プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2170 

バッグと同化してるね~、このまま連れて歩きたいでしょう?
メーも子猫時代はよく私のバッグに入ってましたよ。
2006.01.26(Thu)13:04|marie編集Top↑

#2171 

耳が出てるし^^
でも気持ちよさそう~~! ジャストフィットって感じ(笑)
ダイエット始めたの!? 私もグアムに向けてそろそろ・・・・(--);
体脂肪計なのに、今じゃ体重すらあまり計ってないなぁ。。。。
2006.01.26(Thu)16:09|ハッピーママ編集Top↑

#2172 

くわ・・・くわあああわゆぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!
体よじっちゃうよー。

貸し出しして!!! もぁちん&もあもあバッグ♪
2006.01.26(Thu)20:48|めぐにゃん編集Top↑

#2173 

ちょこっと出たお耳がかわいいー!!!
ほんとにジャストサイズ(笑)
このまま次回のMB会にもぁちゃん連れてきてー(≧▽≦)
2006.01.26(Thu)21:29|ちんたの母編集Top↑

#2174 

わーーまさにもぁちゃんのおうちって感じね。
色も素材もぴったりよー
もうあげちゃったら??フフ
実は私もちょっと狙ってた、とっても可愛いバッグねーー
2006.01.26(Thu)22:33|れいん編集Top↑

#2175 3枚目と4枚目の、

もぁちゃんの顔、サイコーだよ~~。
コメディアン女王だわ。大好きよ~、もぁちゃん♪
今後も期待してるからね~。
2006.01.27(Fri)00:11|鼻緒編集Top↑

#2176 

ふふふ~~とられちゃいましたねぇ~カバン(^m^)
ちょっとでてる耳がまたかわいい~~。
もぁちゃんにぴったりのサイズっていうのがまた・・・(笑)
2006.01.27(Fri)10:11|まりんのママ編集Top↑

#2177 

あら~、可愛い、もぁちゃん♪
そしてこれがバックコレクションのひとつかぁ
一回全部数えてみて~(笑)
2006.01.28(Sat)00:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2178 

~marie~
このままお散歩やショッピング行ってみたいわぁ~!
きっと街のアイドルになるわよ・・・(笑)
メーちゃんはもうカバンの中には入らないの?
ウチはスキあらばいつでもカバンの中に顔を突っ込んでます

~ハッピーママさん~
耳だけはどーしても治まりきらないみたいです。
そーそー、ダイエット始めました!
って言っても口ばっかりの私ですが・・・
とりあえず寝る前にほんのちょっとだけストレッチしてるだけ・・・

~めぐにゃんさん~
可愛いだろー???
むふふふっ・・・貸し出しはダメよ~♪
気が付いたらバックにスッポリ入っていて私もビックリ!
あまりにも可愛かったらちょっとだけ貸し出し中だけどそろそろ返してほしいなぁ

~ちんたさん~
どの角度から写真撮っても耳だけは隠れなかった(笑)
このまま何処へでも行きたい気分です!
リブ&メグちゃんのようにお外で遊ばせてみたいなぁ~
そんな自由に飛び回っている写真も撮りたいなぁ~

~れいんさん~
特に周りのファーがお気に入りでクンクンばっかりしているのよ
あらっ、、、れいんさんもこのバック狙っていたの???
ダメよダメっ!!!もぁちゃんにもれいんさんにもあげないわぁー
私だって気に入っているんですものー・・・もぁちゃん、返して!!!

~鼻緒さん~
もぁちゃんったらどーしてこんなにすっ呆けた顔ばっかりしちゃうのかしら???
実物はとっても可愛い顔なのに写真となると真面目に変な顔ばっかりするの!
まるで悪ガキが記念撮影するみたいな感じです。
めちゃめちゃ美少女に撮ってあげたいのにそんな写真はほとんど無い・・・

~まりんのママさん~
取られましたー・・・しかも私のお気に入りを・・・・
大きさが猫のツボにハマッたのね~
もぁちゃんは元々から私の物よーって顔して使っているのを指を咥えてみている私・・
どっちがご主人様か分からなくなってきた我が家!
2006.01.28(Sat)00:31|えみ編集Top↑

#2179 

~はなにゃんさん~
自分で言うのもなんなんですがすごい量です。
数え切れない・・・数えるのも怖い・・・
しかもお正月にバックの福袋(ネットで買って段ボール箱で届いた)まで
買ったのでさらに7個増えてます(笑)

2006.01.28(Sat)00:38|えみ編集Top↑

#2180 

いやんっ。もあちゃんお耳がでてるにゃ~v-238v-238
すっかりお気に入りになっちゃったみたですねぇv-10
もあちゃんの毛とバックが同化しちゃってて、ほんともあちゃんの物って感じがしますね~
2006.01.28(Sat)00:41|ちえみ編集Top↑

#2181 

そんなにたくさんバッグあるなら、素直にもぁちゃんにあげなさいよ~(笑)
わたしはとっくにあきらめているので、ぷうさんが欲しいといったら素直に差し出している。
最近のぷうさんのお気に入りは1000円で買ったフリースの手提げなので、助かってるけど(笑)グッチの皮のかじりごこちもいいらしいけど、この冬の寒さには、やはりフリースに軍配があがったらしー。よかよか♪
2006.01.28(Sat)06:08|テレサ編集Top↑

#2182 

~ちえみさん~
耳が隠し切れないもぁちゃんなの~(笑)
私から見るとちょっと窮屈そうなんだけどそれがまた良いのかしらねぇ~
ほんとにもぁちゃんとバックが一体化してますよね~
隠れ蓑だわ~

~テレサさん~
えーっ、、、、私は諦めきれない・・・・
さすがテレサさん、ぷうさんへの愛情は∞だわ
ぷうさんもバックの中に入り込むの???
写真見せて、見せて~!!!
2006.01.28(Sat)10:42|えみ編集Top↑

#2183 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.28(Sat)14:20|-編集Top↑

#2184 

もぁちん、お似合い、お似合い~♪
ファーをかじらないなんてー!なんて親孝行なんでしょ!!
ぽちがバッグコレクターだとは知らなかったー
ますます、ダンナちゃんの釣り竿とか、自転車とかが可哀想に思えて来た(笑)
2006.01.28(Sat)14:28|編集Top↑

#2185 

~銀子さん~
もぁちゃんはファーをナメナメしたりクンクンするだけの優等生です
ゆぃちゃんももぁちゃんと同じでカジカジはしないよ~
釣竿なんて自分のお小遣いで買えばいいのよ!
自転車は春前には買ってあげるわよ! ←えらい!
2006.01.28(Sat)15:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あ~ぁ・・・取られちゃった・・・ *

20060126104139.jpg

もぁちゃん、どーこだ 
*

バレバレですが・・・こんな所に・・・・
20060126104223.jpg

スッポリ納まってます!

これ↑私の冬用バック・・・
カバンの中身を取り出して色々整理していたら
もぁちゃんが入り込んじゃったよ~ 
どうやら大きさや周りのファーもお気に入りになってしまったようだ!


20060126104359.jpg

という事でしばらくもぁちゃんに貸し出す事に・・・
あ~ぁ、、、私もお気に入りだったんだけどなぁ


20060126104308.jpg

もぁ : ニャによーっ! 文句あんのー???

↑ ほんとにこんな態度で堂々と自分の物にしてるもぁちゃんでした!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.26(Thu)10:56コメント(16)トラックバック(0)Top↑

#2170 

バッグと同化してるね~、このまま連れて歩きたいでしょう?
メーも子猫時代はよく私のバッグに入ってましたよ。
2006.01.26(Thu)13:04|marie編集Top↑

#2171 

耳が出てるし^^
でも気持ちよさそう~~! ジャストフィットって感じ(笑)
ダイエット始めたの!? 私もグアムに向けてそろそろ・・・・(--);
体脂肪計なのに、今じゃ体重すらあまり計ってないなぁ。。。。
2006.01.26(Thu)16:09|ハッピーママ編集Top↑

#2172 

くわ・・・くわあああわゆぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!
体よじっちゃうよー。

貸し出しして!!! もぁちん&もあもあバッグ♪
2006.01.26(Thu)20:48|めぐにゃん編集Top↑

#2173 

ちょこっと出たお耳がかわいいー!!!
ほんとにジャストサイズ(笑)
このまま次回のMB会にもぁちゃん連れてきてー(≧▽≦)
2006.01.26(Thu)21:29|ちんたの母編集Top↑

#2174 

わーーまさにもぁちゃんのおうちって感じね。
色も素材もぴったりよー
もうあげちゃったら??フフ
実は私もちょっと狙ってた、とっても可愛いバッグねーー
2006.01.26(Thu)22:33|れいん編集Top↑

#2175 3枚目と4枚目の、

もぁちゃんの顔、サイコーだよ~~。
コメディアン女王だわ。大好きよ~、もぁちゃん♪
今後も期待してるからね~。
2006.01.27(Fri)00:11|鼻緒編集Top↑

#2176 

ふふふ~~とられちゃいましたねぇ~カバン(^m^)
ちょっとでてる耳がまたかわいい~~。
もぁちゃんにぴったりのサイズっていうのがまた・・・(笑)
2006.01.27(Fri)10:11|まりんのママ編集Top↑

#2177 

あら~、可愛い、もぁちゃん♪
そしてこれがバックコレクションのひとつかぁ
一回全部数えてみて~(笑)
2006.01.28(Sat)00:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2178 

~marie~
このままお散歩やショッピング行ってみたいわぁ~!
きっと街のアイドルになるわよ・・・(笑)
メーちゃんはもうカバンの中には入らないの?
ウチはスキあらばいつでもカバンの中に顔を突っ込んでます

~ハッピーママさん~
耳だけはどーしても治まりきらないみたいです。
そーそー、ダイエット始めました!
って言っても口ばっかりの私ですが・・・
とりあえず寝る前にほんのちょっとだけストレッチしてるだけ・・・

~めぐにゃんさん~
可愛いだろー???
むふふふっ・・・貸し出しはダメよ~♪
気が付いたらバックにスッポリ入っていて私もビックリ!
あまりにも可愛かったらちょっとだけ貸し出し中だけどそろそろ返してほしいなぁ

~ちんたさん~
どの角度から写真撮っても耳だけは隠れなかった(笑)
このまま何処へでも行きたい気分です!
リブ&メグちゃんのようにお外で遊ばせてみたいなぁ~
そんな自由に飛び回っている写真も撮りたいなぁ~

~れいんさん~
特に周りのファーがお気に入りでクンクンばっかりしているのよ
あらっ、、、れいんさんもこのバック狙っていたの???
ダメよダメっ!!!もぁちゃんにもれいんさんにもあげないわぁー
私だって気に入っているんですものー・・・もぁちゃん、返して!!!

~鼻緒さん~
もぁちゃんったらどーしてこんなにすっ呆けた顔ばっかりしちゃうのかしら???
実物はとっても可愛い顔なのに写真となると真面目に変な顔ばっかりするの!
まるで悪ガキが記念撮影するみたいな感じです。
めちゃめちゃ美少女に撮ってあげたいのにそんな写真はほとんど無い・・・

~まりんのママさん~
取られましたー・・・しかも私のお気に入りを・・・・
大きさが猫のツボにハマッたのね~
もぁちゃんは元々から私の物よーって顔して使っているのを指を咥えてみている私・・
どっちがご主人様か分からなくなってきた我が家!
2006.01.28(Sat)00:31|えみ編集Top↑

#2179 

~はなにゃんさん~
自分で言うのもなんなんですがすごい量です。
数え切れない・・・数えるのも怖い・・・
しかもお正月にバックの福袋(ネットで買って段ボール箱で届いた)まで
買ったのでさらに7個増えてます(笑)

2006.01.28(Sat)00:38|えみ編集Top↑

#2180 

いやんっ。もあちゃんお耳がでてるにゃ~v-238v-238
すっかりお気に入りになっちゃったみたですねぇv-10
もあちゃんの毛とバックが同化しちゃってて、ほんともあちゃんの物って感じがしますね~
2006.01.28(Sat)00:41|ちえみ編集Top↑

#2181 

そんなにたくさんバッグあるなら、素直にもぁちゃんにあげなさいよ~(笑)
わたしはとっくにあきらめているので、ぷうさんが欲しいといったら素直に差し出している。
最近のぷうさんのお気に入りは1000円で買ったフリースの手提げなので、助かってるけど(笑)グッチの皮のかじりごこちもいいらしいけど、この冬の寒さには、やはりフリースに軍配があがったらしー。よかよか♪
2006.01.28(Sat)06:08|テレサ編集Top↑

#2182 

~ちえみさん~
耳が隠し切れないもぁちゃんなの~(笑)
私から見るとちょっと窮屈そうなんだけどそれがまた良いのかしらねぇ~
ほんとにもぁちゃんとバックが一体化してますよね~
隠れ蓑だわ~

~テレサさん~
えーっ、、、、私は諦めきれない・・・・
さすがテレサさん、ぷうさんへの愛情は∞だわ
ぷうさんもバックの中に入り込むの???
写真見せて、見せて~!!!
2006.01.28(Sat)10:42|えみ編集Top↑

#2183 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.28(Sat)14:20|-編集Top↑

#2184 

もぁちん、お似合い、お似合い~♪
ファーをかじらないなんてー!なんて親孝行なんでしょ!!
ぽちがバッグコレクターだとは知らなかったー
ますます、ダンナちゃんの釣り竿とか、自転車とかが可哀想に思えて来た(笑)
2006.01.28(Sat)14:28|編集Top↑

#2185 

~銀子さん~
もぁちゃんはファーをナメナメしたりクンクンするだけの優等生です
ゆぃちゃんももぁちゃんと同じでカジカジはしないよ~
釣竿なんて自分のお小遣いで買えばいいのよ!
自転車は春前には買ってあげるわよ! ←えらい!
2006.01.28(Sat)15:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ