プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2120 (⌒▽⌒)/

もあちゃんの目、セクシー!(⌒~⌒)
ニャンコは箱、大好きだよネ~
うちも、みんなで取り合ってますヨ~♪
2006.01.19(Thu)13:02|yukko編集Top↑

#2121 あ~ん、

もぁちゃん、かわゆい、かわゆい、かわゆい~。
私と遊ぼうよ~。

そうだ、私もダンボール探してこようっと。
2006.01.19(Thu)13:22|鼻緒編集Top↑

#2122 

本人はバレてないつもりだろーか…
多分、密かに隠れてるつもりなんでしょね(笑)
そんなトッポさが可愛いっっ♪
2006.01.19(Thu)14:10|編集Top↑

#2123 

もあちゃんのお目目キラリ~ンって感じ。
しっかりえみさんを監視してますね♪
うちも今度大きなダンボールがあったら猫ハウス作ってあげよう。
2006.01.19(Thu)14:19|marie編集Top↑

#2124 

もぁちゃったら~~いい味だしてるねーー
隠れてるつもり猫ってほんと可愛い!
お目目がチャーミングだわ!
2006.01.19(Thu)21:55|れいん編集Top↑

#2125 

~yukkoさん~
なんでこんなチンケなダンボールが好きなんでしょー?
でもちゃんと冬使用になっていて中には猫用に下ろしたボアシーツが入っているのよ~

~鼻緒さん~
鼻緒さんこのダンボールは花が入ってたのだから大きくて超邪魔なのよ~
しかも窓辺に置いちゃったもんだからホント邪魔なのよ~~~

~銀子さん~
やっぱりもぁちゃんは隠れているつもりなのか・・・
でも私と目が合ったりしてるよー・・・それでも隠れているつもりなのか・・・猫って不思議!

~marieさん~
ほんともぁちゃんったらジーッと見てる(笑)
ダンボールハウス小窓を作ってあげるといいよ~
きっとメーちゃんも小窓からmarieさんを観察するから

~れいんさん~
ゆぃ&もぁちゃん二人充分に入れる大きさなのに何故か一緒には入らない・・・
れいんさんちのダンボールハウスはみんなで入って遊んでいた気がするけどなぁ~
2006.01.19(Thu)23:59|えみ編集Top↑

#2126 

うはは、もぁちゃんの目がいいわ~♪
猫ってこんな事がたのしいのよねぇ
見てるこっちも楽しいからいいんだけどね(笑)
2006.01.20(Fri)23:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2127 

もぁちゃん、一枚目の写真すっごい迫力☆
睨んでるの!?(笑)
れいんさんのお家もそうだったけど、ダンボールハウス好きなんだね♪
作るのも楽しそうだし^^
2006.01.21(Sat)13:52|ハッピーママ編集Top↑

#2128 

~はなにゃんさん~
もぁちゃんは小窓からよく手も出してるよ~(笑)
ほんとになんでこんな事が楽しいのか・・・
「出ておいで~」って声かけても小窓からコッチの様子を窺うだけ・・・・

~ハッピーママさん~
目力かしらー???(笑)
猫はダンボール大好き!!!
荷物が届くと中身よりも箱が気になるみたいです
2006.01.21(Sat)20:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#70 印象派バトン

「むんちゃんのデキゴト」のむんちゃんさんから印象派バトンというのを頂きました!Q1.回してくれた方の印象をどうぞむんちゃんさんは、もう一つのブログ「Movies!!」でも映画の .....続きを読む
2006.01.21(Sat)01:05|Cafe-MarieTop↑

怪しいヤツ・・・ *

KICX9653.jpg

以前作ったダンボールハウスの小窓から怪しい瞳・・・


*

KICX9940.jpg

そう、、、犯人はもぁちゃん!!! 


KICX9657.jpg

こんな小窓から人の様子を窺って・・・


KICX9958.jpg

怪し過ぎるぞっ、、、もぁちゃん!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.19(Thu)10:21コメント(9)トラックバック(1)Top↑

#2120 (⌒▽⌒)/

もあちゃんの目、セクシー!(⌒~⌒)
ニャンコは箱、大好きだよネ~
うちも、みんなで取り合ってますヨ~♪
2006.01.19(Thu)13:02|yukko編集Top↑

#2121 あ~ん、

もぁちゃん、かわゆい、かわゆい、かわゆい~。
私と遊ぼうよ~。

そうだ、私もダンボール探してこようっと。
2006.01.19(Thu)13:22|鼻緒編集Top↑

#2122 

本人はバレてないつもりだろーか…
多分、密かに隠れてるつもりなんでしょね(笑)
そんなトッポさが可愛いっっ♪
2006.01.19(Thu)14:10|編集Top↑

#2123 

もあちゃんのお目目キラリ~ンって感じ。
しっかりえみさんを監視してますね♪
うちも今度大きなダンボールがあったら猫ハウス作ってあげよう。
2006.01.19(Thu)14:19|marie編集Top↑

#2124 

もぁちゃったら~~いい味だしてるねーー
隠れてるつもり猫ってほんと可愛い!
お目目がチャーミングだわ!
2006.01.19(Thu)21:55|れいん編集Top↑

#2125 

~yukkoさん~
なんでこんなチンケなダンボールが好きなんでしょー?
でもちゃんと冬使用になっていて中には猫用に下ろしたボアシーツが入っているのよ~

~鼻緒さん~
鼻緒さんこのダンボールは花が入ってたのだから大きくて超邪魔なのよ~
しかも窓辺に置いちゃったもんだからホント邪魔なのよ~~~

~銀子さん~
やっぱりもぁちゃんは隠れているつもりなのか・・・
でも私と目が合ったりしてるよー・・・それでも隠れているつもりなのか・・・猫って不思議!

~marieさん~
ほんともぁちゃんったらジーッと見てる(笑)
ダンボールハウス小窓を作ってあげるといいよ~
きっとメーちゃんも小窓からmarieさんを観察するから

~れいんさん~
ゆぃ&もぁちゃん二人充分に入れる大きさなのに何故か一緒には入らない・・・
れいんさんちのダンボールハウスはみんなで入って遊んでいた気がするけどなぁ~
2006.01.19(Thu)23:59|えみ編集Top↑

#2126 

うはは、もぁちゃんの目がいいわ~♪
猫ってこんな事がたのしいのよねぇ
見てるこっちも楽しいからいいんだけどね(笑)
2006.01.20(Fri)23:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2127 

もぁちゃん、一枚目の写真すっごい迫力☆
睨んでるの!?(笑)
れいんさんのお家もそうだったけど、ダンボールハウス好きなんだね♪
作るのも楽しそうだし^^
2006.01.21(Sat)13:52|ハッピーママ編集Top↑

#2128 

~はなにゃんさん~
もぁちゃんは小窓からよく手も出してるよ~(笑)
ほんとになんでこんな事が楽しいのか・・・
「出ておいで~」って声かけても小窓からコッチの様子を窺うだけ・・・・

~ハッピーママさん~
目力かしらー???(笑)
猫はダンボール大好き!!!
荷物が届くと中身よりも箱が気になるみたいです
2006.01.21(Sat)20:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

怪しいヤツ・・・ のトラックバックアドレス

#70 印象派バトン

「むんちゃんのデキゴト」のむんちゃんさんから印象派バトンというのを頂きました!Q1.回してくれた方の印象をどうぞむんちゃんさんは、もう一つのブログ「Movies!!」でも映画の .....続きを読む
2006.01.21(Sat)01:05|Cafe-MarieTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ