プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2153 すいーい

ポイントでこんな商品がくるんだー。
沢山使ったのね、JCB(笑)
で、今現在の数値は??
2006.01.23(Mon)13:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2154 はじめまして

marie様へのコメントより遊びにきました。
ゆぃちゃん&もぁちゃん。可愛いですね。
ゆぃちゃんはカラフルな毛皮、もぁちゃんはゴージャスな毛皮を
着ているようにみえます。
JCBポイント。普段、私もお買物はカードを使っていますので
ちりも積もればなんとやらで、先日ディズニーランド&シーの
パスポート券3枚と交換しました。1年間有効で優先入場
できます。暖かくなりましたら出かけようと計画しています。
また、遊びにきますね。
2006.01.23(Mon)16:07|chi編集Top↑

#2155 

数値好評してさーブログダイエット始めれば(笑)
私は挫折中(;ー;)
心機一転はじめないとやばいっすーー(*´ω`)ノ
2006.01.23(Mon)17:10|ちんたの母編集Top↑

#2156 

~はなにゃんさん~
言えない・・・じぇったい言えない・・・酷い数値だ!!!
がんばるぞー!!!
旦那さんのゴルフ代がとてつもなくポイントを伸ばしてくれてます(笑)
でもはなにゃんさんの旦那さんみたいに上手じゃない・・・

~chiさん~
どうもはじめましてー!!!
JCBのポイントって役立ちます!
商品も良い物が沢山ありますよね v-410
また遊びに来てくださいね~
私からも遊びに行かせていただきます!

~ちんたさん~
だめよ~、、、数値は教える事は出来ないわっ
昨日もそして今日も挫折した・・・
今日ウチの近くのお祭りでテキヤであれこれ買って満腹よ・・・・
私も明日から心機一転よっ!!!
2006.01.23(Mon)20:42|えみ編集Top↑

#2157 ふーーん

数値は公開しなきゃーー(笑)
無理すると、リバウンドが恐いぞーーっ
↑おどし(笑)

あ、ゆぃちゃんの写真、借りるね♪
今日のウチエントリーで、楽ちゃんと並べてみる
2006.01.23(Mon)21:31|編集Top↑

#2158 

~銀子さん~
ふ~んって・・・・
頑張るわよ~!!! 夏前に去年の夏の体重に戻るといいなぁ~
楽ちゃんと姉妹対決???
さっそく銀子さんのブログに行ってみよ~!
2006.01.24(Tue)08:02|えみ編集Top↑

#2159 

体脂肪に内臓脂肪・・あー見たくない!
スポクラ行くとつけなくちゃ行けないので辛いものあるよーー
私も二年前にもどさなくっちゃ~~
お互い頑張ろう!
2006.01.24(Tue)09:35|れいん編集Top↑

#2160 

体脂肪率はワタシがナンバーワンだろう♪←自慢なのか?(笑)
2006.01.24(Tue)15:08|テレサ編集Top↑

#2161 

ゆぃちゃん、ママの決意をちっとも信用していないご様子・笑。

そーだ、えみさん、泪。猫の最中、ちょっとしたことに気を取られて忘れちゃったの。
次回頑張ります(頑張ること?)。
乙女にはまだ言ってないの。驚ろかしたいから。
2006.01.24(Tue)18:31|鼻緒編集Top↑

#2162 

~れいんさん~
ホントに見なきゃ良かったって思うような数字ですよね~
私は今どんなダイエットにするか思案中・・・
そうやってズルズルいってしまうのだけは避けたいわ・・・・

~テレサさん~
自慢じゃないが・・・私も相当の数字だった・・・
内山くんを超えてしまった・・・・
ああぁぁ、、、、勝ちたくは無かったわぁー(泣)

~鼻緒さん~
実を言うと私も自信がない・・・・
いつも直ぐ挫折する人間なんですものー
楽しみは後にとっておく方が美味しさも倍増だよ~
2006.01.24(Tue)22:32|えみ編集Top↑

#2163 

スポーツジムがおススメですよv-217
私はオカンと一時通っていましたが良いですよ~!
年間費とかかかるけど、もったいないから!って行く気にもなるし、
何よりクラスが楽しかったりお友達が出来ると進んで行きたくなりますv-91
体重が減るとなおさら行きたくなります!
ダイエットがんばってくださ~いv-221
私はイギリス生活で太らないように気を付けています(^^;)
あ、えみさんのページをリンクに入れてもいいですか?
2006.01.24(Tue)22:33|編集Top↑

#2164 

~琴さん~
スポーツジムかぁ~・・・
もう少し時間があればれば入りたいなぁ!
昨日の夜ストレッチしただけで身体が悲鳴をあげていた(泣) 情けない・・・
私の方からもリンクさせていただきますね
2006.01.25(Wed)10:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

がんばれ、ママちゃん!!! *

20060123124955.jpg

ゆぃ : ママちゃん、気合い充分ニャッ!! 
*


だって、やっと届いたんですもの~~~~ 


これよ、これ ↓

20060123123652.jpg

JCBのポイントでゲットした Karada Scan !!!
これって体重のほかに体脂肪はもちろん内蔵脂肪や一日に取得できる
その人のカロリーまで出ちゃう・・・
あぁ、、、見たくなかった数字もあるけど・・・
とりあえず去年の夏からジワジワと増えた体重を戻すわっ!!
ガンバレッ、、、私!!! 


20060123123841.jpg

ゆぃ : 三日坊主にニャらニャければいいけど・・・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.23(Mon)12:51コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2153 すいーい

ポイントでこんな商品がくるんだー。
沢山使ったのね、JCB(笑)
で、今現在の数値は??
2006.01.23(Mon)13:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2154 はじめまして

marie様へのコメントより遊びにきました。
ゆぃちゃん&もぁちゃん。可愛いですね。
ゆぃちゃんはカラフルな毛皮、もぁちゃんはゴージャスな毛皮を
着ているようにみえます。
JCBポイント。普段、私もお買物はカードを使っていますので
ちりも積もればなんとやらで、先日ディズニーランド&シーの
パスポート券3枚と交換しました。1年間有効で優先入場
できます。暖かくなりましたら出かけようと計画しています。
また、遊びにきますね。
2006.01.23(Mon)16:07|chi編集Top↑

#2155 

数値好評してさーブログダイエット始めれば(笑)
私は挫折中(;ー;)
心機一転はじめないとやばいっすーー(*´ω`)ノ
2006.01.23(Mon)17:10|ちんたの母編集Top↑

#2156 

~はなにゃんさん~
言えない・・・じぇったい言えない・・・酷い数値だ!!!
がんばるぞー!!!
旦那さんのゴルフ代がとてつもなくポイントを伸ばしてくれてます(笑)
でもはなにゃんさんの旦那さんみたいに上手じゃない・・・

~chiさん~
どうもはじめましてー!!!
JCBのポイントって役立ちます!
商品も良い物が沢山ありますよね v-410
また遊びに来てくださいね~
私からも遊びに行かせていただきます!

~ちんたさん~
だめよ~、、、数値は教える事は出来ないわっ
昨日もそして今日も挫折した・・・
今日ウチの近くのお祭りでテキヤであれこれ買って満腹よ・・・・
私も明日から心機一転よっ!!!
2006.01.23(Mon)20:42|えみ編集Top↑

#2157 ふーーん

数値は公開しなきゃーー(笑)
無理すると、リバウンドが恐いぞーーっ
↑おどし(笑)

あ、ゆぃちゃんの写真、借りるね♪
今日のウチエントリーで、楽ちゃんと並べてみる
2006.01.23(Mon)21:31|編集Top↑

#2158 

~銀子さん~
ふ~んって・・・・
頑張るわよ~!!! 夏前に去年の夏の体重に戻るといいなぁ~
楽ちゃんと姉妹対決???
さっそく銀子さんのブログに行ってみよ~!
2006.01.24(Tue)08:02|えみ編集Top↑

#2159 

体脂肪に内臓脂肪・・あー見たくない!
スポクラ行くとつけなくちゃ行けないので辛いものあるよーー
私も二年前にもどさなくっちゃ~~
お互い頑張ろう!
2006.01.24(Tue)09:35|れいん編集Top↑

#2160 

体脂肪率はワタシがナンバーワンだろう♪←自慢なのか?(笑)
2006.01.24(Tue)15:08|テレサ編集Top↑

#2161 

ゆぃちゃん、ママの決意をちっとも信用していないご様子・笑。

そーだ、えみさん、泪。猫の最中、ちょっとしたことに気を取られて忘れちゃったの。
次回頑張ります(頑張ること?)。
乙女にはまだ言ってないの。驚ろかしたいから。
2006.01.24(Tue)18:31|鼻緒編集Top↑

#2162 

~れいんさん~
ホントに見なきゃ良かったって思うような数字ですよね~
私は今どんなダイエットにするか思案中・・・
そうやってズルズルいってしまうのだけは避けたいわ・・・・

~テレサさん~
自慢じゃないが・・・私も相当の数字だった・・・
内山くんを超えてしまった・・・・
ああぁぁ、、、、勝ちたくは無かったわぁー(泣)

~鼻緒さん~
実を言うと私も自信がない・・・・
いつも直ぐ挫折する人間なんですものー
楽しみは後にとっておく方が美味しさも倍増だよ~
2006.01.24(Tue)22:32|えみ編集Top↑

#2163 

スポーツジムがおススメですよv-217
私はオカンと一時通っていましたが良いですよ~!
年間費とかかかるけど、もったいないから!って行く気にもなるし、
何よりクラスが楽しかったりお友達が出来ると進んで行きたくなりますv-91
体重が減るとなおさら行きたくなります!
ダイエットがんばってくださ~いv-221
私はイギリス生活で太らないように気を付けています(^^;)
あ、えみさんのページをリンクに入れてもいいですか?
2006.01.24(Tue)22:33|編集Top↑

#2164 

~琴さん~
スポーツジムかぁ~・・・
もう少し時間があればれば入りたいなぁ!
昨日の夜ストレッチしただけで身体が悲鳴をあげていた(泣) 情けない・・・
私の方からもリンクさせていただきますね
2006.01.25(Wed)10:23|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ