プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2186 

うわぁ~、最後のゆぃちゃんの写真がいいわー、かわいい~
誘拐したい~♪
あ、わたくしもえみちゃん位のかばんは持ってるので、身代金は陶芸作品とビーズ作品ではらってください(笑)

バッグ類ってかさばるから、収納たいへんだよねー
天袋はすべてバッグ、ありとあらゆるところに箱詰めバッグがはいってて
ときどきびっくりするよー(笑)
昔は靴もすごかったけど、徐々に処分していまではイメルダではなくなった
(体重増加により華奢なのと、ヒールの高いのがはけなくなったため(爆))
2006.01.28(Sat)16:57|テレサ編集Top↑

#2187 ゆぃちゃんかわいい~!!!

・・・絶句・・・・!!! 驚愕・・・!!
知らなかった・・・。えみちゃんがカバンマニアだったとは。
で、この中で1年間に使うのはどれくらいの数なのぉ~?
やっぱり靴のように「私を持っていって♪」とささやく時あるの?

ところで・・・処分する前に、私好みのはとっておいてネ~~ん♪
ゴロゴロ・・・スリスリ・・・
2006.01.28(Sat)18:44|めぐにゃん編集Top↑

#2188 

~テレサさん~
わーい!!! テレサさんもカバンマニアなのね。
これで「みんなもそうだ!」と言い切って旦那さんの冷たい視線に言い返す事が
出来るわっ!
ウチは超狭いのでホントに収納する場所がないので大変。
2006.01.28(Sat)18:48|えみ編集Top↑

#2189 

~めぐにゃんさん~
最近靴の精からの超えは聞こえない(笑)
カバンの精からはちょっとだけ・・・(爆)
今回広げてみて「こんなのあった?」って始めて見たようなカバンもありましたー
2006.01.28(Sat)18:55|えみ編集Top↑

#2190 驚いたぁ

わぁわぁ、大変でぇ、大変でぇ!
私も好きだけど、こんなに考えられないわ。
あ、私はね、バッグより最後のゆぃちゃんを所望。よろぴく!
2006.01.28(Sat)20:26|鼻緒編集Top↑

#2191 

えっ?? えーーーーっ?? 
何これーーーーーーーー(笑)
えみさん、かばんマニアなんだ^^ 私も気持ちはわかる気がしますよん♪
我が家も代々、かばんとお財布マニア(笑) 
でも、私はもう最近は実用性・ブランド物・と最低限のものしか置かないの=置けない^^;
なのに・・なのに・・こんな選ぶの楽しそうなカバンの山を見てウズウズ。。。。。。。
2006.01.28(Sat)22:04|ハッピーママ編集Top↑

#2192 どっひゃーーー

集めましたねーー(笑)
これだけあると、奥に仕舞ったものは忘却でしょっ
私は、カバンの中身入れ替えすると必ず大事な物を忘れるので、ほとんど替えられない(笑)
あ、ししょーはカバンマニアではありません!!
靴も、ビーズも、お鍋も、ヌイグルミも・・・欲しい物はすべて集めているらしー
2006.01.29(Sun)01:20|編集Top↑

#2193 

~鼻緒さん~
やっぱりみんなカバン大好きなのね! v-410
ついつい買ってしまいます!もう止まらない!!!
ゆぃちゃん可愛いでしょ?
触りたいのを我慢して写真撮りましたー

~ハッピーママさん~
ウチの母親も財布とカバンマニアだよ~!
一緒ね~ v-344
母親から譲り受けた年代モノのカルチェやグッチもあるのよ~
ほとんど使ってないけど・・・(笑)

~銀子さん~
安かった物は忘却します v-411
テレサさんてホントすごいですねー
カバンと靴とビーズはまだ分かるけど・・・・
鍋集めはよく理解できないわ~(笑)
縫いぐるみはぷうさんに取られちゃうのかな???
2006.01.29(Sun)11:08|えみ編集Top↑

#2194 

すごすぎ~~
今度うちでフリマやったら?きっと売れると思うよ。
安くしてね~~
ゆぃちゃん可愛い!!!
2006.01.29(Sun)17:47|れいん編集Top↑

#2195 

~れいんさん~
改めて見て私もすごいと思ったー!!!
ゆぃちゃんはどんどん可愛い表情を見せてくれるようになって来ました!
だけどまだまだ警戒心が取れない・・・・
未だに抱っこする時はゆぃちゃんと追いかけっこよ~
2006.01.29(Sun)22:12|えみ編集Top↑

#2199 

すごいですね・・・うちのおばあちゃんもカバンマニアだったのでものすごかったですよ。私もその遺伝子が入ってるようで、結構すごかったですよ!テレサさんみたいに、靴もたくさんあって、家族からはイメルダって言われてましたよ!去年に大量のいらない物たちを処分しました。ただ捨てるのではなくほとんどネットオークションに売りに出してます。結構いい値で売れる時もありますよ!OLしなくなるとこういった洒落た物たちの出番ってほとんどないからね~あってもクローゼットは満杯になるので思い切って処分しました。
2006.01.30(Mon)09:23|marie編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

自分がオソロシー *

前回エントリーの続きみたいなものですが・・・

KICX6106.jpg

ゆぃ : 今日はママちゃんのマニアぶりを見せてあげるニャッ! *

何を隠そう・・・わたくし・・・カバンマニアです!
20060128150918.jpg

高いモノから安いモノまで・・・
結構下に埋まってます・・・
改めてマニアってオソロシーっ!!! 
数? そんなもん恐ろしくて数える事なんてできませ~ん



何故こんなに部屋中に広げたかというとお正月にネットで
カバンの福袋をゲットし段ボール箱で届いた為。
20060128150945.jpg

新しく新顔が入ってきた!
もうしまう所がないのでこの際だからカバンの整理でもしようかと・・


KICX6115.jpg

ゆぃ : パパちゃんも飽きれてるニャッ!!!


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.28(Sat)15:46コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2186 

うわぁ~、最後のゆぃちゃんの写真がいいわー、かわいい~
誘拐したい~♪
あ、わたくしもえみちゃん位のかばんは持ってるので、身代金は陶芸作品とビーズ作品ではらってください(笑)

バッグ類ってかさばるから、収納たいへんだよねー
天袋はすべてバッグ、ありとあらゆるところに箱詰めバッグがはいってて
ときどきびっくりするよー(笑)
昔は靴もすごかったけど、徐々に処分していまではイメルダではなくなった
(体重増加により華奢なのと、ヒールの高いのがはけなくなったため(爆))
2006.01.28(Sat)16:57|テレサ編集Top↑

#2187 ゆぃちゃんかわいい~!!!

・・・絶句・・・・!!! 驚愕・・・!!
知らなかった・・・。えみちゃんがカバンマニアだったとは。
で、この中で1年間に使うのはどれくらいの数なのぉ~?
やっぱり靴のように「私を持っていって♪」とささやく時あるの?

ところで・・・処分する前に、私好みのはとっておいてネ~~ん♪
ゴロゴロ・・・スリスリ・・・
2006.01.28(Sat)18:44|めぐにゃん編集Top↑

#2188 

~テレサさん~
わーい!!! テレサさんもカバンマニアなのね。
これで「みんなもそうだ!」と言い切って旦那さんの冷たい視線に言い返す事が
出来るわっ!
ウチは超狭いのでホントに収納する場所がないので大変。
2006.01.28(Sat)18:48|えみ編集Top↑

#2189 

~めぐにゃんさん~
最近靴の精からの超えは聞こえない(笑)
カバンの精からはちょっとだけ・・・(爆)
今回広げてみて「こんなのあった?」って始めて見たようなカバンもありましたー
2006.01.28(Sat)18:55|えみ編集Top↑

#2190 驚いたぁ

わぁわぁ、大変でぇ、大変でぇ!
私も好きだけど、こんなに考えられないわ。
あ、私はね、バッグより最後のゆぃちゃんを所望。よろぴく!
2006.01.28(Sat)20:26|鼻緒編集Top↑

#2191 

えっ?? えーーーーっ?? 
何これーーーーーーーー(笑)
えみさん、かばんマニアなんだ^^ 私も気持ちはわかる気がしますよん♪
我が家も代々、かばんとお財布マニア(笑) 
でも、私はもう最近は実用性・ブランド物・と最低限のものしか置かないの=置けない^^;
なのに・・なのに・・こんな選ぶの楽しそうなカバンの山を見てウズウズ。。。。。。。
2006.01.28(Sat)22:04|ハッピーママ編集Top↑

#2192 どっひゃーーー

集めましたねーー(笑)
これだけあると、奥に仕舞ったものは忘却でしょっ
私は、カバンの中身入れ替えすると必ず大事な物を忘れるので、ほとんど替えられない(笑)
あ、ししょーはカバンマニアではありません!!
靴も、ビーズも、お鍋も、ヌイグルミも・・・欲しい物はすべて集めているらしー
2006.01.29(Sun)01:20|編集Top↑

#2193 

~鼻緒さん~
やっぱりみんなカバン大好きなのね! v-410
ついつい買ってしまいます!もう止まらない!!!
ゆぃちゃん可愛いでしょ?
触りたいのを我慢して写真撮りましたー

~ハッピーママさん~
ウチの母親も財布とカバンマニアだよ~!
一緒ね~ v-344
母親から譲り受けた年代モノのカルチェやグッチもあるのよ~
ほとんど使ってないけど・・・(笑)

~銀子さん~
安かった物は忘却します v-411
テレサさんてホントすごいですねー
カバンと靴とビーズはまだ分かるけど・・・・
鍋集めはよく理解できないわ~(笑)
縫いぐるみはぷうさんに取られちゃうのかな???
2006.01.29(Sun)11:08|えみ編集Top↑

#2194 

すごすぎ~~
今度うちでフリマやったら?きっと売れると思うよ。
安くしてね~~
ゆぃちゃん可愛い!!!
2006.01.29(Sun)17:47|れいん編集Top↑

#2195 

~れいんさん~
改めて見て私もすごいと思ったー!!!
ゆぃちゃんはどんどん可愛い表情を見せてくれるようになって来ました!
だけどまだまだ警戒心が取れない・・・・
未だに抱っこする時はゆぃちゃんと追いかけっこよ~
2006.01.29(Sun)22:12|えみ編集Top↑

#2199 

すごいですね・・・うちのおばあちゃんもカバンマニアだったのでものすごかったですよ。私もその遺伝子が入ってるようで、結構すごかったですよ!テレサさんみたいに、靴もたくさんあって、家族からはイメルダって言われてましたよ!去年に大量のいらない物たちを処分しました。ただ捨てるのではなくほとんどネットオークションに売りに出してます。結構いい値で売れる時もありますよ!OLしなくなるとこういった洒落た物たちの出番ってほとんどないからね~あってもクローゼットは満杯になるので思い切って処分しました。
2006.01.30(Mon)09:23|marie編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ