プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2165 

うちも昨日猫皿焼けてきたのよー8枚も。
でも次回からはちょっと違うの作るかも>未定
もぁちゃん美味しそうに食べてるのねー
先日頂いたなんだっけ?グリーンのカリカリ(歯にいいっていうの)
大好物であっという間になくなっちゃうわ~みんな好きみたいよ。
今度ゲットしようかなと(お高いのよね) (^_^;) 
2006.01.25(Wed)21:50|れいん編集Top↑

#2166 見えないぞっ(笑)

写真では見えないっ!!
だから、実物くれればいいのよねー(笑)

ナチュラルチョイス、可愛いでしょ♪
嗜好性もいいみたいだしね。
もぁちんに気に入ってもらえてよかった~
これの上のグレードのコンプリートケアは普通の形でつまんないのよ(笑)
2006.01.25(Wed)21:56|編集Top↑

#2167 

~れいんさん~
うっそー!
あのグリーンの食べたの???
グルメでもないのにウチの仔達は見向きもしなかった・・・
歯にいいからホントは食べてもらいたいのにぃ~

~銀子さん~
猫皿みんなに配ったじゃ~ん!
これは私も分よ。
もぁちゃんすごい勢いで食べたのでビックリ!
今度からこれ買ってあげよー
2006.01.25(Wed)22:43|えみ編集Top↑

#2168 目を皿のようにして、

色々な角度から見てみる…おっと、アヤシイ人になってしまった。
少しだけわかるよ!
もぁちゃんのベロっち、ひらひら~って・笑。かわいーー。
2006.01.25(Wed)23:05|鼻緒編集Top↑

#2169 

~鼻緒さん~
やっぱり・・・実物見てもちょこっとしか分からない・・・・
陶芸って「これでよしっ!」と思っても焼きあがってみないと分からない所があるのよ~
もぁちゃん舌が「おいしーっ!」って物語ってるでしょ?(笑)
2006.01.26(Thu)09:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

↓ 目を凝らしてよく見てみ~! *

ゆぃ&もぁちゃんが我が家に来て1周年!
去年から1周年のお祝いとしてちょこちょこ作っていた猫皿
全て焼きあがりました!

20060125180539.jpg

↑ これは私用にブログのロゴ入りで作ったのですが
(猫の顔右ナナメ上)
わ、解りにくい・・・もうちょっと深めに掘れば良かったなぁ~

*


20060125180606.jpg

そして銀子さんがお祝いにプレゼントしてくれた
ナチュラルチョイスのカリカリ!
一粒一粒はクマちゃん顔になっていて可愛い!


20060125180628.jpg

写真撮っているのにもぁちゃんったら食べ始めちゃったよ~ 


20060125180702.jpg

好き嫌いが激しいもぁちゃんですがよく食べる!!!
とっても美味しいのね~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.25(Wed)18:25コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2165 

うちも昨日猫皿焼けてきたのよー8枚も。
でも次回からはちょっと違うの作るかも>未定
もぁちゃん美味しそうに食べてるのねー
先日頂いたなんだっけ?グリーンのカリカリ(歯にいいっていうの)
大好物であっという間になくなっちゃうわ~みんな好きみたいよ。
今度ゲットしようかなと(お高いのよね) (^_^;) 
2006.01.25(Wed)21:50|れいん編集Top↑

#2166 見えないぞっ(笑)

写真では見えないっ!!
だから、実物くれればいいのよねー(笑)

ナチュラルチョイス、可愛いでしょ♪
嗜好性もいいみたいだしね。
もぁちんに気に入ってもらえてよかった~
これの上のグレードのコンプリートケアは普通の形でつまんないのよ(笑)
2006.01.25(Wed)21:56|編集Top↑

#2167 

~れいんさん~
うっそー!
あのグリーンの食べたの???
グルメでもないのにウチの仔達は見向きもしなかった・・・
歯にいいからホントは食べてもらいたいのにぃ~

~銀子さん~
猫皿みんなに配ったじゃ~ん!
これは私も分よ。
もぁちゃんすごい勢いで食べたのでビックリ!
今度からこれ買ってあげよー
2006.01.25(Wed)22:43|えみ編集Top↑

#2168 目を皿のようにして、

色々な角度から見てみる…おっと、アヤシイ人になってしまった。
少しだけわかるよ!
もぁちゃんのベロっち、ひらひら~って・笑。かわいーー。
2006.01.25(Wed)23:05|鼻緒編集Top↑

#2169 

~鼻緒さん~
やっぱり・・・実物見てもちょこっとしか分からない・・・・
陶芸って「これでよしっ!」と思っても焼きあがってみないと分からない所があるのよ~
もぁちゃん舌が「おいしーっ!」って物語ってるでしょ?(笑)
2006.01.26(Thu)09:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ