プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2088 ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

#2089 

ぽちQ~昨日のヒットはなんたって猫もなか(笑)
あーーー禁断の味思い出さしてもらったわっ♪♪
dd使ちゃう前にリブ&メグ皿のお代前払いしたいので
なにか売る物アップしといてねー
100,000ddでいい??
2006.01.15(Sun)17:53|ちんたの母編集Top↑

#2090 

おつかれさまでした!
またまた美味しくて楽しい会でした。
難しいパートだったのねーーフフ私簡単だった~あんまり音ないし)
またよろしくお願いしま~す!

それにしてもななちゃんすっごく可愛く撮ってもらって嬉しいわ。
お持ち帰りさせてね!
いつも遊んでもらってありがとう(^^)/
2006.01.15(Sun)22:34|れいん編集Top↑

#2091 

~ちんたさん~
猫最美味かったー!!!またお取り寄せしよ~
すごく先の仕上がりなのにもdd支払ってくれるのー?(笑)
んじゃ、、、可愛く出来るよう頑張ります!!!

~れいんさん~
私のパートったら休みなんて全く無し!!!
いつもななちゃんは留守だったから今回あんなに遊んだの初めてだったわ!
空ちゃんと玩具の取りっこだったし子供みたいで超可愛かったよー!
2006.01.16(Mon)09:18|えみ編集Top↑

#2092 ナナちゃんの写真、

れいんさんとこのよりもさらに可愛く撮れてる!
(ごめん・汗、れいんさん)
自由奔放なナナちゃんも大好き♪

ゆぃちゃん、もぁちゃん、お土産たっくさんで良かったね~。
キレイな羽もあるね…むふふ。
2006.01.16(Mon)16:51|鼻緒編集Top↑

#2093 

~鼻緒さん~
この日のななちゃんは何時もと違って無邪気に一緒に遊んでくれました!
何時もご飯食べたら直ぐいなくなっちゃうのよ~(笑)
雨様様でしたー!!! v-279
銀子さんから貰った玩具は鴨居とかに吊るせるようになっているの~
吊るしたとたん二人とも取りっこで遊んでました。
2006.01.16(Mon)20:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#69 新春初MB会

怪しいマスク姿も多い中、そして大雨の中お集まりいただきありがとうございました。お休みもあったけど12名大集合!またもや大ご馳走で食べ過ぎてしまった。美味しすぎる~~な .....続きを読む

MB会 *

今年初のミュージックベル会に行って来ましたー 

KICX0049.jpg

写真はれいんさんちのななちゃん!
*

昨日は午後から台風のような雨で  珍しくななちゃんが
ずーっと滞在!
KICX0054.jpg

いっぱい遊んでくれたー!
ななちゃん怖いけど可愛いのよ~ 


肝心のミュージックベルは新曲「浜辺の歌」の練習!
私のパート・・・む、むずかしい・・・・
いきなり伴奏になったりメロディーになったりで四苦八苦!!!
表拍、裏拍、、、訳わから~ん!!! 
みかちゃんやれいんさんに「ラが鳴ってないわよっ!!!」と
何度も注意された・・・
ヘェヘェ、、、それ私の音です 
今回は真面目に自宅練習しないと、、、やばいかも・・・・・


MB練習の後は楽しい楽しい宴会!!!
20060115154124.jpg

料理の数々はれいんさんちのブログを御覧下さい!
とにかく満腹、、、満腹、、、幸せ一杯!!!


そしてプレゼントも沢山頂きました 
KICX0074.jpg

しろママさん、ハッピーママさん、ゆぃさん、ゆみちゃん、けいこさん、
写真には載ってないけどれいんさん、有難うございました!!!


そして、そして、、、
KICX0078.jpg

銀子さんからゆぃ&もぁちゃんの1周年記念でこんなに沢山の
ご飯・おやつ・おもちゃを頂きました!
もぁちゃんはすぐ玩具へ・・・
ゆぃちゃんはずーっとカリカリの袋の匂いをクンクンしてました!
ありがとうございました!!!

今年もMB会&ボランティア・・・
がんばりまっす!!! 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他01.15(Sun)16:01コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#2088 ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

#2089 

ぽちQ~昨日のヒットはなんたって猫もなか(笑)
あーーー禁断の味思い出さしてもらったわっ♪♪
dd使ちゃう前にリブ&メグ皿のお代前払いしたいので
なにか売る物アップしといてねー
100,000ddでいい??
2006.01.15(Sun)17:53|ちんたの母編集Top↑

#2090 

おつかれさまでした!
またまた美味しくて楽しい会でした。
難しいパートだったのねーーフフ私簡単だった~あんまり音ないし)
またよろしくお願いしま~す!

それにしてもななちゃんすっごく可愛く撮ってもらって嬉しいわ。
お持ち帰りさせてね!
いつも遊んでもらってありがとう(^^)/
2006.01.15(Sun)22:34|れいん編集Top↑

#2091 

~ちんたさん~
猫最美味かったー!!!またお取り寄せしよ~
すごく先の仕上がりなのにもdd支払ってくれるのー?(笑)
んじゃ、、、可愛く出来るよう頑張ります!!!

~れいんさん~
私のパートったら休みなんて全く無し!!!
いつもななちゃんは留守だったから今回あんなに遊んだの初めてだったわ!
空ちゃんと玩具の取りっこだったし子供みたいで超可愛かったよー!
2006.01.16(Mon)09:18|えみ編集Top↑

#2092 ナナちゃんの写真、

れいんさんとこのよりもさらに可愛く撮れてる!
(ごめん・汗、れいんさん)
自由奔放なナナちゃんも大好き♪

ゆぃちゃん、もぁちゃん、お土産たっくさんで良かったね~。
キレイな羽もあるね…むふふ。
2006.01.16(Mon)16:51|鼻緒編集Top↑

#2093 

~鼻緒さん~
この日のななちゃんは何時もと違って無邪気に一緒に遊んでくれました!
何時もご飯食べたら直ぐいなくなっちゃうのよ~(笑)
雨様様でしたー!!! v-279
銀子さんから貰った玩具は鴨居とかに吊るせるようになっているの~
吊るしたとたん二人とも取りっこで遊んでました。
2006.01.16(Mon)20:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会 のトラックバックアドレス

#69 新春初MB会

怪しいマスク姿も多い中、そして大雨の中お集まりいただきありがとうございました。お休みもあったけど12名大集合!またもや大ご馳走で食べ過ぎてしまった。美味しすぎる~~な .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ