プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2104 

にゃん子の手は文句無しにかわいいー♪♪
あれ??カメラ壊れたんじゃないの??
ちゃんと写ってるじゃん(o^ω^o)
2006.01.18(Wed)01:26|ちんたの母編集Top↑

#2105 

「2年目」になってる、なってる♪
猫の手の可愛さは、何と勝負しても、ぜーったい勝つよねー!
ゆぃちゃん、ほーんと良い子に育ったわ!!
ぽちママの努力が実ってるのよね~
2006.01.18(Wed)04:11|編集Top↑

#2106 

~ちんたさん~
この写真までは大丈夫だった・・・
PCに入れた後カメラ壊れちゃった v-406
今カメラは電源入れてシャッター押したとたん電源が切れる・・・・
今日カメラやさんに持っていく予定です! とりあえず修理!

~銀子さん~
どーして猫の手ってかわいいのでしょー・・・・
このプックリ感がいいのかなぁ~
あ、最近私ゆぃちゃんから猫パンチ貰わなくなったー!
手指を差し出すと頭をスリスリ~ってするようになったよ~ v-410
2006.01.18(Wed)09:08|えみ編集Top↑

#2107 

猫手フェチのmarieです。
ゆいちゃんいっぱいおもちゃあっていいな~。
うちも久々におもちゃ買ってあげたくなっちゃった。
猫ちゃってかわいがればかわいがるほど、いい子に育つんですよね。
うちももう4歳半だけど、愛情は増すばかりで・・・
きっとえみさんももっと二人のこと好きでかわいくてたまらなくなりますよ!
2006.01.18(Wed)11:42|marie編集Top↑

#2109 

復活しましたーーーー☆ メルアド消えたので・・今度メール下さい^^;

オモチャで遊ぶ手が可愛い♪♪
「ぱっ」って感じなのかな^^
グローブ、興味持ってくれるといいんだけど♪
カメラ具合悪いの!?  早く良くなるといいね!!!
2006.01.18(Wed)15:27|ハッピーママ編集Top↑

#2110 

~marieさん~
ほんと猫の手は可愛い!私もフェチの仲間入りかも~
去年の夏ごろは何故か毎週のように玩具買っていました!
玩具で引き出し1つ埋まってる気がする・・・・
私も猫達には惜しみない愛情を注いでます! v-410

~ハッピーママさん~
おわーっ!
新しいPC買ったの????
カメラ完全に壊れちゃったの・・・v-406
まだ1年半も使っていないのに・・・かなりのショックです! うううっっっ・・・・
クローブ遊んでますよー!
あの先についているボンボンが気になるみたい

2006.01.18(Wed)18:08|えみ編集Top↑

#2115 ゆぃちゃんは

手も女らしいと思う。
うちの2にゃんとは全然違うー!
この玩具、いいね、幾ら位するのかなぁ。。。(困るよね、こんなこと聞かれても・笑)
2006.01.18(Wed)22:19|鼻緒編集Top↑

#2116 

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんの手はプックリプリプリで可愛いのよ~!
もぁちゃんの手も可愛いけど黒いから分かりにくい(笑)
銀子さんから貰った玩具は魚さんで家の鴨居などに吊るせるようになっているの
猫達は勝手にあそんでるよ~
2006.01.19(Thu)08:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

激しいねぇ~ *

ゆぃちゃんが我が家にやって来て1年・・・
KICX0019.jpg

最近玩具遊びが激しくなってきました!
↑ Kiwaの福袋に入っていた羽を束ねて玩具にしてみました~

*

KICX0088.jpg

ハッピーママさんに貰ったグローブの玩具にも興味津々!


20060117232902.jpg

銀子さんから貰った玩具にも激しく食いついてます!


KICX0112.jpg

この手可愛くないですかー???

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.17(Tue)23:32コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2104 

にゃん子の手は文句無しにかわいいー♪♪
あれ??カメラ壊れたんじゃないの??
ちゃんと写ってるじゃん(o^ω^o)
2006.01.18(Wed)01:26|ちんたの母編集Top↑

#2105 

「2年目」になってる、なってる♪
猫の手の可愛さは、何と勝負しても、ぜーったい勝つよねー!
ゆぃちゃん、ほーんと良い子に育ったわ!!
ぽちママの努力が実ってるのよね~
2006.01.18(Wed)04:11|編集Top↑

#2106 

~ちんたさん~
この写真までは大丈夫だった・・・
PCに入れた後カメラ壊れちゃった v-406
今カメラは電源入れてシャッター押したとたん電源が切れる・・・・
今日カメラやさんに持っていく予定です! とりあえず修理!

~銀子さん~
どーして猫の手ってかわいいのでしょー・・・・
このプックリ感がいいのかなぁ~
あ、最近私ゆぃちゃんから猫パンチ貰わなくなったー!
手指を差し出すと頭をスリスリ~ってするようになったよ~ v-410
2006.01.18(Wed)09:08|えみ編集Top↑

#2107 

猫手フェチのmarieです。
ゆいちゃんいっぱいおもちゃあっていいな~。
うちも久々におもちゃ買ってあげたくなっちゃった。
猫ちゃってかわいがればかわいがるほど、いい子に育つんですよね。
うちももう4歳半だけど、愛情は増すばかりで・・・
きっとえみさんももっと二人のこと好きでかわいくてたまらなくなりますよ!
2006.01.18(Wed)11:42|marie編集Top↑

#2109 

復活しましたーーーー☆ メルアド消えたので・・今度メール下さい^^;

オモチャで遊ぶ手が可愛い♪♪
「ぱっ」って感じなのかな^^
グローブ、興味持ってくれるといいんだけど♪
カメラ具合悪いの!?  早く良くなるといいね!!!
2006.01.18(Wed)15:27|ハッピーママ編集Top↑

#2110 

~marieさん~
ほんと猫の手は可愛い!私もフェチの仲間入りかも~
去年の夏ごろは何故か毎週のように玩具買っていました!
玩具で引き出し1つ埋まってる気がする・・・・
私も猫達には惜しみない愛情を注いでます! v-410

~ハッピーママさん~
おわーっ!
新しいPC買ったの????
カメラ完全に壊れちゃったの・・・v-406
まだ1年半も使っていないのに・・・かなりのショックです! うううっっっ・・・・
クローブ遊んでますよー!
あの先についているボンボンが気になるみたい

2006.01.18(Wed)18:08|えみ編集Top↑

#2115 ゆぃちゃんは

手も女らしいと思う。
うちの2にゃんとは全然違うー!
この玩具、いいね、幾ら位するのかなぁ。。。(困るよね、こんなこと聞かれても・笑)
2006.01.18(Wed)22:19|鼻緒編集Top↑

#2116 

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんの手はプックリプリプリで可愛いのよ~!
もぁちゃんの手も可愛いけど黒いから分かりにくい(笑)
銀子さんから貰った玩具は魚さんで家の鴨居などに吊るせるようになっているの
猫達は勝手にあそんでるよ~
2006.01.19(Thu)08:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ