プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2140 ハッピーバースデー♪

ご主人様のお誕生日おめでとうございマス!!
ステキな色のセーター! ヒロシさん、ちょっと若返った・・・?
いつまでもラブラブのお二人でいてくださいませ~♪

・・・ケーキ美味しそうv-10
2006.01.22(Sun)19:18|めぐにゃん編集Top↑

#2141 

はじめまして、琴です
一個目の写真のもぁちゃん・・・目が・・・(笑)
けどフワフワで気持ち良さそう~
パパさんお誕生日おめでとうございましたv-274
イタリアン美味しそうです~いいなぁ~
最後のはにかんだ表情がステキです(^^)
仲が良いのですね~憧れちゃいますv-238
2006.01.22(Sun)19:22|編集Top↑

#2142 

ご主人、お誕生おめでとうございます!
そしてサービス画像も♪♪♪ 優しそう~~~~^^
カメラ、買ってるし(笑) プレゼントってこじつけ案もさすが♪♪
これから、またまたいっぱいゆぃもぁちゃん画像が増えそうですね~!
2006.01.22(Sun)22:17|ハッピーママ編集Top↑

#2143 

旦那さんへのお祝いの言葉ありがとうございます!!!


~めぐにゃんさん~
このセーターはもう何年も着てるぞぉー!
えーっ、、、若返っては無いと思うけど・・・・
旦那さんそんな事言われるとまた有頂天になっちゃうよ~
それでなくたって何時までも若い気でいるから大変!


~琴さん~
はじめまして! 銀子さんの所でお名前は拝見していました。
もぁちゃんは何時も目が半開きの白目になっちゃう事が多いの。
今日も綺麗な猫座りをしていたのでパチッとしたらこんな目に・・・
イタリアンは美味しかったけど、、、体重がね・・・・

~ハッピーママさん~
誕生日って事で写真載せちゃいましたー
カメラ必要だったし・・・丁度旦那さんの誕生日だったし・・・
本人はどうせ買うなら一眼レフが欲しかったみたいです
フィルムの一眼レフも持っているからみたいだけど・・・
でもそこまでは¥が無かったわ~

2006.01.22(Sun)22:44|えみ編集Top↑

#2144 ご無沙汰しています!

ちえみです。
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
ちょっと忙しくて更新してませんでした(汗)また時間を見て更新をしていきたいのでよろしくお願いしますねv-238

パパさんHAPPY BIRTHDAYv-274パチパチパチv-20
大好きなえみさんにお祝いしてもらってパパさん嬉しそうv-237
パパさんにとって素敵な歳になりますようにぃv-254
2006.01.22(Sun)23:03|ちえみ編集Top↑

#2145 

パパちゃんお誕生日おめでとー♪♪
おぉーーぎりぎりの30代(笑)
でもさーパパちゃんのお誕生日って言うよりも
ぽちQの誕生日って気がするんですけどーーー(≧▽≦)
最後の写真....また旦那替えたの?????
2006.01.22(Sun)23:19|ちんたの母編集Top↑

#2146 おめでとうございます!

やさしそうで素敵なパパちゃんですネ~y(^ー^)y
また、旦那替えた~?(^^;
マカロニ市場ってうちの近くにもあるかナ~♪
最近イタリアン食べてないので、なんだか急に食べたくなっちゃった!
2006.01.22(Sun)23:37|yukko編集Top↑

#2147 パパちゃん、おめでとー♪

ちゃんたの母ちゃんの言うとおり、えみちゃんの誕生日と言っても過言ではあるまい(笑)
いいじゃん、パパちゃんと一緒にサイクリング。ラブラブの二人乗りでもいいんじゃなーい♪
2006.01.23(Mon)00:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2148 パパちゃーん

お誕生日おめでとー☆彡
これからも、益々ぽちのお尻にひかれてあげて下さーい♪

もぁちん・・・いい味♪
こんな子だと、どんなイタズラしても怒れないでしょー(笑)
あ、ワクチンね、
も少し後でも全然大丈夫よー
ゆぃちゃん来月でしょ?
そっちののスケジュールに合わせた方がいいかも
2006.01.23(Mon)01:11|編集Top↑

#2149 

パパちゃんおめでとう!若いね~
イタリアン美味しそう・・
今年もドンドン食べてマスマスパワフルえみちゃんになってね・・フフ
もぁちゃんお行儀満点ね!可愛い!
2006.01.23(Mon)07:56|れいん編集Top↑

#2150 

~ちえみさん~
お久しぶりです! 元気でしたか???
忙しいのね~、、、あ、結婚の準備中かしら???
体調を崩さないようにね!
更新楽しみにしていまーす

~ちんたさん~
そう、ぎりぎり・・・・!
旦那さんは変えてないけどちんたさんには毎回違う人に見えるの~???(笑)
私の誕生日みたいなんて・・・そんなぁ~
この日だけは特別に旦那さんを思いっきり持ち上げてあげたわっ! v-414

~yukkoさん~
マカロニ市場は神奈川限定です!
値段も安いのよ~
私はここのシーザーサラダが好きでとってもシンプルなんだけど目の前で
惜しげもなくチーズをジャリジャリ削ってくれます

~はなにゃんさん~
またまたぁ~!
ちゃぁ~んと誕生日を祝ってあげたましたよ!
旦那さんの趣味ってほんとに3年周期でコロコロ変わる
たぶん自転車も3年で終わる・・・それに付き合う私ってエライと思うわっ!

~銀子さん~
あらっ、、、尻にはひいてないわっ!
旦那さんがMだからそう見えるだけよっ!
もぁちゃんったらどーしていつもこんな顔になっちゃうのかしら?
やっぱりお笑いを目指しているとしか思えない・・・
ゆぃちゃんのワクチンは12月末です。
2月に入ってから行こうかな

~れいんさん~
あぁ、、、今年も目標は5キロ減なんだけど・・・
早くも挫折しそうな雰囲気! 頑張らねば・・・・・・
もぁちゃんの猫座り顔さえちゃんとしていればキマッてるでしょ???
おメメまん丸で可愛いのに写真嫌いなのかしら?
2006.01.23(Mon)09:59|えみ編集Top↑

#2151 

パパさん、前回と同様優しさ滲み出てますね~
うちの近所こういう店が全然ないんですよ!まったく~
こういうお店大好きなんです。デザートもおいしそう~食べた~い!
ピザとパスタとサラダとケーキ・・・ああ食べたい。最近食に対する欲求が強くてね~
でも今週末は甘いデザートはプリンのみで我慢しました。
2006.01.23(Mon)11:47|marie編集Top↑

#2152 

~marieさん~
恥ずかしかったけど誕生日だったので写真出しちゃいましたー(笑)
わが街は観光地への通り道だからかしら?割りとこんな感じのお店あります。
でもほとんど行った事がないです
ウチの冷蔵庫にも旦那さん用のデカプリンが入ってます(笑)
2006.01.23(Mon)12:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

パパちゃんの一日 *

20060122182310.jpg

もぁ : 今日はパパちゃんの誕生日にゃぁっ!!! 

*

めでたく39歳を迎えた旦那さん!
今朝の旦那さんは6時に起床し二俣川の免許センターまで行きました! 
道中、昨日の雪で歩道がアチコチ凍結していたらしく
駅からセンターまでの間で3回ほど転んだらしい・・・
せっかくの誕生日なのについてないねぇ~ 


昼過ぎには我が家に帰って来たのでイタリアンを食べに・・・
20060122181342.jpg

最近わが街で人気のマカロニ市場
休日はここへ来る車の渋滞が見られます


20060122181419.jpg

店内の様子!


注文したのは 「お二人コース」
20060122181449.jpg

チーズがたっぷり過ぎのシーザーサラダ


20060122181544.jpg

これまたチーズのピザ!!!
う~~ん、、、チーズ1年分まとめて食べた気がする・・・


20060122181615.jpg

ベーコンとトマトのスパゲッティー
やっと違う味に出会えてお口直し?


最後の〆はやっぱり・・・・
20060122181643.jpg

甘くて美味しかったー!
今日も一日ダイエットを忘れてしまったー 


最後にまたまた登場の旦那さん・・・
20060122181722.jpg

恥ずかしいのでサイズは小さく・・・
誕生日おめでとう!!!


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.22(Sun)18:44コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#2140 ハッピーバースデー♪

ご主人様のお誕生日おめでとうございマス!!
ステキな色のセーター! ヒロシさん、ちょっと若返った・・・?
いつまでもラブラブのお二人でいてくださいませ~♪

・・・ケーキ美味しそうv-10
2006.01.22(Sun)19:18|めぐにゃん編集Top↑

#2141 

はじめまして、琴です
一個目の写真のもぁちゃん・・・目が・・・(笑)
けどフワフワで気持ち良さそう~
パパさんお誕生日おめでとうございましたv-274
イタリアン美味しそうです~いいなぁ~
最後のはにかんだ表情がステキです(^^)
仲が良いのですね~憧れちゃいますv-238
2006.01.22(Sun)19:22|編集Top↑

#2142 

ご主人、お誕生おめでとうございます!
そしてサービス画像も♪♪♪ 優しそう~~~~^^
カメラ、買ってるし(笑) プレゼントってこじつけ案もさすが♪♪
これから、またまたいっぱいゆぃもぁちゃん画像が増えそうですね~!
2006.01.22(Sun)22:17|ハッピーママ編集Top↑

#2143 

旦那さんへのお祝いの言葉ありがとうございます!!!


~めぐにゃんさん~
このセーターはもう何年も着てるぞぉー!
えーっ、、、若返っては無いと思うけど・・・・
旦那さんそんな事言われるとまた有頂天になっちゃうよ~
それでなくたって何時までも若い気でいるから大変!


~琴さん~
はじめまして! 銀子さんの所でお名前は拝見していました。
もぁちゃんは何時も目が半開きの白目になっちゃう事が多いの。
今日も綺麗な猫座りをしていたのでパチッとしたらこんな目に・・・
イタリアンは美味しかったけど、、、体重がね・・・・

~ハッピーママさん~
誕生日って事で写真載せちゃいましたー
カメラ必要だったし・・・丁度旦那さんの誕生日だったし・・・
本人はどうせ買うなら一眼レフが欲しかったみたいです
フィルムの一眼レフも持っているからみたいだけど・・・
でもそこまでは¥が無かったわ~

2006.01.22(Sun)22:44|えみ編集Top↑

#2144 ご無沙汰しています!

ちえみです。
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
ちょっと忙しくて更新してませんでした(汗)また時間を見て更新をしていきたいのでよろしくお願いしますねv-238

パパさんHAPPY BIRTHDAYv-274パチパチパチv-20
大好きなえみさんにお祝いしてもらってパパさん嬉しそうv-237
パパさんにとって素敵な歳になりますようにぃv-254
2006.01.22(Sun)23:03|ちえみ編集Top↑

#2145 

パパちゃんお誕生日おめでとー♪♪
おぉーーぎりぎりの30代(笑)
でもさーパパちゃんのお誕生日って言うよりも
ぽちQの誕生日って気がするんですけどーーー(≧▽≦)
最後の写真....また旦那替えたの?????
2006.01.22(Sun)23:19|ちんたの母編集Top↑

#2146 おめでとうございます!

やさしそうで素敵なパパちゃんですネ~y(^ー^)y
また、旦那替えた~?(^^;
マカロニ市場ってうちの近くにもあるかナ~♪
最近イタリアン食べてないので、なんだか急に食べたくなっちゃった!
2006.01.22(Sun)23:37|yukko編集Top↑

#2147 パパちゃん、おめでとー♪

ちゃんたの母ちゃんの言うとおり、えみちゃんの誕生日と言っても過言ではあるまい(笑)
いいじゃん、パパちゃんと一緒にサイクリング。ラブラブの二人乗りでもいいんじゃなーい♪
2006.01.23(Mon)00:39|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2148 パパちゃーん

お誕生日おめでとー☆彡
これからも、益々ぽちのお尻にひかれてあげて下さーい♪

もぁちん・・・いい味♪
こんな子だと、どんなイタズラしても怒れないでしょー(笑)
あ、ワクチンね、
も少し後でも全然大丈夫よー
ゆぃちゃん来月でしょ?
そっちののスケジュールに合わせた方がいいかも
2006.01.23(Mon)01:11|編集Top↑

#2149 

パパちゃんおめでとう!若いね~
イタリアン美味しそう・・
今年もドンドン食べてマスマスパワフルえみちゃんになってね・・フフ
もぁちゃんお行儀満点ね!可愛い!
2006.01.23(Mon)07:56|れいん編集Top↑

#2150 

~ちえみさん~
お久しぶりです! 元気でしたか???
忙しいのね~、、、あ、結婚の準備中かしら???
体調を崩さないようにね!
更新楽しみにしていまーす

~ちんたさん~
そう、ぎりぎり・・・・!
旦那さんは変えてないけどちんたさんには毎回違う人に見えるの~???(笑)
私の誕生日みたいなんて・・・そんなぁ~
この日だけは特別に旦那さんを思いっきり持ち上げてあげたわっ! v-414

~yukkoさん~
マカロニ市場は神奈川限定です!
値段も安いのよ~
私はここのシーザーサラダが好きでとってもシンプルなんだけど目の前で
惜しげもなくチーズをジャリジャリ削ってくれます

~はなにゃんさん~
またまたぁ~!
ちゃぁ~んと誕生日を祝ってあげたましたよ!
旦那さんの趣味ってほんとに3年周期でコロコロ変わる
たぶん自転車も3年で終わる・・・それに付き合う私ってエライと思うわっ!

~銀子さん~
あらっ、、、尻にはひいてないわっ!
旦那さんがMだからそう見えるだけよっ!
もぁちゃんったらどーしていつもこんな顔になっちゃうのかしら?
やっぱりお笑いを目指しているとしか思えない・・・
ゆぃちゃんのワクチンは12月末です。
2月に入ってから行こうかな

~れいんさん~
あぁ、、、今年も目標は5キロ減なんだけど・・・
早くも挫折しそうな雰囲気! 頑張らねば・・・・・・
もぁちゃんの猫座り顔さえちゃんとしていればキマッてるでしょ???
おメメまん丸で可愛いのに写真嫌いなのかしら?
2006.01.23(Mon)09:59|えみ編集Top↑

#2151 

パパさん、前回と同様優しさ滲み出てますね~
うちの近所こういう店が全然ないんですよ!まったく~
こういうお店大好きなんです。デザートもおいしそう~食べた~い!
ピザとパスタとサラダとケーキ・・・ああ食べたい。最近食に対する欲求が強くてね~
でも今週末は甘いデザートはプリンのみで我慢しました。
2006.01.23(Mon)11:47|marie編集Top↑

#2152 

~marieさん~
恥ずかしかったけど誕生日だったので写真出しちゃいましたー(笑)
わが街は観光地への通り道だからかしら?割りとこんな感じのお店あります。
でもほとんど行った事がないです
ウチの冷蔵庫にも旦那さん用のデカプリンが入ってます(笑)
2006.01.23(Mon)12:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ