プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2129 

すてきなアクセサリーですね。
このカメラキャノンのなんてやつですか?望遠ついてるようなレンズですね。実は私かなり前のIXYを使ってるんだけど猫のちょっとした動きがすぐぶれるように撮れちゃって、一眼レフみたいなのが欲しいのです・・EOS KISSとかってすごく高いでしょう?
しかし、うまくデジカメゲットできましたねv-290
2006.01.21(Sat)22:47|marie編集Top↑

#2130 

言い忘れました。印象はバトンなるものを頂いたので、良かったらやってみてくださ~い。
2006.01.21(Sat)22:48|marie編集Top↑

#2131 

ぽちQってさー目的のためなら手段を選ばないタイプ(笑)
アクセの写真どーもありがとー♪
さすがわ新しいカメラきれいに撮れてるわん(≧▽≦)
↑↑にゃん子マンデル....私もプレゼントしよーと思ってたんだけどー
師匠からもらっちゃったのね
自分で使おっと.....(*´ω`)ノ
2006.01.21(Sat)22:55|ちんたの母編集Top↑

#2132 あらあら・笑

ラブラブの証拠ですね!笑 
えみさん、どんな顔しておねだり(違うって?笑)したんでしょ。
それにしても立派なデジカメ。軽いですか?
2006.01.22(Sun)00:07|鼻緒編集Top↑

#2133 あっはっは♪

いいダンナ様だ~(笑)
PowerShotだね。 光学ズームの倍率は?
マクロ撮影はどうかなぁ?
2006.01.22(Sun)00:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2134 

☆ゆぃ&もぁちゃん、仲良しさん可愛い~
パパちゃんのプレゼント?って~(>▽<;
新しいデジカメ、いいナぁ~v(=∩_∩=)
ブレスレットもステキ!師匠の猫ビーズで作った作品も見せてネ~♪
2006.01.22(Sun)02:13|yukko編集Top↑

#2135 

おー♪のぶとんのブレス、きれいだねぇ♪
あれ?自転車買ってあげる約束じゃなかったの?
うーむ、けっこうアコギなやつ(笑)

窓の猫チャームが裏返しだよー
あとね、金色のにくきうは、袋にいれるときに1個落としたの
どうしてなのか、消えたのよ
うちのソファは宇宙空間につながってるので、ブラックホールに
吸い込まれたんだろう(笑)
2006.01.22(Sun)02:25|テレサ編集Top↑

#2136 ハッピバースデイ!!

えみちゃん家の会話・・面白い!っていうかだんなさまだまされ上手 (^_^;) 
早く自転車も買ってあげたら??
まー楽しそうでいいわねーどっちにしてもカメラゲットおめでとう!
アクセサリーも可愛い!
今度見せてね~
2006.01.22(Sun)09:16|れいん編集Top↑

#2137 

~marieさん~
キャノンのPowerShot S2 IS です
一眼レフの一歩手前のようなカメラです。
今まで使っていたのが小さすぎて遠くが全然撮れなかったので
今度は遠くまでと思ってこれにしました!

~ちんたさん~
えー、、、ちゃんと手段は選ぶよぉ~
自転車なんてそんなにすぐ必要な物じゃないし・・・
カメラは我が家の必需品ですものー!
ブレス&ピアスほんとに可愛くって、、、ありがとうございました!

~鼻緒さん~
普通の顔で・・・・
こんな時は普通に言い切ったほうが勝ちなのだー!!!
デジカメは軽いですよ~
これからこのカメラとなが~~~く付き合っていくつもりです

~はなにゃんさん~
このカメラ知り合いが持っていて前から欲しかったの。
光学ズームはデジタルズームと合わせて歳代48倍だって~
マクロはまだ使ってないので今度使ってみる!
他にも季節によってモードを変えることも出来るよ
これは今までのカメラには無い機能だったー

~yukkoさん~
デジカメ良いのだけど私の腕が未熟だからなぁ~
ちゃんと勉強しないと・・・・
ブレス真似して作ろうと思ったけど出来そうにもありませーん
テレサさんから頂いたチャームで何作ろうかしら???

~テレサさん~
失礼なーっ! あこぎじゃないよ~!
この寒い季節に自転車は乗らなくていいのよ~
だって私も一緒にサイクリングしないといけないんですもの~
でも春には買ってあげるわよ

~れいんさん~
旦那さんイヤとか言わないいんですもの~だからデジカメ!!!
自転車は春にね・・・
初心者なのにいきなり目標は江ノ島なのよー
アクセサリーこんど見せびらかします!(笑)



2006.01.22(Sun)11:54|えみ編集Top↑

#2138 やったーー(笑)

さっすが、ぽち!!
おにゅデジカメGetしましたねーー
とってもハイテクそーなカメラだわん!!
いいなーー
ゆぃ&もぁの可愛い&面白い写真期待しちゃうよ~♪

ブレスも猫ネックレスも、みーんな素敵♪
2006.01.22(Sun)13:03|編集Top↑

#2139 

~銀子さん~
私、、、悪者みたいだけどゲットしたよ~
銀子さん、また私のカメラ使い方覚えてくださいね~(笑)
前のカメラに比べたら数倍も機能がいいです!
手ブレもほとんどないし・・・
ただし写真撮る前に青や赤の光が出まくってます
2006.01.22(Sun)17:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

祝!!!パパちゃん!!! *

今日の関東地方は朝から大雪! 
なのに神奈川の外れにある我が街は雨 

KICX8447.jpg

こんな寒い一日でも猫達は毛布でぬくぬく~ 
*

明日はパパちゃんの誕生日です!!!
プレゼントは ↓ コレにしましたーっ!!!

20060121202647.jpg

高かったわぁ~


<先日の我が家の会話>

私   : 日曜日、誕生日だね~、、、何欲しい???
旦那 : そうだなぁ~
私   : あ、デジカメ欲しいでしょ???
      買ってあげるよ!!!
旦那 : う、うん・・・・

(あらら、、、旦那さんったら下向いちゃたよ・・・)


半ば強引に旦那さんの欲しい物をデジカメにして新しいのゲッチュ!!! 
旦那さん、ごめんよぉ~~~~~
ホントに欲しい自転車もいつか買ってあげるから・・・・


で、新しいでデジカメで撮った写真が ↓ コチラ
20060121202722.jpg

ちんたさんからバーチャルなお金で買ったブレスレット!
ピアスも雪の結晶でとっても可愛い~


20060121202751.jpg

てれささんからのお年玉プレゼント!!!
ああぁぁぁ、、、いっぱいの猫ちゃん達・・・可愛いよ~!


まだまだイマイチなカメラの使い方・・・
はやく覚えよう!!!

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.21(Sat)20:54コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2129 

すてきなアクセサリーですね。
このカメラキャノンのなんてやつですか?望遠ついてるようなレンズですね。実は私かなり前のIXYを使ってるんだけど猫のちょっとした動きがすぐぶれるように撮れちゃって、一眼レフみたいなのが欲しいのです・・EOS KISSとかってすごく高いでしょう?
しかし、うまくデジカメゲットできましたねv-290
2006.01.21(Sat)22:47|marie編集Top↑

#2130 

言い忘れました。印象はバトンなるものを頂いたので、良かったらやってみてくださ~い。
2006.01.21(Sat)22:48|marie編集Top↑

#2131 

ぽちQってさー目的のためなら手段を選ばないタイプ(笑)
アクセの写真どーもありがとー♪
さすがわ新しいカメラきれいに撮れてるわん(≧▽≦)
↑↑にゃん子マンデル....私もプレゼントしよーと思ってたんだけどー
師匠からもらっちゃったのね
自分で使おっと.....(*´ω`)ノ
2006.01.21(Sat)22:55|ちんたの母編集Top↑

#2132 あらあら・笑

ラブラブの証拠ですね!笑 
えみさん、どんな顔しておねだり(違うって?笑)したんでしょ。
それにしても立派なデジカメ。軽いですか?
2006.01.22(Sun)00:07|鼻緒編集Top↑

#2133 あっはっは♪

いいダンナ様だ~(笑)
PowerShotだね。 光学ズームの倍率は?
マクロ撮影はどうかなぁ?
2006.01.22(Sun)00:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2134 

☆ゆぃ&もぁちゃん、仲良しさん可愛い~
パパちゃんのプレゼント?って~(>▽<;
新しいデジカメ、いいナぁ~v(=∩_∩=)
ブレスレットもステキ!師匠の猫ビーズで作った作品も見せてネ~♪
2006.01.22(Sun)02:13|yukko編集Top↑

#2135 

おー♪のぶとんのブレス、きれいだねぇ♪
あれ?自転車買ってあげる約束じゃなかったの?
うーむ、けっこうアコギなやつ(笑)

窓の猫チャームが裏返しだよー
あとね、金色のにくきうは、袋にいれるときに1個落としたの
どうしてなのか、消えたのよ
うちのソファは宇宙空間につながってるので、ブラックホールに
吸い込まれたんだろう(笑)
2006.01.22(Sun)02:25|テレサ編集Top↑

#2136 ハッピバースデイ!!

えみちゃん家の会話・・面白い!っていうかだんなさまだまされ上手 (^_^;) 
早く自転車も買ってあげたら??
まー楽しそうでいいわねーどっちにしてもカメラゲットおめでとう!
アクセサリーも可愛い!
今度見せてね~
2006.01.22(Sun)09:16|れいん編集Top↑

#2137 

~marieさん~
キャノンのPowerShot S2 IS です
一眼レフの一歩手前のようなカメラです。
今まで使っていたのが小さすぎて遠くが全然撮れなかったので
今度は遠くまでと思ってこれにしました!

~ちんたさん~
えー、、、ちゃんと手段は選ぶよぉ~
自転車なんてそんなにすぐ必要な物じゃないし・・・
カメラは我が家の必需品ですものー!
ブレス&ピアスほんとに可愛くって、、、ありがとうございました!

~鼻緒さん~
普通の顔で・・・・
こんな時は普通に言い切ったほうが勝ちなのだー!!!
デジカメは軽いですよ~
これからこのカメラとなが~~~く付き合っていくつもりです

~はなにゃんさん~
このカメラ知り合いが持っていて前から欲しかったの。
光学ズームはデジタルズームと合わせて歳代48倍だって~
マクロはまだ使ってないので今度使ってみる!
他にも季節によってモードを変えることも出来るよ
これは今までのカメラには無い機能だったー

~yukkoさん~
デジカメ良いのだけど私の腕が未熟だからなぁ~
ちゃんと勉強しないと・・・・
ブレス真似して作ろうと思ったけど出来そうにもありませーん
テレサさんから頂いたチャームで何作ろうかしら???

~テレサさん~
失礼なーっ! あこぎじゃないよ~!
この寒い季節に自転車は乗らなくていいのよ~
だって私も一緒にサイクリングしないといけないんですもの~
でも春には買ってあげるわよ

~れいんさん~
旦那さんイヤとか言わないいんですもの~だからデジカメ!!!
自転車は春にね・・・
初心者なのにいきなり目標は江ノ島なのよー
アクセサリーこんど見せびらかします!(笑)



2006.01.22(Sun)11:54|えみ編集Top↑

#2138 やったーー(笑)

さっすが、ぽち!!
おにゅデジカメGetしましたねーー
とってもハイテクそーなカメラだわん!!
いいなーー
ゆぃ&もぁの可愛い&面白い写真期待しちゃうよ~♪

ブレスも猫ネックレスも、みーんな素敵♪
2006.01.22(Sun)13:03|編集Top↑

#2139 

~銀子さん~
私、、、悪者みたいだけどゲットしたよ~
銀子さん、また私のカメラ使い方覚えてくださいね~(笑)
前のカメラに比べたら数倍も機能がいいです!
手ブレもほとんどないし・・・
ただし写真撮る前に青や赤の光が出まくってます
2006.01.22(Sun)17:58|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ