プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2112 ゆぃちゃん可愛い!

寝ちゃったのねーー猫の寝るのってすっごく可愛いよね~
起こしたくないものね
それにしてもデジカメ壊れたの?あらま~可哀想ーー
修理も大変だよねー
携帯でがんばってね!

やっと衣装来たので写真撮ったのよ、見てね!
2006.01.18(Wed)21:35|れいん編集Top↑

#2113 

ビーズしばらく買わないでデジカメ買えば(≧▽≦)
年末年始とビーズ買ったな~
出費はデジカメ以上だよ(笑)
ゆぃちゃん落ちたのかと思って心配したらさー
オチタのね(^ω^;)
2006.01.18(Wed)22:03|ちんたの母編集Top↑

#2114 新しいデジカメ

私もすっごく欲しいよ~、手ブレ防止が協力なモノを。
古いのですけど、健康で長持ちしてます・笑。

2006.01.18(Wed)22:17|鼻緒編集Top↑

#2117 

~れいんさん~
ゆぃちゃんは警戒しながらも結構私の側にいる事が多いです!
いや、、、単にホカペの上にいたいだけかもしれないけど・・・・
猫ってほんとに眠そうな顔するから面白いです
ついついこっちまで眠くなっちゃいます!

~ちんたさん~
旦那さんはさー、新しいの買えっていうけど・・・
家計を考えたら難しいわぁ~
お歳暮やお正月の仕度に相当お金使っちゃったし福袋だって2万も買っちゃったし・・・
ちんたさんのビーズ代、デジカメ以上ってすごいなー!

~鼻緒さん~
前のデジカメ使おうと思ったらこっちも勝手に壊れてましたー(泣)
ビデオ&オーブンレンジも壊れかけているし・・・テレビも危ない・・・
今年は電化製品を買い替えの時期なのかしらー?
あ、でもデジカメはぜんぜん新しいじゃーーーん!!!


2006.01.19(Thu)08:23|えみ編集Top↑

#2118 

タイトル『ゆぃちゃん“オサル”』って読んじゃってー
思い込んだまま読み進んだんで、とぉーっても“??”な気分だった(笑)
“落ちた”のねーー

ぽち、ここは太っ腹でデジカメ買うしかないよっ♪
ダンナちゃんの自転車が遠のくだけさ~(笑)
2006.01.19(Thu)09:23|編集Top↑

#2119 

~銀子さん~
おサル???しっかりした銀子さんでも読み間違いなんてあるのー?(笑)
ゆぃちゃんっていっつも気持ち良さそ~うに寝るのよ。
ああぁぁ、、、デジカメ欲しいわぁ~
修理代が1万超えるならどーんと買ってやる!!!
2006.01.19(Thu)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんオチルの巻 *

KICX9978.jpg

ゆぃ : ホカペの上は気持ちいいニャァ~!
*


KICX9981.jpg

ゆぃ : ふぁぁぁぁぁ~~~~ 


KICX9983.jpg

ゆぃ : 気持ち良いっ・・・・


KICX9985.jpg

ゆぃ : 気持ち・・・・


KICX9990.jpg

ゆぃ : き・・・・

ゆぃちゃんはそのまま熟睡体勢にはいりましたー 


ところで私のデジカメ壊れました・・・
買ってまだ1年とちょっとなのに・・・そんなぁ~~~ 
あんまりです・・・
とりあえず治してもらおうとヤマダ電機に持って行ったら
「ウチじゃこのカメラ会社と取引していないので」と突っ返さた・・・
そんなことってありなのー? 京セラだよー! 
と思いながら次のコジマ電気に持って行ったらなんとか修理してくる事に!
でも治るまで3週間もかかってしまうらしい・・・
ブログどーすんのよーーーーーっ!!!
しゃぁーないから今までに撮っておいた写真や携帯写真で
アップしていくしかないなぁ~
はぁ、、、新しいデジカメ欲しいわ・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.18(Wed)19:34コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2112 ゆぃちゃん可愛い!

寝ちゃったのねーー猫の寝るのってすっごく可愛いよね~
起こしたくないものね
それにしてもデジカメ壊れたの?あらま~可哀想ーー
修理も大変だよねー
携帯でがんばってね!

やっと衣装来たので写真撮ったのよ、見てね!
2006.01.18(Wed)21:35|れいん編集Top↑

#2113 

ビーズしばらく買わないでデジカメ買えば(≧▽≦)
年末年始とビーズ買ったな~
出費はデジカメ以上だよ(笑)
ゆぃちゃん落ちたのかと思って心配したらさー
オチタのね(^ω^;)
2006.01.18(Wed)22:03|ちんたの母編集Top↑

#2114 新しいデジカメ

私もすっごく欲しいよ~、手ブレ防止が協力なモノを。
古いのですけど、健康で長持ちしてます・笑。

2006.01.18(Wed)22:17|鼻緒編集Top↑

#2117 

~れいんさん~
ゆぃちゃんは警戒しながらも結構私の側にいる事が多いです!
いや、、、単にホカペの上にいたいだけかもしれないけど・・・・
猫ってほんとに眠そうな顔するから面白いです
ついついこっちまで眠くなっちゃいます!

~ちんたさん~
旦那さんはさー、新しいの買えっていうけど・・・
家計を考えたら難しいわぁ~
お歳暮やお正月の仕度に相当お金使っちゃったし福袋だって2万も買っちゃったし・・・
ちんたさんのビーズ代、デジカメ以上ってすごいなー!

~鼻緒さん~
前のデジカメ使おうと思ったらこっちも勝手に壊れてましたー(泣)
ビデオ&オーブンレンジも壊れかけているし・・・テレビも危ない・・・
今年は電化製品を買い替えの時期なのかしらー?
あ、でもデジカメはぜんぜん新しいじゃーーーん!!!


2006.01.19(Thu)08:23|えみ編集Top↑

#2118 

タイトル『ゆぃちゃん“オサル”』って読んじゃってー
思い込んだまま読み進んだんで、とぉーっても“??”な気分だった(笑)
“落ちた”のねーー

ぽち、ここは太っ腹でデジカメ買うしかないよっ♪
ダンナちゃんの自転車が遠のくだけさ~(笑)
2006.01.19(Thu)09:23|編集Top↑

#2119 

~銀子さん~
おサル???しっかりした銀子さんでも読み間違いなんてあるのー?(笑)
ゆぃちゃんっていっつも気持ち良さそ~うに寝るのよ。
ああぁぁ、、、デジカメ欲しいわぁ~
修理代が1万超えるならどーんと買ってやる!!!
2006.01.19(Thu)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ