プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2094 これまた!

面白いv-218
大相撲を生で見るとどんな感じなのかしら?

で、この前紹介していた猫最中ですが、今度乙女が帰って来るときに取り寄せておこうと思うのですょ。
何日くらいで届きましたか?HPは見たのですが…。
2006.01.16(Mon)23:15|鼻緒編集Top↑

#2095 

国技館の焼き鳥おいしーんだよね(≧▽≦)
わぁぁぁぁーーお相撲10年以上観てないなー
いまじゃー関取の名前もしらない私...
2006.01.16(Mon)23:28|ちんたの母編集Top↑

#2096 

~鼻緒さん~
猫最中めちゃ旨だよ~ん v-271
餡子にアイスも乗せるともっと美味しいよー!
注文して3日間くらいで届いたかな?けっこう直ぐでした!
ちゃんと湿気らないように袋詰めでした!!!

~ちんたさん~
私は見に行った事ないんだけどね・・・・
いつもお土産もらうだけ!
焼き鳥も美味しかったけどシュウマイや和菓子も美味しかった!!!
相撲協会ってこんなのお土産してくれるなら観戦代安くすればいいのにねぇ
2006.01.16(Mon)23:37|えみ編集Top↑

#2097 

きゃ~、すごい、お相撲さんのチョコだー
えっ? お土産って、自分で買うんじゃなくて付いてくるの?
へーっ、そんな仕組みなんだ。
2006.01.17(Tue)02:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2098 

お相撲チョコ♪以前に頂いたので「きゃーハダカのオトコを喰っちゃうのねー♪」とにぎわいながら、みんなでおいしく食べつくしました(笑)
お相撲さんの写真のついたお皿も貰ったので、チャーハンを食べ終わるとハダカの男がでてくるー、といいながら(笑・こりない)使ってましたー
つくねがおいしーんだよね。時々デパートにでてるので買ったりする。
2006.01.17(Tue)02:50|てれさ@ぐれーとししょー編集Top↑

#2099 

~はなにゃんさん~
私は行った事ないのでよく分からないけど「ます席」を買うと色々付いてくるみたい!
会場で食べる物はまた別にあるらしい・・・
値段も高いらしいけどサービス満点だよね~

~てれささん~
写真付きお皿・・・ちょっと怖い!!!
相撲さんと目が合ったりしたら「もっと食べようかなぁ~」って気になりそうで・・・
うんうん、つくね美味しかった! へー、デパートでも売ったりするのかー
2006.01.17(Tue)08:35|えみ編集Top↑

#2100 

お相撲見るとお土産がつくって聞いてたけどすごいですね~
力士チョコはどんなお味かな?
またまたダイエット中の身には・・・・もうダイエット諦めましょうv-410
2006.01.17(Tue)08:49|marie編集Top↑

#2101 

そんなにお土産がるんだ~いいなー
(ずっと前行ったけど忘れちゃった)
お相撲さんチョコ可愛いかも~
シュウマイ和菓子も美味しそうー
2006.01.17(Tue)09:54|れいん編集Top↑

#2102 さんきゅ~

んでは、そろそろ注文してみるわ~。
肉きゅうも頼んでみるね!
2006.01.17(Tue)17:10|鼻緒編集Top↑

#2103 

~marie~
ねー、、、すごいよね~!
力士チョコは普通のミルクチョコレートだよ~
私はダイエット中なので1つだけ頂きました!
後は旦那さんがちまちま食べてます(甘党なのよー)

~れいんさん~
えーっ、、、相撲行った事あるのー???
すごい迫力だったのかしら???
あ、忘れちゃった?(笑)
シュウマイほんとに美味しかったよー!また食べたいなぁ~

~鼻緒さん~
頬っぺたが落ちるの覚悟して下さいませ~(笑)
最中小さいからどーんと3つ位一気に食べてね v-16
2006.01.17(Tue)22:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ごっつぁんですっ!!! *

20060116211439.jpg

相撲チョコ!!! *

KICX0026.jpg

こんなにいっぱいあるとちょっとキモイ!?


これって何かというと・・・・
先日、姑が大相撲初場所を見に行った時のおみやげ!!!
そのまま全部もらっちゃいましたー  


KICX0031.jpg

こんなに一杯あったよ~ 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.16(Mon)21:36コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2094 これまた!

面白いv-218
大相撲を生で見るとどんな感じなのかしら?

で、この前紹介していた猫最中ですが、今度乙女が帰って来るときに取り寄せておこうと思うのですょ。
何日くらいで届きましたか?HPは見たのですが…。
2006.01.16(Mon)23:15|鼻緒編集Top↑

#2095 

国技館の焼き鳥おいしーんだよね(≧▽≦)
わぁぁぁぁーーお相撲10年以上観てないなー
いまじゃー関取の名前もしらない私...
2006.01.16(Mon)23:28|ちんたの母編集Top↑

#2096 

~鼻緒さん~
猫最中めちゃ旨だよ~ん v-271
餡子にアイスも乗せるともっと美味しいよー!
注文して3日間くらいで届いたかな?けっこう直ぐでした!
ちゃんと湿気らないように袋詰めでした!!!

~ちんたさん~
私は見に行った事ないんだけどね・・・・
いつもお土産もらうだけ!
焼き鳥も美味しかったけどシュウマイや和菓子も美味しかった!!!
相撲協会ってこんなのお土産してくれるなら観戦代安くすればいいのにねぇ
2006.01.16(Mon)23:37|えみ編集Top↑

#2097 

きゃ~、すごい、お相撲さんのチョコだー
えっ? お土産って、自分で買うんじゃなくて付いてくるの?
へーっ、そんな仕組みなんだ。
2006.01.17(Tue)02:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2098 

お相撲チョコ♪以前に頂いたので「きゃーハダカのオトコを喰っちゃうのねー♪」とにぎわいながら、みんなでおいしく食べつくしました(笑)
お相撲さんの写真のついたお皿も貰ったので、チャーハンを食べ終わるとハダカの男がでてくるー、といいながら(笑・こりない)使ってましたー
つくねがおいしーんだよね。時々デパートにでてるので買ったりする。
2006.01.17(Tue)02:50|てれさ@ぐれーとししょー編集Top↑

#2099 

~はなにゃんさん~
私は行った事ないのでよく分からないけど「ます席」を買うと色々付いてくるみたい!
会場で食べる物はまた別にあるらしい・・・
値段も高いらしいけどサービス満点だよね~

~てれささん~
写真付きお皿・・・ちょっと怖い!!!
相撲さんと目が合ったりしたら「もっと食べようかなぁ~」って気になりそうで・・・
うんうん、つくね美味しかった! へー、デパートでも売ったりするのかー
2006.01.17(Tue)08:35|えみ編集Top↑

#2100 

お相撲見るとお土産がつくって聞いてたけどすごいですね~
力士チョコはどんなお味かな?
またまたダイエット中の身には・・・・もうダイエット諦めましょうv-410
2006.01.17(Tue)08:49|marie編集Top↑

#2101 

そんなにお土産がるんだ~いいなー
(ずっと前行ったけど忘れちゃった)
お相撲さんチョコ可愛いかも~
シュウマイ和菓子も美味しそうー
2006.01.17(Tue)09:54|れいん編集Top↑

#2102 さんきゅ~

んでは、そろそろ注文してみるわ~。
肉きゅうも頼んでみるね!
2006.01.17(Tue)17:10|鼻緒編集Top↑

#2103 

~marie~
ねー、、、すごいよね~!
力士チョコは普通のミルクチョコレートだよ~
私はダイエット中なので1つだけ頂きました!
後は旦那さんがちまちま食べてます(甘党なのよー)

~れいんさん~
えーっ、、、相撲行った事あるのー???
すごい迫力だったのかしら???
あ、忘れちゃった?(笑)
シュウマイほんとに美味しかったよー!また食べたいなぁ~

~鼻緒さん~
頬っぺたが落ちるの覚悟して下さいませ~(笑)
最中小さいからどーんと3つ位一気に食べてね v-16
2006.01.17(Tue)22:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ