プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#189 

まったりと言うより・・化け猫系かと思われ(笑)
2005.04.17(Sun)16:39|ちんたの母編集Top↑

#191 

もぁちん、手術日決まったの?
いよいよか。。。早いよね、成長するのって。
お嬢さん、体重どのくらいになった?

この天使レシピ、見たことあるよー。どこかのサイトに載ってたよねー!
2005.04.17(Sun)16:49|編集Top↑

#192 

窓辺に黒猫・・っていいわ~~
もぁちゃんすっかりお嬢様ね!
ビーズも可愛い!
2005.04.17(Sun)17:02|れいん編集Top↑

#194 

~ちんたさん~
コラーッ!!!
ウチのお嬢様掴まえて化け猫とはっ!!!
ま、最後の写真はちょっとね・・・。

~銀子さん~
火曜日に手術予定です。
体重は2.7kgありました。
そうだ、病院変えました。
猫飼いのお隣さんに紹介してもらいました。

~れいんさん~
ほんと久しぶりにビーズ触りました。
去年までに溜め込んだビーズ使わなきゃ~。
2005.04.17(Sun)21:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

日曜の昼下がり *

R00_0035.jpg

まったりとした日曜日の昼下がり
もぁちゃんは窓辺でたたずんでいます *

断水騒動も終わり暇な日曜日の午後
何もする事が無いので久しぶりにビーズを作ってみました
20050417133454.jpg

天使・・・かわいいでしょ?
写真ちょっとボケちゃいました


さっそくもぁちゃんに見せると
R00_0028.jpg

どうでもいいニャァ~~~



あ、そうですか・・・・・



そして、また
R00_0034.jpg

まったり顔に


ちょっとその顔はまったりし過ぎだよ、もぁちゃん!
04.17(Sun)13:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#189 

まったりと言うより・・化け猫系かと思われ(笑)
2005.04.17(Sun)16:39|ちんたの母編集Top↑

#191 

もぁちん、手術日決まったの?
いよいよか。。。早いよね、成長するのって。
お嬢さん、体重どのくらいになった?

この天使レシピ、見たことあるよー。どこかのサイトに載ってたよねー!
2005.04.17(Sun)16:49|編集Top↑

#192 

窓辺に黒猫・・っていいわ~~
もぁちゃんすっかりお嬢様ね!
ビーズも可愛い!
2005.04.17(Sun)17:02|れいん編集Top↑

#194 

~ちんたさん~
コラーッ!!!
ウチのお嬢様掴まえて化け猫とはっ!!!
ま、最後の写真はちょっとね・・・。

~銀子さん~
火曜日に手術予定です。
体重は2.7kgありました。
そうだ、病院変えました。
猫飼いのお隣さんに紹介してもらいました。

~れいんさん~
ほんと久しぶりにビーズ触りました。
去年までに溜め込んだビーズ使わなきゃ~。
2005.04.17(Sun)21:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ