銀子さん~
ゆぃちゃん軽かったー・・・
もぁちゃんより背丈あるのにね~
ご飯は留守が多いので常に食べれるようにカリカリは置きっ放しになっています。
他にもおやつとして朝晩にティースプーンに軽く一杯のウエットあげてる。





2006.01.31(Tue)10:15|えみ編集Top↑

#2209 

お目目が光ってるーーーーーー☆☆☆
なんともセクシーな寝方(笑)
モザイクが必要じゃないかしら!?^^
4.2㌔かぁ。。結構長時間片手抱っこだと辛そうな・・・^^
2006.01.31(Tue)12:04|ハッピーママ編集Top↑

#2210 

いや~ん、ゆぃちゃんったらそんな格好で~
ゆぃちゃんのイメージがぁぁぁぁぁ(笑)
もぁちゃんは、いつも通りでOKよ(笑)

旦那さんってば、「死んでる」って・・・やっぱりおもしろい人だ♪

猫皿、届いたよ~、ありがとー♪
すんごく可愛い♪
2006.01.31(Tue)15:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2211 

今、るびぃを量ってみたよ。3.2㌔。
ちょっとお腹こわしていたから減ってしまったけど、いつもはゆぃちゃんと同じです。
でもきっとゆぃちゃんの方が背丈があると思うな。スレンダーなんですね。
やっぱ小股切れ上がり系(笑)はそれくらいでないとね・笑。
2006.01.31(Tue)17:53|鼻緒編集Top↑

#2212 

~ハッピーママさん~
暗闇で撮ったらこんなになってしまいましたー! ちょっとホラーですよね~
片手抱っこなんて考えられません!
両手でしっかりと抱きかかえていないと逃げられるわっ
ハッピーちゃんは2kgくらいかしら?
とにかく軽かったのだけは覚えてます!!!

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんの写真は去年の夏頃に撮りました!
この時ナデナデしてたらこんなダラシナイ姿になりましたー!
あ、もぁちゃんは常にこんな寝方です(笑)
旦那さんホントに慌てていてけど「大丈夫!」って分かったとたん
今度は「俺ビックリした!ビックリした!」の連発攻撃!!!
でもねー、慌てていた割には自分の携帯でこの寝姿写真に撮っていたよ(笑)

~鼻緒さん~
3、2kgは小さいですね~!
おなかピーだったのですか???
ゆぃちゃんは手足が長いですよ~、、、スタイル抜群!・・・見習いたい・・・
もぁちゃんより身長大きいのに体重は軽い!
もぁちゃんは言うまでも無くおやじ体系です(笑)
2006.01.31(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#2213 

きゃーーーーー
おめめ光ってる~~~v-352v-352v-352
かわいい・・・v-238
ゆぃちゃん、あれは熟睡ですか?(笑)
すごい・・・
2006.02.01(Wed)08:46|編集Top↑

#2214 

~琴さん~
ゆぃちゃんはナデナデの途中だったかなー?
もっとやってーって態度です!
熟睡する時は冷蔵庫の上やハウスの中!
誰にも邪魔されないように寝ます!
2006.02.01(Wed)13:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

秘密! *

KICX9854.jpg

ゆぃ&もぁ : 今日は乙女の秘密教えます!
          キラ~~~~ン!!! 

*

只今・・・


KICX6564.jpg

3、4kgなり~


20060130220919.jpg

4、2kgなり~

ゆぃちゃんは抱っこする時いつも軽いとは思っていたのよね~
と、いうよりもぁちゃんが重すぎたのかな???


さてさて宣伝ですが・・・・

2月1日(水)9時からテレビ東京系ドラマ水曜ミステリー9
「警視庁黒豆コンビ2 蒼い霧」に保阪尚希さんの妻役でお友達の
渡邉由希子さんが4シーンほど出演します!
よかったら見てくださいね!
他にもライオン液体トップのCMで洗濯カゴを持って大また開きで
ジャンプもしています!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.30(Mon)22:26コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2205 

へぇーーーゆぃちゃんともぁちゃんってうちのリブ&メグ
ぐらいなんだねー♪
ところで母ちゃんはどーなんだい??
あ、乙女じゃなかったね(≧▽≦)
2006.01.31(Tue)03:27|ちんたの母編集Top↑

#2206 キラ~~~ン

見事に光っていますね。久しぶりに感激しました。
ゆぃちゃん&もぁちゃんの寝姿がとっても面白~い。
体重も標準的なのかな? うちはちょっと小柄ですが
飼うにはちょうど良く満足していますよ。
お友達のライオン洗剤のCM見たことがあるような
気がします。今度、じっくり見てみますね。
2006.01.31(Tue)05:05|chi編集Top↑

#2207 

偶然!
楽ちゃんも今日量ったよー
3.7kgだった♪
ゆぃちゃん、華奢だわーーっ
っていうか、もう少しふっくらしてイイんじゃないの?
フード、食べたいだけ与えてる?
2006.01.31(Tue)05:21|編集Top↑

#2208 

~ちんたさん~
あらっ!!!失礼なっ!!!
心は何時までも乙女でございますわよ~
私の体重は秘密よ、ひ・み・つ!!!
とりあえずゆぃちゃん分落とすのが目標です!!!

~chiさん~
暗闇・フラッシュで撮ったらこんな目になっちゃいました(笑)
旦那さんが初めてこの寝姿を見た時に「し、死んでる!」って
慌てて私に言いに来た事がありました。
まったくの無防備状態ですよね~

~銀子さん~
ゆぃちゃん軽かったー・・・
もぁちゃんより背丈あるのにね~
ご飯は留守が多いので常に食べれるようにカリカリは置きっ放しになっています。
他にもおやつとして朝晩にティースプーンに軽く一杯のウエットあげてる。





2006.01.31(Tue)10:15|えみ編集Top↑

#2209 

お目目が光ってるーーーーーー☆☆☆
なんともセクシーな寝方(笑)
モザイクが必要じゃないかしら!?^^
4.2㌔かぁ。。結構長時間片手抱っこだと辛そうな・・・^^
2006.01.31(Tue)12:04|ハッピーママ編集Top↑

#2210 

いや~ん、ゆぃちゃんったらそんな格好で~
ゆぃちゃんのイメージがぁぁぁぁぁ(笑)
もぁちゃんは、いつも通りでOKよ(笑)

旦那さんってば、「死んでる」って・・・やっぱりおもしろい人だ♪

猫皿、届いたよ~、ありがとー♪
すんごく可愛い♪
2006.01.31(Tue)15:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2211 

今、るびぃを量ってみたよ。3.2㌔。
ちょっとお腹こわしていたから減ってしまったけど、いつもはゆぃちゃんと同じです。
でもきっとゆぃちゃんの方が背丈があると思うな。スレンダーなんですね。
やっぱ小股切れ上がり系(笑)はそれくらいでないとね・笑。
2006.01.31(Tue)17:53|鼻緒編集Top↑

#2212 

~ハッピーママさん~
暗闇で撮ったらこんなになってしまいましたー! ちょっとホラーですよね~
片手抱っこなんて考えられません!
両手でしっかりと抱きかかえていないと逃げられるわっ
ハッピーちゃんは2kgくらいかしら?
とにかく軽かったのだけは覚えてます!!!

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんの写真は去年の夏頃に撮りました!
この時ナデナデしてたらこんなダラシナイ姿になりましたー!
あ、もぁちゃんは常にこんな寝方です(笑)
旦那さんホントに慌てていてけど「大丈夫!」って分かったとたん
今度は「俺ビックリした!ビックリした!」の連発攻撃!!!
でもねー、慌てていた割には自分の携帯でこの寝姿写真に撮っていたよ(笑)

~鼻緒さん~
3、2kgは小さいですね~!
おなかピーだったのですか???
ゆぃちゃんは手足が長いですよ~、、、スタイル抜群!・・・見習いたい・・・
もぁちゃんより身長大きいのに体重は軽い!
もぁちゃんは言うまでも無くおやじ体系です(笑)
2006.01.31(Tue)23:56|えみ編集Top↑

#2213 

きゃーーーーー
おめめ光ってる~~~v-352v-352v-352
かわいい・・・v-238
ゆぃちゃん、あれは熟睡ですか?(笑)
すごい・・・
2006.02.01(Wed)08:46|編集Top↑

#2214 

~琴さん~
ゆぃちゃんはナデナデの途中だったかなー?
もっとやってーって態度です!
熟睡する時は冷蔵庫の上やハウスの中!
誰にも邪魔されないように寝ます!
2006.02.01(Wed)13:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ