プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#185 

小顔のにゃん仔いるよー
うちの故みみちゃんも頭が小さく、手足が長く、腹がでかかったです。
いわゆるアメリカンおやじ体型してました。
銀ちゃんとこのjijiちゃんもそのタイプかと思われます(笑)
2005.04.17(Sun)05:12|ちんたの母編集Top↑

#186 

もぁちゃん毛がふさふさだから余計あたまちっちゃくみえるね~
はやりの小顔でいいんじゃない・・
お水復活おめでと!よかった~!
2005.04.17(Sun)09:13|れいん編集Top↑

#188 

~ちんたさん~
よっかた、他にもいるのね。
一瞬病気って心配しちゃった!
ん?ちょっと、まって・・・
いわゆるデブ猫体型なの?
えーーっと、、、
もぁちゃんもデブ候補生?

~れいんさん~
あこがれの小顔です(笑)
水ジャンジャン流れてます。
うれし~~~!
で、今日は朝から溜まった洗濯してます。
2005.04.17(Sun)10:23|えみ編集Top↑

#190 

頭が小さいってーことは、のーみそも少ないってーこと?!(笑笑)
2005.04.17(Sun)16:44|編集Top↑

#193 

~銀子さん~
これ、これ!
もぁちゃんはおりこうさんだぞーっ!
2005.04.17(Sun)21:34|えみ編集Top↑

#195 

もぁちゃんと同じサビ猫だから?
るびぃも頭がちっちゃいんですよ。
で、やることが単純で面白いので「るびぃは脳みそ小さいね~」とつい言ってしまいます。
なんだか、このスレッドを読んでいると他人事とは思えません・爆!
2005.04.17(Sun)23:36|鼻緒編集Top↑

#196 

~鼻緒さん~
サビ猫ってみんな頭小さいのかな?
楽ちゃんはどうなんだろう・・・。
2005.04.18(Mon)09:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

頭のサイズ *

KICX2097.jpg

頭のサイズが小さいって言われてもニャァ~・・・・。 *


もぁちゃんそろそろ避妊手術をする時期です
今日は手術前の診察に行って来ました!
診察中は大人しくとっても良い子のもぁちゃん

「この子、頭小さくない?」と先生

確かにずっと感じていました
もぁちゃんの身体つきに比べると小さいなぁと・・・・

「病気?」と私
「体重も平均的、大丈夫でしょう」と診察しながら先生


そういう体型なのか・・・・
小顔のニャンコ????


KICX2105.jpg

上から見たもぁちゃん


04.17(Sun)02:35コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#185 

小顔のにゃん仔いるよー
うちの故みみちゃんも頭が小さく、手足が長く、腹がでかかったです。
いわゆるアメリカンおやじ体型してました。
銀ちゃんとこのjijiちゃんもそのタイプかと思われます(笑)
2005.04.17(Sun)05:12|ちんたの母編集Top↑

#186 

もぁちゃん毛がふさふさだから余計あたまちっちゃくみえるね~
はやりの小顔でいいんじゃない・・
お水復活おめでと!よかった~!
2005.04.17(Sun)09:13|れいん編集Top↑

#188 

~ちんたさん~
よっかた、他にもいるのね。
一瞬病気って心配しちゃった!
ん?ちょっと、まって・・・
いわゆるデブ猫体型なの?
えーーっと、、、
もぁちゃんもデブ候補生?

~れいんさん~
あこがれの小顔です(笑)
水ジャンジャン流れてます。
うれし~~~!
で、今日は朝から溜まった洗濯してます。
2005.04.17(Sun)10:23|えみ編集Top↑

#190 

頭が小さいってーことは、のーみそも少ないってーこと?!(笑笑)
2005.04.17(Sun)16:44|編集Top↑

#193 

~銀子さん~
これ、これ!
もぁちゃんはおりこうさんだぞーっ!
2005.04.17(Sun)21:34|えみ編集Top↑

#195 

もぁちゃんと同じサビ猫だから?
るびぃも頭がちっちゃいんですよ。
で、やることが単純で面白いので「るびぃは脳みそ小さいね~」とつい言ってしまいます。
なんだか、このスレッドを読んでいると他人事とは思えません・爆!
2005.04.17(Sun)23:36|鼻緒編集Top↑

#196 

~鼻緒さん~
サビ猫ってみんな頭小さいのかな?
楽ちゃんはどうなんだろう・・・。
2005.04.18(Mon)09:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ